2013916[月] 14:00

どなたでも初参加歓迎DJ用アニクラアニソンイベント
関東アニクラ大学 《総力祭2013 ~みなぎる若さの祭典~》スタッフ・DJ募集用板

🦈疲ゐ喪乃🦈🏇🛵🏕🥃🥦

[1284views]


詳細

このページは『関東アニクラ大学 《総力祭2013~若さの祭典~》

→ http://twipla.jp/events/53819   

のDJ・スタッフ公募用のtwiplaとなっております。

一般参加を希望し参加表明をされる方は上記のURLからイベント詳細ページに飛んでください。

【DJ`s】

この総力祭では公募枠をたくさんとり、予め多くのDJさんを決定しておくということはしません。

皆さんの自薦または他薦を募って、その中から隠れた猛者や面白い人たちを選出しようと思います。ですので、熱意にあふれる学生DJの皆さんは是非エントリーしてみてください!!また、「このDJさんがすごい」「あまりクラブでないけどこの人のプレイが聴きたい!」などの他薦も受け付けますので、ご意見をお寄せください。


◆公募(自薦)条

①このイベントを一緒に作り上げよう!!という熱い意志のある方、また告知や宣伝等、このイベントを盛り上げるための協力を惜しまない方

②選出の可否に関わらず当日参加できる方

③会場を壊さない方


◆公募のテンプレ

① DJ名(Twitterアカウントを添えて)

② 普段プレイするジャンル(例:アニソンメインで多少ボカロ 等)

③ 当日使用する機材(例:PCDJでTraktorS4)

④ 個人的に推せる学生DJさん(いたら。何人でも可)

⑤ このイベントに公募するにあたっての意気込み、熱意(10~5000字未満)

※他薦の場合は、DJさんの名前(Twitterアカウントがあればそちらも)と推薦する理由を簡単に書いて頂ければ結構です。

また、学生OB枠として1枠募集しています!!

学生OB枠公募は上記の事柄に加え、出身大学も明記してください

誰にでもチャンスがあるのでお気軽にエントリーしてください!!

みんなで楽しいイベントを作り上げましょう( ´▽`)

なお、当日会場でお手伝いして頂ける方も募集しております!!興味ある、やってみたいという人はDJ募集アドレスから連絡をください。

※DJ,スタッフ等これらの募集締め切りは7/20 一杯とさせていただきます

連絡は下記アドレスまで、☆を@に変えて送信してくださいね!↓↓

メールアドレス: gilgamesh.biography☆gmail.com


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (0人)
    興味あり (1人)


    コメント
    1. @T_mentality_ 参加します!
      のんちゃん 3934日前 
    ログインしてコメントする