2013916[月] 14:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKアニクライベント
関東アニクラ大学 《総力祭2013 ~みなぎる若さの祭典~》

🦈疲ゐ喪乃🦈🏇🛵🏕🥃🥦

[8882views]


詳細

641712625976652.jpg


近年、学生アニクラ団体が増加するとともに、学生DJが増え、若手の勢いが加速して行く中、

『自分の大学にアニクラ団体がなくてDJをしたいけど場所やコネクションがない!』という人もいるはず…

そんな隠れた存在も実力者も参加でき、アニクラ団体という集団にとらわれず、個人個人の有志に焦点を当て、みんなで一緒にイベントを作る文化祭のような雰囲気を目指したイベントが

___________『関東アニクラ大学』の総力祭である

9月と言えば気分的には秋。秋と言ったら、食欲(二郎)の秋、読書(漫画・ラノベ・同人誌)の秋、

そして・・・ そう、芸術・スポーツ(ヲタ芸・アニソンゲーソン)の秋ですよね?

どうせだったら、我々アニソンゲーソン大好きな学生たちの手で自分たちだけの文化祭やっちゃいましょう!!というわけです


今回、スクリーンを2面用意し、1面はステージ上に用意しました! 思う存分高まってください。フリコピするもよし、ヲタ芸を打つもよし、転がったりするも良しです

※スクリーンを壊したり滞空時間の長いジャンプによって天井からつるしてある設備・機材を壊さないようにして下さい

また、会場はとても広いです。奥には備え付けの椅子があるので休憩もできるし、まったりドリンクを飲みながら音楽を楽しむこともできます!


【DJ's】

シキ(セ)(あにまる・ぷりずむ☆/裏アニSummerFes/ダブダイヴ)

柚コロ(アニラボ/えろげであそぼ)

やびっち(アニソンデイズ)

星くじら (アニソンプレミアム)

DPK(花金アニソンNight/chaos☆night☆party)

カート

もろこし(あにみゅ!)

・しずか (アニゲのん!/ でぃすあに / ゆりりずむ / cheese cake)

えんちょう(LIVEGATE RECORDS/colorfulphoria)

・ひな(Restricted [R-18])

・あいまいみっぽ♡


【VJ`s】

・  シエスタ

・ 目黒みなと


【スタッフ】
【協力】
・よしだちゃん(フライヤーデザイン)

【開催場所と日時】

9月16日(祝日)14:00~21:00 渋谷SECO


【入場料】

一般- 2500YEN(1Drink含)

→ viteの参加表明と学生証の提示で500YENディスカウント!!

また、女性参加者or女性レイヤーさんは1500YENとなっております


【タイムテーブル】
①14:10~14:50 DPK
②14:50~15:30(B2B枠) シキ(セ)&柚コロ(エ○ゲソングオンリー)
③15:30~16:10  星くじら
④16:10~16:50(OB枠)  えんちょう
⑤16:50~17:30  やびっち
⑥17:30~18:20(学園モノ特集・OB枠)  ひな
⑦18:20~19:00  もろこし
⑧19:00~19:40(B2B枠)  あいまいみっぽ♡
⑨19:40~20:20  しずか
⑩20:20~21:00  カート


【コスプレに関して】

文化祭や学園祭といったらコスプレですよね?というわけでコスプレする方も大歓迎です。しかし、当会場では着替える場所がトイレくらいしかないと思います。事前にコスプレされる方は@T_mentality_の方に一声かけていただけると助かります。


【注意事項とお願い】

①飲酒・喫煙について

未成年の飲酒・喫煙は禁止しております。その意味も兼ねまして学生証の提示で年齢確認をさせていただいております。多くの学生は夏季休暇であり、デイイベであることから未成年の方も多く参加されることが予想されますが、20歳以上の方も未成年に飲酒喫煙等の行為を勧めるようなことは厳禁です。また、20歳以上の方は入場の際に手のこうにスタンプを押させていただきますので、ドリンクを購入の際はそれをカウンターの人に見せて酒類を注文してください。


②マナーについて(ヲタ芸、ダンス、上体を大きくそらす行為、推しジャンなど)

ヲタ芸やダンスは禁止していませんが、周囲への配慮を忘れぬようご注意ください。また、ぶつかってしまったらお互いに謝りましょう。少しの心がけでお互いに気持ち良く、そして楽しくイベントが楽しめると思います。我々スタッフが危険行為と判断した場合は、声をかけさせていただく場合がありますのでご了承ください。また、ナンパやセクハラ、相手の嫌がることを強要したり、無断で写真撮影をしてそれをネット上にアップすることも厳禁です。写真や動画を撮影する際は、被写体本人に直接許可を取ってください。ネット上に公開する際も同様です。マナーが著しく悪く、問題がある場合は、退場等の措置を取らせていただきます。問題があると思われた行為を見かけた場合は、お近くの我々スタッフにお知らせください。


③貴重品やお荷物の管理について

貴重品や荷物は必ずご自身で管理していただくよう、お願いします。万が一の東南、紛失、破損、汚れ等には主催者、当イベントおよび使用店舗は一切の責任を負いかねます。会場には入口入って右手にロッカーが用意してありますので、利用することをお勧めします。


【初めてアニクラ系イベントに参加する方へ】

Q.ライブイベントやクラブイベントに参加したことないんだけど…

A.当イベントでは大画面にアニメや美少女ゲームのOP映像やライブムービーを映し、同時に音楽を大音量でかけるイベントです。音楽を聴きながら揺れているだけでも良し、会場内でヲタ芸を打つも良し、スピーカーの前で踊るのも問題ありません。(ただひ、マナーのところにも明記しましたが、他人の迷惑になったりぶつかって飲み物をこぼしたりしないよう、周囲には充分配慮しましょう)

また、7時間という長期イベントですので、疲れたら奥の椅子に座りながら気の合う人たちとお話しするのもいいと思います。自由に楽しみましょう。勿論、7時間連続でいられない人もいるでしょうが、当イベントは途中参加・途中退出もOKです


Q.チケットは必要ですか?また、あるとしたらどこで買えますか?

A.チケットはありません。会場である渋谷SECOまで来ていただいて上記の料金をお支払いいただければどなたでも参加できます。


Q.服装に関して何か決まりってありますか?

A.全裸や下着でなければ大丈夫です。基本はTシャツの人とかが多いと予想されますが、コスプレでもよしスーツでもよしです。


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @T_mentality_ つよそう
    ひな 3932日前 
  2. @T_mentality_  強い
    タケ@take3  3926日前 
  3. @T_mentality_ 参加します!
    やびっち 3926日前 
  4. @T_mentality_ スタッフ補欠として参加します
    バルク乃山プロテイン太郎左衛門 3924日前 
  5. @T_mentality_ 参加します!
    DAL@カルマルカ奈月LOVE勢 3909日前 
  6. @T_mentality_ 参加します!
    さらは 3900日前 
  7. でんぱ野音と被ってる…
    こにたん(竿) 3880日前 
  8. 参加します!!!!!!!
    さり 3862日前 
  9. @T_mentality_ 関東のアニクラ初めてなので楽しみです(*^ω^)
    ꒰ み る く 🐧 ꒱ 3862日前 
  10. @T_mentality_ 参加しますよ~
    keitabox 3861日前 
  11. @T_mentality_ 参加します!
    ジンバブエ 3861日前 
  12. @T_mentality_ 参加します!
    セカンド 3854日前 
  13. @T_mentality_ 参加します!
    とーま 3853日前 
  14. 参加します!
    ブロッケン 3853日前 
  15. @T_mentality_ 参加します!
    くわた♭ 3851日前 
  16. @T_mentality_ 興味あり!
    🖥️クロド 3848日前 
  17. @T_mentality_ 参加します!
    チョレーい 3848日前 
  18. @T_mentality_ 興味あり!
    ハルカ 3848日前 
  19. @T_mentality_ 参加します!
    ハルカ 3848日前 
  20. @T_mentality_ 参加します!
    たか 3847日前 
ログインしてコメントする