2022827[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
さいたまふるよにアナザー第40回大会(起源戦の部)

E*LNO(えるの)

[777views]


詳細
★はじめに★
みなさまこんにちは。E*LNO(えるの)と申します。

こちらは、2人用対戦型ボードゲーム「桜降る代に決闘を」公認イベントの受付ページです。
同日同会場にて2つの大会を開催いたします。
(1)さいたまふるよにアナザー第40回大会(大乱闘の部):https://twipla.jp/events/522951
(2)さいたまふるよにアナザー第40回大会(起源戦の部):https://twipla.jp/events/522952
※(1)と(2)の両方に参加登録をすることはできません。


★開催日時・スケジュール★
2022/08/27(土)

09:00 開場、大会受付開始
10:00 大会開始
13:00 大会終了予定
16:45 片付け開始
17:00 完全撤収

※大会の時間以外は、09:00-16:45まで自由に入退場可能で、ふるよにのフリープレイやボードゲームを遊ぶことができます。
※大会時間はあくまで目安です。実際の進行状況により前後することがあります。
※閉場時間は会場都合により前倒しになることがあります。
※万が一遅れそうな場合には、主催宛(@e_lno)にご連絡ください。到着目安時間をお伝えいただければ、状況により開始時間を調整できます。

★開催場所・アクセス★
東大宮コミュニティセンター 第2集会室
JR宇都宮線「東大宮駅」西口より徒歩3分

★参加定員★
8名

※当ページの「参加」にて事前予約受付(先着順)。
※空きがある場合のみ、当日飛び入り参加可。

※大会とは別に、フリープレイ枠での参加を受け付けます。こちらは先着4名で、管理のため
「大乱闘の部」ページに「興味あり」で登録
・フリープレイ枠での参加希望の旨を、主催宛に連絡
 →当ページでのコメント(Twitter連携で@e_lno宛にメンションが飛ぶようにしてください)や、主催宛のメンション、DMなど、主催が気付きやすい手段でお願いいたします。
上記2点をお願いいたします。

★参加費★
500円

★賞品★
参加賞:ポストカード
優勝賞品:プロモーションタロット「ライラ」、ホワイトキラカード「道連れ」、プロモーション集中力「ユリナ」

★大会レギュレーション★
・起源戦/三拾一捨

・スイスドロー最大3回戦

・メガミ選択:3分

・眼前構築:5分

・桜花決闘:40分
本大会は、「一般的な大会」です。
時間切れで決着がついていない卓は、時間切れの際に進行中のプレイヤーと、相手プレイヤーのターンまで継続し、ターン終了時に残りライフの多いプレイヤーが勝者となります。
ライフが同値である場合は、いずれかのターン終了時にライフ差が1以上生じるまでターンを継続し、残りライフの多いプレイヤーが勝者となります。


★備考★
・当日は来館前に検温していただき、体調が悪い場合には参加をご遠慮ください。
・マスクは必ず着用してください。
・飲食は持ち込みOKですが、対面で喋りながらの食事はご遠慮ください。
・ゴミは必ず各自で持ち帰りをお願いいたします。
・ボードと桜花結晶が不足しますので、お貸しいただけると幸いです。
・カード類の貸し出しには限りがありますので、可能な限り自身のふるよにをご持参ください。

場所
東大宮コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする