日時未定

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ依田芳乃高田憂希
【オンライン寄せ書き企画】シンデレラ10周年記念ライブ『M@GICAL WONDERLAND!!!』2日目にご出演された高田憂希さんと依田芳乃ちゃんにメッセージを贈りませんか?

家紋

[1433views]


詳細
【更新履歴】
2022/04/06
企画ページを公開しました。
2022/04/17
寄せ書き色紙の現物写真を公開しました。
2022/04/21
梱包した色紙の現物写真を公開しました。
寄せ書きの発送案内と到着予定日を記載しました。
2022/04/22
企画の最終報告を掲載致しました。
当企画へご参加頂き、本当にありがとうございました。

【はじめに】
初めましての人は初めまして。
お世話になっている方はいつもありがとうございます。
依田芳乃担当の家紋と申します。

ファイナル公演本当にお疲れ様でした。
高田さんと芳乃は10周年のお祭りの締め括りとなる大舞台で、これまでの歩みや積み重ねを感じさせる素晴らしい舞台を届けて下さりました。
そんなお2人に改めて感謝の気持ちや公演の感想を届けたいと思い、今回急遽企画を立ち上げさせて頂きました。

以下、企画概要になります。

【企画概要】
オンライン寄せ書きサービスyosettiにてメッセージを募集し、同サービスにて実際の色紙へ印刷して高田さんが所属されるマウスプロモーション様へお贈りします。
色紙の実物イメージはページ下部にリンクが掲載されている「HappyNewYell」と「10th福岡」にて主催が企画した際のTwiplaをご覧下さい。

寄せ書き色紙は下記デザインを使用します。
詳細に関しては下記URLをご覧下さい。
Nの芳乃の着物の柄をイメージし、こちらの色紙を使用します。

2022/04/17更新
実際にお贈りする寄せ書き色紙の現物写真を公開します!
138439825511554.jpg
お預かりしたメッセージを、確かに実際の色紙としてご用意致しました。
先方への発送は予定通り04/19~20頃を予定しております、引き続き発送連絡をお待ち下さい。

2022/04/21更新
予定よりご案内が遅れ申し訳ありません。
本日、下記梱包を実施した上でマウスプロモーション様へ寄せ書き色紙を発送致しました。

元々色紙が入っていたyosettiの封筒の上からビニール封筒に入れ、
661462492391767.jpg

紙袋に包んだ上から今回も『うたかたの結び手』イメージの宛名紙を貼り付け、
318308509497082.jpg

エアパッキンで梱包し、
615574656013682.jpg

緩衝材と共に箱詰めして発送致しました。
742052447149590.jpg

先方への到着は明日(04/22)を予定しております。
主催側にて到着した事を確認した後、企画の最終報告を行わせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいませ。

2022/04/22更新
お世話になっております。
本日、マウスプロモーション様宛に寄せ書きが届いた事を確認致しました。
企画の最終報告を行わせて頂きます。

今回皆様からお預かりしたメッセージの総数は38でした。
企画の立ち上げから〆切まで1週間と非常に短い中、本当に多くの方にご参加頂き、お2人へ想いを綴って下さった事に感謝しかありません。
今回もお預かりしたメッセージに目を通させて頂く中で、お2人の舞台が本当に多くの方の心を震わせ、感動を届けている事を改めて実感致しました。
そうして皆様が感じた物をお届けするお手伝いになれば幸いです。

また、今回も企画するにあたり大変多くの方に当企画を拡散して頂きました。
その事に関しましてもお礼申し上げます、本当にありがとうございました。

特にご意見やご質問等が無い様であれば当企画は以上で終了となります。
主催がまた何か企画した際には、よろしければご参加頂けますと幸いです。

今回の公演はシンデレラ10周年のお祝いとなる節目の公演でしたが、同時に高田さんと芳乃の歩みとしても、ここまで2人が歩んできた事を改めて強く実感させる節目の様な公演だったと思っています。
これまでも、そしてこれからも共に歩んで下さる事への感謝を胸に、これからもお2人を応援して皆で楽しい時間を共有していきたいですね。

改めて、今回もご参加頂きありがとうございました。

主催 家紋

------------------------------------------------------------------------------------------------------
【参加方法】
・以下のリンクからメッセージ記入画面に飛べるので、そこからお好きなフォントと色でメッセージのご記入をお願いします。
Twiplaの参加表明に関係なく自由に書き込んで下さって大丈夫ですので、お気軽にどうぞ!

※メッセージの募集期限は1週間後の4月13日(水)の23時59分を予定しています。
また、現物の発送は4月19日前後を予定しています。
こちらは発送、及び先方に到着したタイミングで別途ご連絡します。

記入して頂く際にyosettiのメンバー登録は必須ではありません。
右側の「ログインなしでメッセージを記入する」からご記入頂ければと思います。

・文字数制限が存在しますがメッセージは複数枚への分割でも問題ありません。
その場合はメッセージの最後に(1/2)等分かりやすい表記をお願いします。

・メンバー登録されていない方でメッセージを修正・削除したい方は、寄せ書き記入時に表示される削除用パスワードを使って書き直して頂ければと思います。
パスワードを忘れた、控えていない場合は主催にお声掛け頂ければ元のメッセージを削除しますのでお気軽にお声掛けください。


【お願いと注意事項】
・演者様個人にお贈りする物になります。
誹謗中傷等の内容が含まれるお名前やメッセージは御遠慮下さい。

yosettiのアイコンについて、お声がけさせて頂く場合がございます。
基本自由に設定して頂いて構いませんが、公式の画像等著作権に問題があると主催側で判断した画像に関してはお声がけの上削除させて頂きます。

・企画内容の更新等、諸連絡はdmとツイートで行います。
よろしければ主催のTwitterアカウントのフォローをして頂けると助かります。

【最後に】
非常に急な企画の立ち上げになりましたが、公演を通して感じた思い思いの感想やメッセージを綴って頂ければと思います。

24時間いつでも書き込める上、1通あたりの文字数はTwitterと同じ140字ですのでお時間合うタイミングにでも、リプを送る位の気持ちでお気軽にご参加下さい。

少しでも不明な点やご相談がありましたら、気軽に主催までお声がけ下さい。

最高の景色を見せてくれたお2人へ、改めて気持ちを綴ってみませんか?
よろしくお願いします。


【参考】
主催が過去に企画した寄せ書き企画を以下に記載しておきます。
参考程度にご覧下さいませ。

・5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 福岡公演→Twipla
・5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! SSA公演→Twipla
6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! 名古屋公演→Twipla
7thLIVE TOUR 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ 名古屋公演→Twipla
・Broadcast & Live HappyNewYell!!!→Twipla
・10thLIVE M@GICAL WONDERLAND TOUR!!!  福岡公演→Twipla


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @kmn_comeon 企画ありがとうございます!参加します!
        あき 751日前 
      2. @kmn_comeon 参加します!
        Arle 751日前 
      3. @kmn_comeon 参加します!
        じょうちゃわん🌻🍤🍶 751日前 
      4. @kmn_comeon 参加します!いつもありがとうございます!!!!
        huch 751日前 
      5. 企画ありがとうございます!参加させていただきます!
        リリイ・シュシュ(Pと絵のすがた) 750日前 
      6. @kmn_comeon 参加します!毎回企画ありがとうございます!!
        nono 750日前 
      7. @kmn_comeon 参加します!
        ノキア@支配人P 750日前 
      8. @kmn_comeon 参加します!
        タガリスnextぼざおんり→岩手縦走 750日前 
      9. @kmn_comeon 参加します!
        時雨@石川公演夜 750日前 
      10. @kmn_comeon 参加します!
        キナツ 750日前 
      11. @kmn_comeon 参加します!
        しまねこ🐚🎺 750日前 
      12. @kmn_comeon 参加させていただきます!
        いもけんぴついてんぞ(カリッ 750日前 
      13. @kmn_comeon 参加します!
        ローズ 749日前 
      14. @kmn_comeon 参加します!
        シゲチョー 749日前 
      15. 参加させていただきます!
        Paブレスやきとり 748日前 
      16. @kmn_comeon 参加します!
        すいじん🐤🌻🍀 748日前 
      17. @kmn_comeon 参加します!
        八雲 747日前 
      18. @kmn_comeon 参加します!
        つつみ 747日前 
      19. @kmn_comeon 参加します!
        MetalBlossom 746日前 
      20. @kmn_comeon 参加します!
        前川 746日前 
      ログインしてコメントする