20191110[日] 終日

どなたでも初参加歓迎アイドルマスターシンデレラガールズ依田芳乃高田憂希
【寄せ書き企画】THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR名古屋公演にご出演される高田憂希さんと依田芳乃ちゃんにメッセージを贈りませんか?

家紋

[3229views]


詳細
【更新履歴】
2019/08/20
企画ページの立ち上げ、及び【使用デザイン】にて「Sunshine see may」モチーフのカードデザインを公開しました。
2019/09/06
【使用デザイン】にて「めぐみの甘雨」モチーフのカードデザインを公開しました。
【参加方法】にてふむふむさんから頂いたアルバム表紙で使用するイラストのラフを公開しました。
2019/10/12
【使用デザイン】にて「山眠るかみのくら」モチーフのカードデザインを公開しました。
【参加方法】にてふむふむさんから頂いたアルバム表紙で使用するイラストを完成版に差し替えました。

2019/10/12
【使用デザイン】にて「お願い!シンデレラ」モチーフのカードデザイン(ver2)を公開しました。

2019/11/16
【最終報告】に企画の実施結果を記載しました。
ご報告が遅れ申し訳ありません。

初めましての方は初めまして。

皆様いつも大変お世話になっております。
依田芳乃担当の家紋と申します。

今回11月9日と10日に開催される7thライブ名古屋公演への高田さんと芳乃ちゃんのご出演が決まった事に際し、

①いつも笑顔と歌声やパフォーマンスを届けてくれる2人が6thライブを経て、これまでの枠を超えた新たな景色を見せてくれる事への期待を込めたエールを届けたい。
そんな2人が今回もライブを心から笑顔で楽しんで貰える様、メッセージで少しでもそのお手伝いがしたい。
③そして何よりもいつもゲームや楽曲、リアルイベントと言った様々な形で笑顔を届けてくれる事、今回もご出演頂ける事に対して心からの感謝の気持ちを届けたい。

そう思い立ち今回も企画を立ち上げさせて頂きました。

以下、企画の詳細になります。

【最終報告】
皆さんからお預かりしたメッセージカードは今回もふむふむさんのイラストが表紙のアルバムに挟み、
729917510511162.jpg

803937903649922.png

和風の紙袋に詰めて、
124014081861691.png

確かに高田さんのプレゼントボックスへと投函させて頂きました…!
803408675688425.jpg

皆様からお預かりしたメッセージカードの総枚数は228枚でした。
今回も担当内外、ファンの方と枠組みに囚われず多くの方にご参加頂きました。
本当に、本当にありがとうございます…!
ご参加下さり、そして何よりお二人へエールを送りたいと思って下さり、感謝しかありません。
今回もお2人が本当に大勢の方から愛され、背中を押されている事を非常に実感致しました。
また、カードの種類が数ある中で皆様思い思いのカードで想いを綴って下さった事がお2人が様々な側面から愛されている様に思え非常に感慨深く、嬉しく思いました。

今回も当企画を通じて皆様からお2人への暖かいお気持ちを届けるお手伝いが出来たのであれば、非常に幸いです。

最後にご質問等無ければこれをもちまして当企画は終了となります、改めてご参加頂き本当にありがとうございました!
主催がまた何か企画した際も何卒宜しくお願い致します。

今回の公演でお2人が新たな可能性を見せて下さった様に、これから先も様々な形で魅力に溢れ、より一層楽しい事や嬉しい事で満ちた未来になります様に。

改めて当企画へのご参加、本当にありがとうございました。


【企画概要】

当企画はTHE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!(11月9日,10日)にご出演される高田憂希さんと依田芳乃ちゃんに寄せ書きをお贈りする企画になります。

企画形式ですが、5thライブ福岡公演と6thライブ名古屋公演の際にご参加頂いた物と同じく、B5サイズのアルバムに芳乃のカードや楽曲をイメージした名刺サイズのメッセージカードを挟んだ物をお贈りする予定です。
※過去の企画に関しては下記【使用デザイン】にてURLを記載しておりますのでそちらをご確認ください。


【使用デザイン】

過去2回の企画で使用したデザインに加えて、過去の芳乃の歩みを象徴するデザインの物を複数種ご用意する予定です。
こちらは順次更新させて頂きます。

また、過去の企画で使用したデザインに関しては下記URLからご確認頂けます。

〇5th福岡公演
CINDERELLA GIRLS 5thLIVE TOUR Serendipity Parade!!! 福岡公演へご出演される依田芳乃ちゃんと高田憂希さんへ寄せ書きを贈りませんか?

〇6th名古屋公演
THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!!名古屋公演にご出演される高田憂希さんと依田芳乃ちゃんにメッセージを贈りませんか?
https://twipla.jp/events/340826

☆新規追加デザイン

1.Sunshine see may

292814369772491.png

2.めぐみの甘雨


531534779276688.png


3.山眠るかみのくら


793571953546471.png


4.お願い!シンデレラ(ver2)


720883982312846.png



【参加方法】

ライブ当日に会場周辺にてメッセージを記入して頂く形になります。
現状では7thライブ千葉公演及び、名古屋公演の両日に現地でメッセージを募集する予定です。

事前募集を行える場所に追加、変更等あれば逐一ご連絡させて頂きます。

また、現地参加が難しい方のために代筆も受け付けております。
こちらは名古屋公演2日目(11月10日)の15時までにdmにて記載するメッセージとご希望のメッセージカードのデザインをお伝え頂ければ対応致します。

飛び入り参加ももちろん大歓迎です!
初日にメッセージを綴って頂いた後、2日目に初日の感想を改めて綴って頂く…なんて事も大歓迎です。

また、今回もふむふむさん(https://twitter.com/humuhumu28)にアルバム表紙にて使用するイラストをご担当して頂ける事になりました。

2019/10/06更新

ふむふむさんから頂いたイラストの完成版を公開します!
872051550096823.png

今回は全体コンセプトとして「全力のパフォーマンスでどこまでも笑顔を届ける2人の姿」をイメージしたイラストを描いて頂きました!
わだつみの持つ透明感をクローズアップさせつつ、光として人々を照らす芳乃のイメージをより一層発展させてくださった素敵なイラストに仕上げて頂きました!

当日はこちらのイラストを使用したアルバムに皆様からのメッセージを挟んでお贈りします、引き続き楽しみにお待ちくださいませ!

【お願いと注意事項】

・演者様個人にお贈りする物になります。誹謗中傷等の内容が含まれるメッセージは御遠慮下さい。

・企画内容の更新、当日配布場所の告知等企画等の諸連絡をdmとツイートで行います。
お手数ですが主催のTwitterアカウントのフォローをお願い致します。

【最後に】

企画の説明は以上になります。

堅めでとっつきにくい文面になってしまいましたが、ちょっとした事やささいなきっかけからでもお気軽にご参加して頂ければ幸いです。

少しでもご不明な点がありましたらお気軽に主催までご連絡下さい。

それでは、皆様のご参加をお待ちしております!

場所
名古屋ドーム
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @kmn_comeon 初めまして!参加させていただきたいです!
        ☕ましろ☕7thナゴド両日現地 1692日前 
      2. @kmn_comeon 参加します!
        アヲク/レムP@でしてー 1692日前 
      3. @kmn_comeon 参加します!
        キナツ 1692日前 
      4. @kmn_comeon 参加します!
        天森ゆう(あまもりゆう) 1692日前 
      5. @kmn_comeon 参加します!
        げっつ💍🔺👼💫 1692日前 
      6. @kmn_comeon 参加します!
        Arle 1692日前 
      7. @kmn_comeon 参加します!
        手塩P@ 1692日前 
      8. @kmn_comeon 参加します!
        八雲 1691日前 
      9. @kmn_comeon 参加します!
        一酸化二水素、 1689日前 
      10. @kmn_comeon 参加します!
        ぺい 1687日前 
      11. @kmn_comeon 参加します!
        🌸🦭🐢ノリボー🐢🦭🌸 1680日前 
      12. @kmn_comeon 参加します!
        野生のゴップ 1667日前 
      13. @kmn_comeon 参加します!
        でいる@我儘Day2デレ大阪両日 1657日前 
      14. @kmn_comeon 参加します!
        ぽって🌈【まゆげ商人】 1657日前 
      15. @kmn_comeon 初めまして!当日現地行けないですが参加させてもらいたいです
        晶栄 増田 1657日前 
      16. @kmn_comeon ぜひ参加したいです!!
        れい 1656日前 
      17. @kmn_comeon 参加します!
        りんさま@土曜鹿児島日曜小倉 1656日前 
      18. @kmn_comeon 参加します!
        ろん 1653日前 
      19. 参加します!
        おいもさん(╮╯╭) 1631日前 
      20. @kmn_comeon 参加します!よろしくお願いします!
        ハセトウノ🍘 1630日前 
      ログインしてコメントする