2022413[水]

The Liberty of Arrangement vol.1 ~譜面作成者募集~

冥王@やせる

[670views]


詳細
著作権切れとなっている楽曲をフリーダムにアレンジして音ゲーにしてしまえ!という目的のK-shootmaniaパッケージです。
パッケージの詳細についてはこちらをご覧ください。

譜面作成者募集要項
・提出された楽曲を共有した上で譜面を担当したい楽曲の希望を取り、なるべく要望が通るようにこちらで割り振る形となります。
・割り振りはLT/CH、EX、INにタスク分割します。11曲ありますので、計33タスクを分担することになります。
・合作については、担当割り振り後に担当を公開しますので、個人間で相談の上実施してください(運営にもご一報ください)。
・謝礼はございません。
・1次締め切りは5/29(日)です。

譜面についての注意事項
・無理押し、有効譜面が全く見えない極端な視点変更、読み込みに数十秒かかるような極端な動作などがないようにお願いします。
※無理押しについては、意図的な配置かつ良識の範囲内かつ(主催の主観で)面白いと思えるものであれば、許可します。
・難易度は以下の範囲(目安)とします。
LT:1~10
CH:6~16
EX:12~18
IN:16~20
こちらが指定するボス楽曲につきましては、上記範囲を上回る難易度で作成していただきます。
※難易度間で数値が逆転した場合、難易度を入れ替える場合がありますのでご了承ください。
・作曲者による希望がある場合は、それに沿ってください。
・音付きFXチップの音源については、二次配布が禁止されていないことを確認の上ご利用ください(フリーのものも大半ダメです、運営では判断しようがないのでよく確認してください)。

譜面提出までの流れ
参加希望→希望者に譜面希望調査(随時実施)→担当決定(4/15目途)→譜面提出(5/29)→チェック(ゆるめ)→最終締め切り(6/12)

何かあれば、お気軽にTwitter @meioh_RHS もしくは mei0h.0hunabara☆gmail.com まで連絡ください。








参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @meioh_RHS 参加します!
      みすげ~🐖 749日前 
    2. @meioh_RHS 参加します!
      tomy 749日前 
    3. 参加します!
      AddFon 748日前 
    4. @meioh_RHS 今日気づきまして、もし可能なら参加します!
      ƨe𝐗os@雑多垢 694日前 
    ログインしてコメントする