ウィンストン

[4927views]


詳細

867241622881721.jpg


※こちらのイベントは終了しました。

次回はこちらへ↓

https://twipla.jp/events/532955



前回のあらすじ

アメリカ・ソ連等の連合国の力を借りず、英連邦のみでドイツと戦う壮大な計画として企画された英独決戦はソ連軍のベルリン陥落によって結果を証明出来ないまま終わる。

同志ウィンスキーの介入を阻止する為、イギリスと愉快な連邦の仲間たちは再びフランスの大地で戦いを繰り広げるのであった…


会場

オペレーション・フリーダム


参加費

3800円

前夜祭+2000円(混乱を防ぐため、参加希望者は参加欄に記載をお願い致します)

なるべくお釣りが無いようにお願い致します。

弁当無しの予定ですので、各自昼ご飯の調達をお願いします。



ゲーム中のマスク着用に関しては個人に委ねます。


・ゲーム参加者(料金支払った方)はフリマ出品できます。


前夜祭

<前夜祭> 10/8(土)

19:30開場

24:00消灯・就寝

前夜祭につきまして、フィールド内でテント等を使用しての宿泊が可能です。

人数把握の為、こちらも参加される方は参加表明をお願い致します。


送迎

送迎希望者は10/1までに参加欄に送迎希望の記載をお願い致します。

送迎集合時間・集合ポイント

8:30、京成酒々井駅東口郵便ポスト付近


8:30以降、装備を着用した先着10名に限り、トラロープとペグを用いた陣地構築が可能となりますのでお待ちしています。

(広めの砂利道に関しては封鎖しない様にお願いします。不安であれば運営にお声がけ下さい)


スケジュール


開場8:00(フィールドの都合により、8時前に来られた場合は入場出来ませんのでご注意下さい)


9:30開会式・写真撮影

9:45ゲーム開始


11:45昼食

13:00ゲーム再開


15:20終了・閉会式、フィールド撮影タイム

17:00完全撤収


陣営

・イギリス連邦軍

大英帝国の自治領(カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・南アフリカ)・植民地部隊(インド・香港・マレー)を含めた陸海空海兵等の正規軍将兵、またはホームガード。

ww1装備も手を加えれば可。

それ以外は要相談。


・ドイツ軍

原則、西部戦線に展開する陸海空軍部隊、または武装SS。



※将官、政府高官、黒服SSでの参加はご遠慮下さい


・参加陣営の人数把握の為、参加・興味アリの際にどちらの陣営に付くか予め記載をお願いします。


英連邦・ドイツ軍以外の参加は認めておりませんので宜しくお願い致します。


・カメラマンの方は1度入場料は頂きますが、他の方の参加費分を補填してキャッシュバックさせて頂きますのでご理解をお願い致します。


フィールド撮影の際は蛍光ベストの着用をお願い致します。


注意・禁止事項


・本イベントはサバイバルゲームです。ヒストリカルゲームでは有りませんのでご注意下さい。


・ゲーム進行やバランスの都合上、捕虜になったり、捕虜を取らない様にお願い致します。


・近隣に住宅等も有りトラブルを防ぐ為、爆竹、爆音での音楽の使用に関してはご遠慮頂きます。


・前夜祭では火を使って調理できるスペースが限られて居ますので必ずスタッフか運営に確認頂きますようお願い致します。

宿泊される方については、フィールド内は全く照明が無く、安全の為セーフティーエリアの照明が届く範囲までの使用をお願いします。

また上記にも記載しましたが、夜間なので特に大声など近隣への騒音にはご注意下さい。


・見学者に関しましては今回は枠を設けておりませんのでご了承下さい。


・SNSでのお気持ち表明はご遠慮頂きます。

不満等は運営委員会までご連絡下さい。


・トラブル防止の為、他のイベントで出禁の方は原則参加禁止とさせて頂きます。尚、参加禁止にも関わらず当日飛び入り参加した場合は5万円徴収させて頂きます。


不適切行為、極端な政治表現、炎上案件に繋がるような行為は完全NGでお願い致します。今後イベントが二度と企画できなくなりますのでやめて頂きます。


・銃に関しては1945年までに使われた物に限らせて頂きます。

m1カービン等、戦後モデルしか無い場合は可。

(代用品に関して気になる物は運営までご連絡下さい)


・自動火器のバランスに差があり過ぎる場合は調整させて頂きます。


・18歳未満は保護者同伴、もしくは承諾書を運営に見せて頂きます。


・トラブルの元となる可能性があるため、セーフティゾーンとフィールドでのアルコールの飲用は禁止とさせて頂きます。

尚、前夜祭の8日は0時までは飲酒可能とします。(飲酒をしての車両移動等はしないようにお願い致します)


参加人数15人以下、もしくは新型コロナウイルスの蔓延状況に寄りましては中止とさせて頂きますのでご理解をお願い致します。


・わからない事・質問等は運営委員会までご連絡をお願い致します。


英独決戦運営委員会

・ウィンストン(@SirPOO1939)

・MAF(@maf_svg )

・ぐるっと(@f9347b )

・かなこふ(@Pz_44G )


場所
オペレーション・フリーダム
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SirPOO1939 参加します。前夜祭には行かないす。送迎がほしいです、ウィンストンの身柄を要求します
    汚尾汰盗官 574日前 
  2. @SirPOO1939 ダンケルクから逃げれない人です
    マサキタケオ 574日前 
  3. @SirPOO1939 参加します。
    野井宮 572日前 
  4. @SirPOO1939 参加します!ビルミリン装備でいきます~
    おもちゃの兵隊@戦列歩兵イラスト&漫画 572日前 
  5. ドイツ軍2名です。よろしくお願いします。
    Ricky 572日前 
  6. @SirPOO1939 ぜんやさいでドイツへいをつぶすんすよ(ぜんやさいいきます。送迎は大丈夫です)
    葉山葵 572日前 
  7. @SirPOO1939 興味あり!
    ヴィッカー☆ちゃん 571日前 
  8. 弾が出る鉄砲が無いのでセーフティで駄弁りに行きます。
    ひなた櫛島 571日前 
  9. @SirPOO1939 参加します!
    スーパー無能★元★帥★カネゴン(IQ72 571日前 
  10. @SirPOO1939 独軍で参加します!
    そうせききんのすけ@提督兼造船工場長 570日前 
  11. ドイツ軍で参加したいと思っています。送迎希望です。
    ジラーチ 570日前 
  12. @SirPOO1939 不参加です。
    pvtクライネ 570日前 
  13. @SirPOO1939 参加します!ドイツ軍で参加します。送迎不要です。
    オストバッハ 570日前 
  14. @SirPOO1939 連絡遅くなりまして申し訳ありませんが、前夜祭参加希望です。
    フリッツ 570日前 
  15. ドイツ軍で参加します!
    マイヤー伍長 570日前 
  16. 申し訳ありませんが、ドイツ軍4名参加に変更お願いします。
    Ricky 569日前 
  17. @SirPOO1939 前夜祭含め参加します。よろしくお願いします。
    泥田坊 569日前 
  18. @SirPOO1939 不参加です。仕事になってしまったので不参加です
    ウッドストック 567日前 
  19. ドイツ軍で参加します!SSか陸軍のどちらか予定です。
    大日本帝国戦車兵 566日前 
  20. @SirPOO1939 参加します!
    八八 565日前 
ログインしてコメントする