ウィンストン

[5715views]


詳細
334249782154407.jpg

※本イベントはIF世界線のサバイバルゲームとなりますので予めご了承下さい。


※本イベントは終了しました。


3/20 カメラマン(@hiro_svg_cos

)撮影分になります

https://drive.google.com/drive/folders/1WzUxFKbGVbvlZFJCPkKHRokM0rtfdyiA



前回のあらすじ

遠い昔、遥か彼方の銀河系で…


大英帝国は混乱に陥った!

ドイツのヨーロッパ大反抗作戦は成功。

英本土にまで敵が迫る中、遂にロンドンは陥落した。


ドイツ軍占領下のロンドンでは一部市民によるレジスタンス活動が活発化。弁務官区は手を焼いている状態であった。


一方、スコットランドに逃れた英連邦軍は態勢を立て直し、遂にロンドン奪還作戦を始めようとしていた



会場

デザートユニオン



参加費

参加者 3600円

見学者 500円(※見学希望の方は事前に運営にお知らせください)

※参加費につきましては必ずお釣りが出ないようにご協力を願います。


・ゲーム参加者(料金支払った方)はフリマ出品できます。


・見学者に関しましては普段着でセーフティにての見学になります、フィールドインは参加費を頂きますのでご理解ください。


人数把握の為、こちらも参加される方は参加表明をお願い致します



送迎

・送迎に関してはユニオングループ様の送迎バスをご利用ください。

以下のフォームよりご予約可能ですので、各自ご予約をお願いいたします。

https://sabage-union.com/bus



昼食

・軍は支給してくれないので各自、用意の程をお願い致します。

※セーフティでの調理は可能ですが、火災や食中毒等に十分注意願います


3/6更新

・当日ホットスナック(唐揚げ・たこ焼き・ハッシュポテト)の販売がありますが、カップ麵の販売がございませんのでご注意ください!

※お湯の供給は御座いますのでご安心ください。


スケジュール(確定)3/14更新


8:00 入場開始

10:00   開会式(目安)(フィールド内で写真撮影後、ゲームを開始するので戦闘可能準備をお願いします)

1ゲーム (15分間の無限復活戦)

2ゲーム(15分間の攻防戦)

3ゲーム(15分間のコンクエスト戦)

12:00〜 お昼休み(目安)


4ゲーム(15分間の攻防戦)

5ゲーム(60分間のコンクエスト戦)

6ゲーム(10分程度の攻防戦)


15:55   閉会式(目安)


16:10 写真撮影開始(目安)


ゲーム時間・内容は変動の可能性があります、ご注意ください。




陣営

イギリス連邦軍

大英帝国の自治領(カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・南アフリカ)・植民地部隊(インド・香港・マレー)を含めた陸海空海兵等の正規軍将兵、ホームガード、LDVなども可。

※英軍に関してはww1装備も手を加えれば可、熱帯装備での参加もOKです。

尚、自由〇〇軍の様な亡命軍の参加はNG

それ以外は要相談。


ドイツ軍

原則として西部戦線、地中海、北アフリカに展開する陸海空軍部隊、または武装SSや警察治安部隊。


※1939~45年までの装備に限り、東部戦線のみにしか居ない部隊はNG

※将官、政府高官、黒服SSでの参加は禁止



ロンドン市民(New!)

今回限定の勢力になります。

3/2更新

・民間人については現段階で運営まで連絡がある方で募集を締め切らせて頂きます。


どうしてもという方は運営までご相談ください。


スコットランドヤード(私服警官含む)や防空監視員などもこちらに含みます。

イギリス側のホームガード、LDVも可能です(ホームガード腕章が無い方は運営側で貸し出し可能です)

当日の人数状況によってはドイツ側の協力者になってもらう可能性が有ります(要人数調整)


・服装に関しては1940年代にありそうなファッションで有れば誰でも参加出来ます。不安な方は運営までお問い合わせください。

有志による参考例は #ハッタリで誤魔化す市民装備 をTwitterで検索すると出てきます。



・ロンドンの治安は過去最低クラスとなっており、警察や軍は必ずしも安全を保障してくれません。市民は必ず銃器の携帯をお願いします。(ソ連製火器は使用不可






注意・禁止事項


・本イベントはサバイバルゲームです。ヒストリカルゲームでは有りませんのでご注意下さい。


・ゲーム進行やバランスの都合上、捕虜になったり、捕虜を取らない様にお願い致します。


・私服の方は見学、軍服に袖を通される方は参加者と見なしますのでよろしくお願い致します。


・途中参加の方は必ず受付の方をお願い致します。


・軍服姿での買い出しはおやめ下さい。

そのままで外出された場合、退場して頂きます(返金は致しません)


・SNSでのお気持ち表明はご遠慮頂きます。

不満等は運営委員会までご連絡下さい。


・トラブル防止の為、他のイベントで出禁の方は原則参加禁止とさせて頂きます。尚、参加禁止にも関わらず当日飛び入り参加した場合は5万円徴収させて頂きます。


・不適切行為、極端な政治表現、炎上案件に繋がるような行為は完全NGでお願い致します。今後イベントが二度と企画できなくなりますのでやめて頂きます。


・銃に関しては1945年までに使われた物に限らせて頂きます。

m1カービン等、戦後モデルしか無い場合は可。

(代用品に関して気になる物は運営までご連絡下さい)


・使用出来る銃器については実際に使用された物は可。

尚、全陣営ソ連製火器は使用NGとします。

その他の利用に不安がある物は別途相談。

(VSRについては猟銃らしく木目調の物のみ使用可とします。)


・参加陣営の人数把握の為、参加・興味アリの際にどちらの陣営に付くか予め記載をお願いします。


・英連邦・ドイツ軍・ロンドン市民以外の参加は認めておりませんので宜しくお願い致します。(不明点は主催まで問い合わせ下さい)


・フィールド撮影の際は蛍光ベストの着用をお願い致します。


・自動火器のバランスに差があり過ぎる場合は調整させて頂きます。


・18歳未満は保護者同伴、もしくは承諾書を運営に見せて頂きます。


・トラブルの元となる可能性があるため、セーフティゾーンとフィールドでのアルコールの飲用は禁止とさせて頂きます。


参加人数15人以下、もしくは新型コロナウイルスの蔓延状況に寄りましては中止とさせて頂きますのでご理解をお願い致します。


・わからない事・質問等は運営委員会までご連絡をお願い致します。


英独決戦運営委員会

・ウィンストン(@SirPOO1939)

・MAF(@maf_svg )

・ぐるっと(@f9347b)

・かなこふ(@Pz_44G)

・ててす(@tetes_tetes )

・あるたし(@Altair0683)


※参加者の方は集計の為、参加陣営の記載をお願いします。


※3/8 定員に達したあとも英軍の参加については調整可能なのでご希望の方はご相談ください


場所
デザートユニオン
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (109人/定員110人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @SirPOO1939 うんぽ
    烈風改 418日前 
  2. @SirPOO1939 仕事になったので不参加です。
    大日本帝国戦車兵 418日前 
  3. @SirPOO1939 ドイツ軍1名 英軍1名で参加します!
    ボルケーノ(T.co) 417日前 
  4. @SirPOO1939 ドイツで参加します!
    恥 417日前 
  5. @SirPOO1939 ドイツ軍で参加します!
    とある鉄親 417日前 
  6. 独軍で参加します!
    杜くま 416日前 
  7. @SirPOO1939 満を持して参戦!ドイツ兵で行きます!
    フライシュマン 414日前 
  8. @SirPOO1939 参加します!友人とドイツ兵2人で行きます!
    瑞 翠 413日前 
  9. @SirPOO1939 英軍で
    葉山葵 413日前 
  10. @SirPOO1939 参加します! 英軍の予定
    崩壊御殿 413日前 
  11. @SirPOO1939 参加します!
    顔君主@ダーク総統閣下専属DJ 413日前 
  12. @SirPOO1939 友人もドイツ側になります。
    ロバーツ改 413日前 
  13. ドイツ軍側で参加します!
    赤いお義母さん 413日前 
  14. @SirPOO1939 当日の飛び入り参加は可能でしょうか?
    hal 411日前 
  15. @SirPOO1939 イギリス ホームガード興味あり!
    ジョンコタ 411日前 
  16. @SirPOO1939 彼岸の親戚集まりが発生した為不参加になりました、申し訳ない
    きりまり🇨🇿⚔酒飲みオタク 406日前 
  17. @SirPOO1939 体調不良により不参加です。
    千歳 柊 405日前 
  18. ドイツ軍で参加します!
    ホルツ 405日前 
  19. @SirPOO1939 不参加です。
    顔君主@ダーク総統閣下専属DJ 404日前 
  20. ドイツ軍で参加します!
    成田でバルンガ 404日前 
ログインしてコメントする