2022227[日]

どなたでもkshootmania
The Liberty of Arrangement vol.1 ~ジャケット作成者募集~

冥王@やせる

[629views]


詳細
著作権切れとなっている楽曲をフリーダムにアレンジして音ゲーにしてしまえ!という目的のK-shootmaniaパッケージです。
パッケージの詳細についてはこちらをご覧ください。

ジャケット作者募集要項
提出された楽曲を共有した上でジャケットを担当したい楽曲の希望を取り、なるべく要望が通るようにこちらで割り振る形となります。ジャケットの内容は以下の条件を満たしていれば収録いたします。

・権利的に問題無ければ内容は問わない(風景、人物、写真、アブスト等なんでも可)
・(作曲者からの要望がある場合は)当該要望を満たしていること
・ジャケット差分は4枚まで可
・500×500〜2000×2000の正方形
・ファイル形式はjpg
・曲名、作曲者名が記載されていること
・謝礼はございません。

権利関係とかの諸注意
・提出された楽曲及びジャケットイラストのデータはパッケージ制作のみに用い、各作品の権利は作者自身が有するものとします。ただし、第三者がプレイリザルトのスクリーンショット等をSNSで共有したり(収益を目的としない)プレイ動画を投稿したりプレイの様子をライブ配信する可能性があることはご理解ください。また、当パッケージに提出された作品の権利を第三者に讓渡する行為(採用された場合権利を第三者に讓渡する形式の公募への提出等含む)はなるべく控えていただけると幸いです。

募集について
募集締切
~2/27(日) 23:59

提出締め切り
~4/24(日) 23:59
~6/12(日) 23:59

募集枚数
11枚
11名を予定していますが、2枚作成していただける方がいれば歓迎いたします。

提出方法
後ほど個別にDMをお送りいたします。
そちらでフォームに入力の上提出いただきます。

何かあれば、お気軽にTwitter @meioh_RHS もしくは mei0h.0hunabara☆gmail.com まで連絡ください。

関連リンク

参加を締め切りました
参加者 (1人)
興味あり (4人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @meioh_RHS 参加します!
    telioT 793日前 
ログインしてコメントする