2021102[土] 13:00

オバイ…大戦争前哨戦(サバゲー)

ユンカース(East)@肉染みの連鎖

[936views]


詳細

↑twiplaの仕様上伏字になってますが、あれです!

 

 

103日(日)に開催される「オバイ…大戦争vol.6」の前哨戦として、最寄りの旧校舎を利用したサバゲーを企画しました!

 

サバゲー初心者さん大歓迎!

自前の装備不要、手ぶらでOK!

当たっても痛くない光線銃なのでゲーム感覚で楽しめます!

(という謳い文句に誘われ、サバゲー未経験、FPS超下手くそな主催も参加させていただきます。)


 9/18追記:

社会情勢を鑑み、イベント内容を下記の通り変更いたします。

10月2日(土)が岐阜県の緊急事態宣言下に入った場合は、イベントを中止いたします。

まん延防止等重点措置により当該施設が休業となった場合も、イベントを中止いたします。

◇イベント終了後の打ち上げは中止いたします。


 

◆日時:

2021102日(土)

START 13:00 / END 17:00頃

 

◆場所:

海津南中@kaizusjh

岐阜県海津市南濃町安江2314-72

 

◆チケット:

最大2,500円(参加人数が増えれば下がります。)

参加人数把握のため、ご参加いただく方は、9月25日(土)までに参加表明をお願いいたします。 


◆注意事項:

オバイバーファンイベントの一環として、「ルールを守って楽しく大暴れ」が基本スタンスです。

構内(駐車エリア含む)は全面禁煙&火気厳禁です。

サバゲー参加の基本ルール&マナーはこちらをお読みください。

・イベント終了後、あとりえやわらか(696岐阜)にて打ち上げ(1,000)も予定しておりますので、引き続きのご参加をお待ちしております。

 

<感染症対策につきまして>

・入場時に会場入り口にて検温、消毒を行ってマスク着用の上でご入場して頂きます。

・検温時に37.5度以上の方は入場をお断りする場合がございます。

・万一クラスタが発生した場合、会場側より参加者の方へご連絡が行きます。その為、入場時に参加者の個人情報(氏名、電話番号)をご記入いただきますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

・コロナウイルスの感染により情勢の変化や条例などでイベントを中止する可能性があります。


OVERDRIVE様の主催ライブは「ルールを守って大暴れ」「紳士の心を忘れるべからず」「惚れた女(or男)に恥かかせるな」を提唱して行われております。オバイバーファンイベントもこれに倣うべく、活動していきたいと思います。

是非参加される皆様にご協力、ご理解の程よろしくお願い致します。

 


 <アクセス>

車の場合

駐車場は2カ所です。場内では空ぶかし、長時間のアイドリングなどしないでください、近隣への迷惑となります。また、場内で発生した事故、盗難などのトラブルに関しては一切責任を負いませんので自己管理をお願い致します。

199708223384527.jpg


電車の場合

関西/関東共に名古屋駅からが便利です。
移動時間は目安です、乗り換え時間等もご考慮ください。

185208764199022.jpg



場所
海津南中
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        スピアーノ@O☆BAKA&OSS47 942日前 
      2. @mantheyard よろしくお願いします!
        かおん@O☆BAKAなドラマー🇺🇦 935日前 
      3. よろしくお願いいたします
        あづま 919日前 
      ログインしてコメントする