2021103[日] 15:00

オバイ…大戦争vol.6

ユンカース(East)@肉染みの連鎖

[1077views]


詳細

↑twiplaの仕様上伏字になってますが、あれです!


関東オバイバーと関西オバイバーで、バンド単位の交流ができたら楽しいんじゃ?

そんな思い付きで開催された20185月のオバイ…大戦争vol.5」。


あれから3年。こんな時代ですがノーフューチャーの精神全開でやりますよ!

今回も我々の聖地「696岐阜」で開催です!

 

前日102日(土)には前哨戦のサバゲーも企画しています。

こちらはバンドメンバー以外の参加もOKです。持ち込み装備不要!光線銃なので痛くない!という初心者にも優しい企画ですので、ぜひご参加ください!

 

うるさいけどあたたかい世界の真ん中で、皆様をお待ちしております。

 

9/18追記:

社会情勢を鑑み、イベント内容を下記の通り変更いたします。

10月3日(日)が岐阜県の緊急事態宣言下に入った場合は、イベントを中止いたします。

◇参加者把握のため、9月30日(木)までに参加表明、または出演バンドの方に参加のご連絡をお願いいたします。

◇当日券はご用意いたしませんのでご了承ください。

◇フロアに椅子をご用意いたしますので、着席での鑑賞をお願いいたします。

◇イベント中は酒類の提供を行いません。持ち込みもご遠慮ください。


◇ライブ終了後の中打ちは、情勢を鑑みて中止または時間を短縮して行います。


 

◆日時:

2021103日(日)

OPEN 14:30 / START 15:00

終演20:00予定

 

◆場所:

あとりえやわらか(696岐阜)

岐阜県海津市南濃町太田374-91

 

◆チケット:

今回も無料ですよ!(※1Drink500円別)

※当日券はご用意いたしません。9/30までに参加表明をお願いいたします。

 

◆出演(順不同):

~from West~

Ensock

()カナモリ

~from East~

SUPER ROCK'N'ROLLERS

囲碁研究部

O☆BAKA

ぷりむらそふと

ALSOK

 


◆注意事項:

・キャパが小さいため、想定以上のお客様にお越しいただいた場合、フロア内に入れない場合がございます。あらかじめご了承ください。

・店内は禁煙です。屋外にある喫煙所をご利用ください。

・ライブスペース内は飲食禁止です。ドリンクの持ち込みもご遠慮ください。

お車でお越しのお客様は、駐車場(500円)をご用意いたしますので、あらかじめ出演バンドの方または主催者にお申し出ください。

・終演時間については20:30頃を予定しております。遠方から参戦予定の方におかれましては、帰りの交通機関や宿泊先など、各自で確保をお願いいたします。

・ライブ終了後、中打ち(1,000)も予定しておりますので、引き続きのご参加をお待ちしております。

・公演中の来場者同士のトラブルは当事者同士で解決を図って頂き、主催者、出演者、運営スタッフ、会場側は一切の責任を負いかねますので予めご了承ください。

 

<感染症対策につきまして>

・入場時に会場入り口にて検温、消毒を行ってマスク着用の上でご入場して頂きます。

・検温時に37.5度以上の方は入場をお断りする場合がございます。

・万一クラスタが発生した場合、会場側より参加者の方へご連絡が行きます。その為、入場時に参加者の個人情報(氏名、電話番号)をご記入いただきますので、ご理解の程、よろしくお願い致します。

・コロナウイルスの感染により情勢の変化や条例などでイベントを中止する可能性があります。


8/30追記:

・歓声を上げる行為、密になる行為(モッシュ、ダイブなど)はお控えください。


・できる限りの対策を行って開催いたしますが、クソったれなこのご時世、ライブハウスが謂れのない誹謗中傷のターゲットのなる可能性がありますので、フロアでワイワイしている様子などをSNSで公開することは、お控えいただけますと幸いです。


OVERDRIVE様の主催ライブは「ルールを守って大暴れ」「紳士の心を忘れるべからず」「惚れた女(or男)に恥かかせるな」を提唱して行われております。オバイバーファンイベントもこれに倣うべく、活動していきたいと思います。

是非参加される皆様にご協力、ご理解の程よろしくお願い致します。

 


 

<おまけ>

最寄駅からの道のりを載せておきます。

563335803255327.jpg

<養老線石津駅からお越しの場合>

302428248859910.jpg


<お車でお越しの場合>9/5更新

263812192068633.jpg


駐車場(500円)をご用意いたしますので、あらかじめ出演バンドの方または主催者にお申し出ください。

176953137360190.jpg




場所
あとりえやわらか(696岐阜)
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @mantheyard 出演します。よろしくお願いします。
        ラズ@6/21メイプル11周年 968日前 
      2. @mantheyard 参加します!
        を@10/3岐阜 963日前 
      3. @mantheyard 参加します!
        かおん@O☆BAKAなドラマー🇺🇦 961日前 
      4. 初参加です!
        さとうたくや 955日前 
      5. 参加しますー!
        ぎんこ 955日前 
      6. @mantheyard 参加しまーす!🙆✨
        うみ@イクカツ👶! 954日前 
      7. お久しぶり岐阜
        あづま 945日前 
      8. @mantheyard 観に行きます!
        リオン@カリラスキー 942日前 
      9. @mantheyard 参加します!
        じゃす 940日前 
      10. @mantheyard 参加します!駐車場お借りしたいです。
        くず夫 939日前 
      11. 観に行くかもです。駐車場お借りしたいです。
        トイツギ@未だ定まらず 937日前 
      12. @mantheyard 観にいきまっす!(๑•̀ㅂ•́)و✧
        我はもみあげ 𝓁ℴ𝓋ℯ (´ω`)💡ピ 937日前 
      13. @mantheyard 参加します!
        SOL@4/24 memory of s 936日前 
      14. 参加表明していましたが、参加取り止めます。申し訳ないです。
        トイツギ@未だ定まらず 934日前 
      ログインしてコメントする