202187[土] 09:00

開催間近
(中止)定例会突撃参加0807 ドデカケツ(仮)下見です

ラクの戦争は終わった

[823views]


詳細

8/6追記 下見は中止・延期となります。

 こんにちは。ラクと申します。
 ドデカケツ諸島(仮)の下見に行こうかと思います。


  軍装は特にしません。暑いのですぐへばってしまうと思います。もしかしたら昼飯を食べて帰るかもくらいの勢いです。

  もし予定が空いていましたらご一緒しませんか。

 

1:日時、フィールド

 2021年8月7日(土)
 千葉県印西市 ユニオンベース × METユニオン様 合同定例会(通常の定例会です)


 集合時間は特に定めませんが、遅くとも0930着を目標としましょう。チーム分けは0945からのようです。

 ※フィールドを変更する場合がございます。その場合は参加者の方にリプライかDMにて連絡致します。


2:参加費

 1名3,300円(定例会参加)
 事前予約に関しては個々人でお願いします。当日参加も可能なようです。

 なおラク本人は予約済みです。定員80名だそうですので予約はお早めに。


3:レギュレーション

 ユニオンベース 様 METユニオン様の基本ルールを順守できる方のみとします。

 また感染防止対策としてマスクの着用およびフィールドが指定する感染防止対策の履行をお願いします。



 基本的には定例会に参加するだけとなります。このツイプラはあくまで誰か来ないかな~という出席確認みたいなものですので、参加する・興味あり・不参加の状態変更は自由におこなってください。複数人いらっしゃる場合はその旨も記載をお願いします。



 それでは当日よろしくお願いいたします。




場所
千葉県印西市平賀2858
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @raku1939 興味あり!
      ムンク 997日前 
    ログインしてコメントする