2021919[日]

【輝針祭Z】堀川雷鼓合同誌3

8y@輝神祭お疲れ様でした

[1821views]


詳細

堀川雷鼓はいいぞ

 

ということで堀川雷鼓合同誌、第3弾やろうと思います!!!


※参加表明締め切らせていただきました!以後、参加したい方は原稿〆切までに直談判しに来てください


[概要]

タイトルの通り、東方輝針城EXボスの堀川雷鼓がメインとなる合同誌です。

堀川雷鼓単体以外にも、九十九姉妹やプリズムリバー姉妹との組み合わせはもちろんウェルカムです!

なお作劇上、怪我や生死の描写もありえるかと思われますが、健全本なので過度のエログロは控えるようお願いします。(微妙なラインの場合はご相談ください)

募集ジャンルはイラスト・漫画を予定しています。


[頒布]

2021919日開催の東方輝針祭Z

およびそれ以降の即売会で在庫が無くなるまで、

私のサークル「八寺発電所」より頒布する予定です。


[参加条件]

・デジタルでの入稿ができること

・このtwiplaの前文に目を通していただくこと

・(できれば)同人誌を作った経験のある方

・(できれば)同人誌や合同誌でイラストや漫画を出した経験のある方


[参加にあたってのお願い]

参加者への連絡等にはDMを使うので、参加を検討される方はこちらが把握できるようこのページにコメントお願いします。

また、連絡を取れるようにフォローまたはDMの開放をお願いします。

参加表明の締め切りは20217月いっぱいを予定しています。(それ以降でどうしてもという方はご相談を)


[原稿仕様]

188×263mm、350dpi以上、RGBカラー可、1~8ページ

作品内のどこかに作者名を入れるようお願いいたします。

完成品のサイズはB5ですが、上下左右に3mmずつが塗り足しとして裁断されます。重要なデザインはあまり端の方に描かないようお願いいたします。

RGBカラーでの印刷を予定していますが、グレースケールやモノクロ2階調の原稿でも問題はございません。

拡張子はPDFまたはPSDと確認用のPNGの二種類お願い致します。

デジタル、アナログは問いませんが、アナログの場合、スキャン等によるデータ化をお願いします。

右始まり左始まり等の指定がある場合は提出時に併記してください。

どうしてもページ数が超過しそうな場合はなるべく早めにご相談ください。


加えて、あとがきを20~100字程度お願いいたします。こちらはDMに直接打ち込むとかでも結構です。


[作品公開について]

告知等の際はイラストの全体像は控え、顔だけ写る程度にトリミングする等してください。

漫画の場合も導入部のみにするなど、適宜調整してください。

なお、告知の際は私に通知が行くようにしてくださればこちらも把握しやすいですので、ご協力をお願いします。

全体の掲載については20225月頃から解禁とします。


[入稿期限]

原稿提出の〆切は20218月30日とします。


[報酬]

会場にて完成品を一冊献上いたします。

輝針祭Z、秋例大祭、紅楼夢あたりであれば受け渡し可能です。

なお、会場に来れない場合は個別で相談となります(おそらく郵送になります。)


[連絡等]

質問等はDMでどうぞ。


[その他]

・原稿仕様等にはいくつか変更が生じる場合があります。重要な変更の場合、参加者にはこのページの追記だけでなくDM等で直接連絡いたします。

・これとは別に「東方肌露出0合同誌」なるものも企画しております。気になる方は覗いてみてください。→ https://twipla.jp/events/472649


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @raiko_hachiY ドンパッ ドンパッドンパッ ヒョン ヒョン (プリスティンビート最終段階)
      sou1(そういち) 1157日前 
    2. @raiko_hachiY 参加しま!!す!!
      鮪丼 1157日前 
    3. 今年も是非参加させてくださいー!
      †┌┘ろぎ└┐† 1157日前 
    4. @raiko_hachiY 参加します!
      囃ちづる/秋 こ26ab 1157日前 
    5. @raiko_hachiY 初参加させていただきますよろしくお願いします
      ABYSS 1157日前 
    6. @raiko_hachiY アカウント名がサークル名になってますが、夏頃にこのアカウントで鬼相良平として復帰しますので鬼相良平として、また参加させて下さい。
      鬼相良平 1148日前 
    7. @raiko_hachiY 今回も宜しくお願いします。
      土師大膳七曜、例大祭こ10ab、コミティ 1143日前 
    8. @raiko_hachiY 興味あり!
      チュロ 1136日前 
    9. @raiko_hachiY 参加します!
      あしがるK´ 1130日前 
    10. @raiko_hachiY よろしくお願いいたします!
      ぷろこ 1130日前 
    11. @raiko_hachiY 参加します!
      りるネコ🐈ミケ合同BOOTH 1119日前 
    12. 参加します!
      さめりめ🦈@🐐 1118日前 
    13. @raiko_hachiY 参加します!よろしくお願いします‼
      あしま@長期低浮上 1096日前 
    14. @raiko_hachiY 制作が間に合うか分からないので現状は興味ありとしておきます!
      ナノ@フリーダム 1096日前 
    15. @raiko_hachiY おおお〜!参加させていただきます🙏
      oi 🐰あおりんご合同誌頒布🐰 1095日前 
    16. @raiko_hachiY 参加します!
      アズキ@skeb募集中@クラフティングダ 1095日前 
    17. @raiko_hachiY 参加します!
      つねみ🎨 998日前 
    18. @raiko_hachiY 参加いたします。
      まゆつばかちゅりん 998日前 
    ログインしてコメントする