202137[日]

名取さなさなチャンネルさなのばくたん。せんせえどなたでも初参加歓迎FF外歓迎ていねいなお誕生日会
さなのばくたん。-ていねいなお誕生日会-にフラワースタンドを贈りませんか?

みゅう

[2247views]


詳細
【企画完了報告】2021/3/18
※ご報告が2週間近く遅くなってしまい申し訳ございません。

当日、会場で無事フラスタが届けられていることを確認しましたので、ご報告させていただきます。
会場のおびただしい数のフラスタに圧倒されました…せんせえしゅごしゅぎい…!

今回のデザインは、ご覧いただいたように、さなちゃんデザインリスペクトのケーキ型でした、やっぱり現物を見ると写真以上に素晴らしいな、と思いました。

今回は、せんせえみんなで作りあげるフラスタをテーマに企画を考えました、
皆様と一緒にさなちゃんにフラスタを贈れて、本当にうれしかったです。
本当に本当にありがとうございました。

さなちゃんにも配信で取り上げてもらったのは、
なんだか慣れなくてすごく緊張してしまいました…。
喜んでもらってよかったですね…!

今回は、
次回のさなちゃんフラスタは~!?
と小気味よく次回予告ができませんが、
機会があれば企画を立てさせていただきます。
またご参加いただけると嬉しいです。

今回も以下に写真を載せていますので、ご覧になっていただければ幸いです。
(今回はそこそこよさげコンデジでの撮影も交じってます!なぜかスマホで撮ったやつのが綺麗ですが…どうして…)
※コメントはつぶやきです…語彙力無さすぎ注意です。


イラスト
あんずあめ( @anzunobu0721 )せんせえ
烏丸らむね( @__LamN )せんせえ
小沢( @tuna__316 )せんせえ
にとろりす( @nitolorishisu )せんせえ
雪中トナカイ( @hitsuji_tonakai )せんせえ
ぱし( @pspc02 )せんせえ
フィギュア
そーなん伸縮ライン( @SonanLine )せんせえ

お花
フラワーショップ ルッホ

企画
みゅう せんせえ

365646975940337.jpg
↑全体像

462107321768234.jpg
↑ケーキ
本当にきれいに作ってもらって感謝です…

540882346660630.jpg
↑お祝いパネル
ぱしせんせえデザインです。
本当は皆様ご存じドット絵のみでの参加をしてもらおうと思ったのですが、
この大きなパネル全体のデザインまでお願いしてしまいました。
メチャカワで本当にうれしかったです。

243111104717287.jpg
↑あんずあめせんせえイラスト
このポーズを実際取っていたかは覚えてないのですが(テキトウ)
なんででしょう、すごい名取っぽくてかわいいなあと思いました。
ウインク助かる。

921449228974828.jpg
↑烏丸らむねせんせえイラスト
さなちゃんもかわいいんですけど、風船ですよねやっぱり。
すごくフラスタ乗り(?)の良いイラストを描いていただけました。
浮遊助かる。

416581839086451.jpg
↑小沢せんせえイラスト
第一印象、エッッッでした本当にごめんなさい。(直接はなんとなく言えませんでした。)
個人的に特に好きなポイントは脚と口です。かわいすぎます。
絶対領域助かる。

968331616521586.jpg
↑にとろりすせんせえイラスト
はいかわいい、さなチャンネル王ですね、狙ったかは伺ってはいませんが、
あんずあめせんせえのイラストとは逆のウインクです。
写真だとうまく伝わりませんが、塗りが素晴らしいイラストでした。
おうた助かる。

654774496987260.jpg
↑雪中トナカイせんせえイラスト
全然テイストが違うかわいさで、ありがたかったです。
抱っこしてる手もうさちゃんせんせえもすごい好きです、かわいい…。
見えそうで…見えないんですよね…。
ポニテ助かる。

248179247914174.jpg
そーなん伸縮ラインせんせえフィギュア
さなぬいがそーなんせんせえ作成のフィギュアです。(プレボはルッホさんですありがとうございます!)
さなちゃんに弁解したいんですけど、プレゼントにさなぬいがあるってイメージなんです!まあ、絶対言われると思ってたんですけど!
フィギュアの作成を申し出ていただいたときは心の中でガッツポーズでした、すごい面白いフラスタになるぞ!と。
完成度の高さに笑ってしまいました、ありがとうございました!!!



こうやって見返してみると、見ごたえがあったなあと。

改めて、皆様本当にありがとうございました!!!!

これからもみんなでさなちゃんをすこっていきましょう!!!
お誕生日おめでとおおおおお!!!!!!


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はじめまして。
みゅうと申します。

2021/3/7開催予定の「さなのばくたん。-ていねいなお誕生日会-」の会場に、
有志のせんせえ合同でフラワースタンドを届けよう!という企画です。

(VFes2021の企画はこちら

企画実施確定です!!!!!!
ありがとうございます運営様!!!!!!!!

ちなみに、
まだフラスタを受け付けてもらえるか未定です
ので、企画は仮のものと考えていただけると幸いです。


また、コロナの連中が幅利かせているせいで、
緊急事態宣言も当日まで延期することが検討されているような状況なので、
直前での中止諸々も想定されます。

どうか、以下の「ていねいな企画説明」をよくお読みになってご参加いただけると、
このみゅう、思わず前屈み(感謝のお辞儀)です。

どうかよろしくお願いいたします。

☆随時更新が入ります、重要な更新があった場合はツイートします。

【ていねいな企画説明】
◆企画内容
2021/3/7開催予定「さなのばくたん。-ていねいなお誕生日会-の会場に、
有志のせんせえ合同でフラワースタンドを届ける。

◆参加方法
①フラスタ合同負担
参加費をいただいた上で、フラスタのパネルにお名前を載せさせていただく、一般的な参加方法です。
※なお、パネル記載名は、集金時にシステムのアンケートで伺いますが、「せんせえ」や「名取のファン」などの非特定な名称、下品な単語などは載せられません。あらかじめご了承ください

○参加表明期日
①2021/2/28㈰25㈭27㈯23:59

○参加費
¥1,000
※参加費は、お花とお花の会場への搬入・回収費用に活用させていただきます。
※参加人数によって減額するかもしれません。
※不足分は主催者負担としますので、追加集金などは一切ございません。
※オレンジ以上のスパチャはすると言ってもさせません。
※参加費をいただいた後、フラスタ受付中止、イベント開催中止が発表された場合は、システム上での返金、コンビニ支払いの方へは振り込み等の手段で全額返金させていただきます。

○集金について
passmarket(こちら

※このご時世ですので、当日手渡しは原則お断りさせてください。
(どうしても手渡しが良い方、海外ご在住の方はDMください。)
※ついぷらとは連携が取れていないので、参加表明より先に支払ってしまった方は、ついぷらでも参加としておいてください。(事務連絡などが送れないため、双方でのお手続きをお願いします。)

〇集金期限
2021/2/21㈰-2021/2/28㈰25㈭27㈯23:59


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


②フラスタパネルイラスト参加
フラスタに複数設置する予定の名取さな王イラストパネルを描くことで参加していただく方法です。
参加人数にもよりますが、イラストに合わせてカットした最大B5程度のパネル(高さ20㎝、幅15㎝に収まるサイズでお願いします。)を想定しています。
こちらはイラストパネルにご自分のサイン、参加者パネルにイラストのせんせえとして紹介させていただきます。
なお、こちらでの参加者が多くなった場合、途中で締め切らせていただくことになります。

②で参加していただける方はDMでその旨ご申告ください。
ご申告が無い場合は①で参加として調整させていただきます。

ついぷらを別けました!!!!!
イラスト参加はこちら!!
※イラスト参加の人は一般参加のついぷらは”不参加”にしておいていただけると嬉しいです。

なお、①②両方で参加も可能です
※ちょっとややこしくなるので、参加方法はどちらかでお願いします。

○イラスト納期
2021/2/21㈰25㈭

○イラスト謝礼
それぞれ個別にご相談させてください。

○参加表明期日
2021/2/20㈯



◆参加条件
・名取さな様を心から応援することができるせんせえであること。
・すべてのせんせえを敬えるせんせえであること。
・イベント当日まで企画者のツイッターフォローをしていただけるせんせえ(事務連絡でDMを送る際、相互フォローでないと一斉送信できないことがあるためです。)

◆この企画以外でフラスタを建てられるせんせえの方々へ
デザインについては、当日まで公表する予定はないのですが、
被ってしまうのも悲しいので、DMにて連絡をいただければ、
イメージをお伝えしようと思います。

場所
川崎チネチッタ
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @waiwaiproject 参加します!
      #### 1161日前 
    2. @waiwaiproject 参加します!
      るせ 1160日前 
    3. @waiwaiproject 初めまして。宜しければ参加させて下さいませ!
      REDIA 1159日前 
    4. @waiwaiproject 宜しければ参加させてください!素晴らしい企画ありがとうございます!!!
      ななし🍆 1159日前 
    5. @waiwaiproject 参加します!
      かざはな 1158日前 
    6. @waiwaiproject 参加します!
      ウナム🍆ウッド 1158日前 
    7. @waiwaiproject 企画ありがとうございます。良ければ参加させていただければと思います。
      るーらん🍆💛♨🐾💣🍠 1156日前 
    8. @waiwaiproject 参加します!よろしくお願いします!
      いけぽちゃ 1156日前 
    9. @waiwaiproject 参加します!
      るーらん🍆💛♨🐾💣🍠 1156日前 
    10. @waiwaiproject 参加します!よろしくお願いします!
      あーる🐻💿🐭🍆🥟 1156日前 
    11. @waiwaiproject ヒョロー失礼しますフラスタ参加します!
      雑食🍆 1155日前 
    12. 参加させていただきます!よろしくおねがいします!
      ろっきー 1155日前 
    13. @waiwaiproject 参加させていただきます!
      あずまる🍆 1154日前 
    14. 遅くなりました!素敵な企画に参加させていただきます!
      二級いるか🍆 1151日前 
    15. 参加させていただきます!よろしくお願いします
      decopon🍆 1150日前 
    16. @waiwaiproject 参加します!
      garia 1149日前 
    17. @waiwaiproject 参加します!名取の誕生日お祝いしましょ🍆
      きらま 1149日前 
    18. 参加させていただきます! 宜しくお願い致します
      しろシャチ&🍆 1148日前 
    19. @waiwaiproject 参加します!よろしくお願いします!
      ゆりじゃろ 1147日前 
    20. @waiwaiproject 参加します!よろしくお願いします!!
      おかりな🍆 1147日前 
    ログインしてコメントする