2021130[土]

名取さなVtuberFesJapan2021どなたでもせんせえ
VTuber Fes Japan 2021に出演される名取さなさんにフラスタを贈りませんか?

みゅう

[1865views]


詳細
【企画完了報告】2021/1/31

当日、会場で無事フラスタが届けられていることを確認しましたので、ご報告させていただきます。
他2つのフラスタ、本企画にもご参加いただいていたショウ12号様の楽屋花もとても素晴らしかった中で、一緒に会場を盛り上げることができていたかと思います。

これも、ご協力いただいたせんせえの皆様のおかげです。本当にありがとうございました。

以下に少し多めに写真を載せていますので、ご覧になっていただければと思います。

企画 みゅう
イラスト はーとま(@hartmaann112)
お花 フラワーショップ ルッホ

154226098780944.jpg
↑全体像

26369029139325.jpg
↑参加者記載パネル
お気に入りは、居酒屋のメニューみたいな「焼物」です。

3986373889482.jpg
↑左側からアへエビ

601098730295735.jpg
↑右側からアへエビ

840057052630852.jpg
↑🍆🍆
盛り付けをイメージしたフラスタ下部もボリューム色合いが程よく、主役の食材を際立たせています。

492727898438123.jpg
↑名取さなフラスタコーナー全体
せっかくなので。どちらも豪華で素晴らしかったです。
(当初の案は右のイメージだったので、変えてよかったなあと思っています。)

61157350770140.jpg
↑アへエビ
なかまに なりたそうに こちらをみている!
いやお前もう焼かれてるしそもそも花なんだわ。


改めて、ありがとうございました!!楽しかったです!!!

名取すこだぞ~!!!



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




はじめまして。
みゅうと申します。

この度、VTuber Fes Japan 2021に出演される名取さな様に
フラワースタンドをせんせえ有志の合同で贈りたいと考え、
企画を立ち上げさせていただきました。

当初は個人で贈ろうと考えていたのですが、
それも寂しいな…と感じたため、合同企画を決断しました。

とはいえ、V界隈ではこの形式でのフラスタ企画は少ないように見え、
少し不安な部分もあるため、
・不快に思われる方がいらっしゃる
・参加人数が10人集まらない
場合は、企画は中止とさせていただきます。
(企画は何か問題が無い限り確定になりました!ありがとうございます!!)

堅苦しい挨拶にはなってしまいましたが、
基本的には楽しく運営して、当日も全力で
はしゃいでいきたいと思っております。

どうかよろしくお願いいたします。

☆重要なお知らせ☆
尊いフラスタ…にはなっていないと思います、
全力のネタフラスタです。
(誰かを傷つけるようなものにはなっていないとは思います。)
なので、どうしてもどんなものを建てるか気になる!という方には、
絶対に当日まで晒さないことをお約束したうえでイメージを公開しますので、
DMいただければと思います。

このご時世で、イベントやフラスタの受け取りが中止になることがあります。
その際は何らかの方法で費用をお返しさせていただきます。

【詳細】
○企画内容
VTuber Fes Japan 2021に出演されるVtuber名取さな様宛に、
連名でフラワースタンドを贈る。
(フラワースタンドには参加したせんせえのお名前を掲載したパネルを設置します。)

○参加費
¥1,000
※参加人数によって減額するかもしれません。
※不足分は主催者負担としますので、追加集金などは一切ございません

○集金について
passmarket

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01autf11eebev.html

※このご時世ですので、当日手渡しは原則中止とさせてください。
(どうしても手渡しが良い方、海外ご在住の方はDMください。)

〇集金期限
2021/1/15から2021/1/22まで

○参加条件
①名取さな様を心から応援することができるせんせえであること。
②すべてのせんせえを敬えるせんせえであること。

○参加表明期日
2021/1/17㈰まで
1/22㈮まで

○この企画以外でフラスタを建てられるせんせえの方々へ
デザインについては、当日まで公表する予定はないのですが、
被ってしまうのも悲しいので、DMにて連絡をいただければ、
イメージをお伝えしようと思います。
(イラストパネルの設置はほぼ無い花(笑)が主役のフラスタになると思います。)

○ゆる募集
2021/3/7のイベントにも、公式がゴーサインを出した場合はフラスタを建てます。
そちらのフラスタにはいろんなさなちゃんのパネルを飾りたいのですが、そちらを描いてもいいよ〜というせんせえは是非ご連絡ください。

場所
川口総合文化センター リリア メインホール
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @waiwaiproject 企画立ち上げありがとうございます~!当日現地に参加できないので、オンラインが可能であれば是非参加させて頂きたいと思います!
        かざはな 1218日前 
      2. @waiwaiproject 参加します!ありがとうございます待ってました!
        あるっちゃん 1216日前 
      3. @waiwaiproject 企画立ち上げありがとうございます!参加させていただきます!
        ケソタ🍆 1216日前 
      4. @waiwaiproject フラスタ企画参加します!
        にとろりす🍆 1214日前 
      5. @waiwaiproject 参加したいです!立ち上げ感謝します!
        工藤広大丸🍆 1214日前 
      6. @waiwaiproject 参加したいです〜!!よろしくお願いします!
        ぱし 1213日前 
      7. @waiwaiproject 企画の立ち上げありがとうございます!参加したいと思います!
        せきはる🍆 1212日前 
      8. @waiwaiproject 参加希望です。よろしくお願いしたいです!
        🍆恭也🍆 1211日前 
      9. 企画立ち上げありがとうございます!参加させていただきたいです!
        れじゃー 1210日前 
      10. @waiwaiproject フラスタ企画参加させてください!立ち上げありがとうございます!
        azuki🦋 1210日前 
      11. @waiwaiproject 立ち上げいただきありがとうございます。参加させていただければと思います!
        ノンタン 1210日前 
      12. 是非参加させてください。よろしくお願いします。
        しょーき🍆 1210日前 
      13. @waiwaiproject 参加します!
        いけぽちゃ 1207日前 
      14. @waiwaiproject 企画立ち上げありがとうございます!是非参加させていただきたく!
        冷凍アロワナ 1201日前 
      15. @waiwaiproject 企画ありがとうございます!ぜひ参加させてください!
        あーる🐻💿🐭🍆🥟 1198日前 
      16. @waiwaiproject 締切近くですが参加させていただきたいです!よろしくおねがいします!
        ちもし(トナカイ) 1195日前 
      17. @waiwaiproject こんにちは!先日DMを送りましたが返事は来なかったようです。確認できたら幸いです!
        lae 1192日前 
      18. @waiwaiproject 本当にギリギリになってしまい申し訳ありませんが参加させていただきます!
        CCすこ太朗 1190日前 
      19. @waiwaiproject 企画参加したいです! 一緒に応援できたらと思います〜
        づきはらみ🍆 1190日前 
      20. @waiwaiproject 参加させていただきます!よろしくお願いします!
        そーなん伸縮ライン 1190日前 
      ログインしてコメントする