2021119[火]

ボードゲーム初参加歓迎どなたでも
キャッシュフローゲーム勉強会

中西紗椰

[385views]


詳細

キャッシュフロー勉強会


新しい時代に資産を守り・増やすための

準備ができていますか?


あなたが考える豊かで幸せな生活、または、

経済的自由とはどういう状態でしょうか?


byロバート・キヨサキ


「時間」と「お金」の余裕について

楽しく遊びながら知る事ができます♬


世界的なベストセラー作家ロバート・キヨサキ氏が考案したボードゲームで、見た目は人生ゲームみたいに駒を進めるだけなのに、奥深い!


人生の時間は有限なのだということも体感できます♬


▽▽▽▽こんな方におすすめ▽▽▽▽

・学校では教えてくれないお金の知識を学びたい

・夢の叶え方を知りたい

・サラリーマン人生に疑問を感じる

・起業したい

・社長では経済的自由人になれないって本当?

・有益な情報が知りたい

・家賃収入のように毎月流れてくるお金が欲しい

・老後をもっと豊かに暮らしたいと考えている

・計算や数字が苦手!


学校では教えてくれなかった「お金の付き合い方」がわかり、

経済的自由人の生き方を体験できるゲームです。


・資産と負債の違い

・資産には3つの種類がある

・経済自由人のなり方

・夢の叶え方


などが分かります(*´`*)


【日程】2021.1.19()

【時間】(開場:19:15〕開始19:3022:00

【場所】

大阪府大阪市浪速区幸町1-2-9

最寄り駅JR難波駅(大和路線)徒歩3

https://www.instabase.jp/space/7989820301

【定員】6

【参加費】1,100円(おにぎり一つ配布します)

飲み物は各自でご用意ください


この勉強会に参加すると


◎ゲーム感覚で楽しみながらお金について学ぶことができます。


◎働いても働いても一向に資産がたまらない状態である、ラットレースから抜け出すための基礎力を身につけることができます。


◎同じ目標や夢を持つ仲間ができます。


◎知らないと損する情報を得ることができます。


◎あなたが毎月無駄に支払い続けているものは何か知ることができます。


ファシリテーターには普段名古屋で白壁AJITOの代表をしている久住舞さんをお迎えしています。


舞さんは3年前にこのゲームに出会い、このゲームで体験したことを現実の人生に取り入れていくとこで、少しずつ経済的自由を得ていっている方です。


経済自由人になるには、現状の自分の人生にどう取り入れていけば良いか、どのようにしたら自分らしい人生を歩めるのか、を教えてもらいます!


人生ゲームのもっと現実に近いバージョンで楽しくて分かりやすいゲームなので、皆さんもぜひ体験してください❣️



★☆★舞さんプロフィール★☆★

白壁AJITOというマンションの一部屋をボードゲームや麻雀、未来会議などのイベントを通しながら老若男女と関わり、遊びながら学べる場を提供をしています。


大学3年生の時、自分の能力で1番コスパ良く(短い時間で多くのお金を得る)仕事は何か考えたときにその時の知識では看護師だと思い、看護学校に入学、卒業後は看護師国家試験と保健師国家試験を得て、手術室看護師になる。家と病院の行き来をいつまでするのだろうという疑問を持って働いていた。

そんなときにキャッシュフローゲームに出会い、お金や時間に対する考え方を変えることができたため、同じような疑問を持っている人たちにもこのゲームをしてもらいたいと思い、現在は白壁AJITOを運営しながら流れてくる収入作りをしている。


場所
大阪市浪速区
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員6人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        中西紗椰 1216日前 
      ログインしてコメントする