20201227[日] 13:30

人狼オンライン
【オンライン】ばーどの初心者人狼会 vol.21

ばーど@横川人狼・Q-uiiizy

[848views]


詳細
【お知らせ】
当イベントはもともと西区民文化センターで開催する予定だったものをオンライン開催に切り替えたものです。
参加費は今回無料としますが、参加資格をばーどとの同村経験がある方、もしくはその方のお連れ様に限定させていただきます。詳しくは下記の内容をご覧ください。

--- ここからイベント内容の説明です ---

年末です!今年はなかなか思い切って遊ぶことがしにくい一年でしたが
年の瀬にオンラインでコロナのことは気にせず人狼ゲームで楽しみましょう!

【ゲーム内容】
・今回は3ゲームを予定しております。
・参加者が10人以上の場合は1ゲーム目と2ゲーム目は基本役職(人狼・狂人・村人・占い師・霊能者・騎士)のみのレギュレーションで行います。3ゲーム目は特殊役職を入れます。
・参加者が9人以下の場合は特殊レギュレーションも交えながら進めていきます。

【日時】
2020/12/27(日) 13:30~18:00(13:20ごろ開場)
※4時間半という長時間になりますので、飲み物やおやつを用意した上でのご参加をおすすめします。

【環境】
Zoom
※参加者の方に事前にミーティングIDとパスワードをDMにてお伝えします。

【参加費】
無料

【定員】
14人

【参加資格】
今回は以下のいずれかに該当する方に限定させていただきます。
・ばーどがGMを務めるイベントに参加された経験のある方
・ばーどと同村したことがある方
・上記に当てはまる方のお連れ様
(2020/12/21追記)
※上記以外の方で参加希望の方は当ページかばーどのツイッターアカウントにお問い合わせください。

【その他】
・観戦希望の方は「興味あり」で登録した上で「観戦希望」とコメントしてください。
・当イベントを利用したセールス、政治団体、宗教の勧誘行為は固くお断りします。
 (人狼イベントやボードゲームイベントの宣伝は大歓迎です!)
・迷惑行為はお断りします。主催者判断で退出していただく場合があります。
・イベントガイドラインの詳細はこちらをご覧ください。

※同日10:00~は「人狼ゲームGM勉強会」もオンラインで開催いたします。
こちらも是非ご参加ください。

場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員15人)
不参加 (2人)


コメント
  1. @board_game_bird 参加します!
    BOKURA 1221日前 
  2. もし、アストルティア人狼からの参加者がいましたら宜しくお願いします。
    一匹狼(チャム)@対面人狼無期限休止中 1221日前 
  3. チャムさん、ご紹介ありがとうございます。チャムさんのお知り合いの方で初参加される方はコメント欄にその旨をご記入の上参加登録お願いいたします。
    ばーど@横川人狼・Q-uiiizy 1221日前 
  4. @board_game_bird 同村経験ないのですが、、、だめですかねぇ
    クジャ@MTGと人狼 1220日前 
  5. クジャさん、ご連絡ありがとうございます。今回はゆる~く楽しむ感じの会にしようと思うのですが、その雰囲気のゲームでもよければ是非ご参加ください!
    ばーど@横川人狼・Q-uiiizy 1219日前 
  6. チャムさんGMの人狼参加者のこるあばと申します対面経験がほとんど無いため観戦させていただけたら幸いです
    こるあば 1215日前 
  7. @board_game_bird 参加します!
    白牡丹 1214日前 
  8. @board_game_bird 興味あり!チャムさんからききまして、関心ありますー
    ゼロネス/カモメ 1214日前 
ログインしてコメントする