20201213[日] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
お気楽交流祭:さいたまの部

E*LNO(えるの)

[944views]


詳細
こんにちは、E*LNO(えるの)と申します。
12月も準公式イベント、お気楽交流祭を埼玉県でも開催します!


新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みやお願いはページの最後にまとめています。
必ず最後までご確認頂いた上で、皆様の参加をお待ちしてます!


14:00より内部イベントである「交流祭併催大会:さいたまの部」(https://twipla.jp/events/467316)を開催します。
※「交流祭併催大会:さいたまの部」への参加は、当イベントへの参加が必須です。


★会場・アクセス★
東大宮コミュニティセンター 第1集会室
JR宇都宮線「東大宮駅 西口」より徒歩3分


★スケジュール★
13:00 開場、受付開始
14:00 大会開始
17:00 表彰式
21:00 片付け開始
21:30 完全撤収


★参加費★
500円


★定員★
16名
※主催も含めた人数です。


★賞品★
参加賞:プロモーション集中力「チカゲ」
戦乱の陣:プロモーション集中力「コルヌ」


★イベント内容★
お気楽交流祭です。13:00~21:00まで、入退場自由でご自由に遊んでいただけます。
お気楽交流祭の共通説明はページの最後にまとめてありますので、そちらをご確認ください。
対戦相手に声をかけづらいという方もご安心ください。当イベントでは主催側でマッチングカードをご用意しています。対戦を希望する方同士でマッチングカードを使用してランダムなマッチングが行えます。

14:00からは内部イベントとして8人規模の公認大会があります。
大会中、特に受付や開始中はジャッジとして大会の進行に回りますので、この近辺でお越しになられる場合は受付の対応に少し時間がかかる場合があります。予めご了承ください。

イベント中、他のボードゲームで遊んでいただくことも可能です。主催も少量ですが持ち込む予定です。
また、カジュアルプレイのための物語テーブルやオリジナルドラフトプール、TRPG成長戦などもご用意します。


★備考★
・当日は来館前に検温して頂き、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用を必須とします。
・換気のため、窓やドアを定期的に開けます。会場は別の団体様も利用していますので、大声での会話は控えてください。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・ふるよに経験者の方は、可能な限りご自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちください。主催は1セットしかもっていないため、貸し出しには限りがあります。
・会場内での飲食は可能ですが、対面での食事は避けてください。持ち込みもOKですが、常識の範囲内でお願いします。
・備品を壊したり、会場を汚したりしないでください。ゴミは必ず各自で持ち帰ってください。



《以下、お気楽交流祭の共通説明です》

2020年に全国で開催される気楽な公式/準公式イベントです。

気軽なカジュアルイベント!

時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!
大会は併催イベントとしてのみ開催され、カジュアルに遊ぶ前提で参加しても問題なく楽しめます。

初心者体験会も併催

ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

様々な物語を楽しもう!

一般公開される多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

多彩なプレゼントもご用意

当イベントは初心者体験会であるため、会場に応じてプロモーション集中力「チカゲ」かプロモーション集中力「ユキヒA」をお贈りします。
当イベントは交流祭でもありますので、十分な回数ゲームを楽しめばプロモーション集中力「コルヌ」をお贈りします。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!

詳細はこちらのブログ記事にて

より詳しくは以下の記事をご参照ください。
http://bfpblog.bakafire.main.jp/?eid=437

場所
東大宮コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @e_lno 別件が入ったので不参加にします
    ますたー@飲酒ふるよに全一 1228日前 
  2. @e_lno 参加します!
    せの@新婚 1224日前 
ログインしてコメントする