202161[火]

マーダーミステリーマダミスマダミスオンラインハウスオンライン
【オンライン公演一覧】マダミスオンラインハウス【全国参加可】

マダミスHOUSE🔍マーダーミステリー

[2414views]


詳細

オンラインでマーダーミステリー ができるサロンのマダミスオンラインハウスが誕生!
マーダーミステリーとは殺人事件を題材とした会話型推理ゲームです。

参加者は殺人事件の登場人物となって犯人を探し、犯人役は逃げ切りを目指します。

参加者のプロフィールや事件当日の動きは最初に台本が配られます。

一度やってしまうとそのタイトルは二度とプレイできないため、一生に一度の体験です。

多くの有名人も始めているマーダーミステリーを当店で体験してみませんか?

186220695282836.jpg

今大人気のマーダーミステリー がオンラインのサービスとして登場!

やることは4つだけ。

 

①オンラインの※Discordサロンに無料参加

②遊びたいタイトルと日程を選ぶ

③入会費500円を支払ってイベントに予約

(入会費:初回のみ)

④参加費を支払ってイベント時間に集合

(無料〜3000円)

 

たったこれだけで、お好きなマーダーミステリーがたくさん遊べちゃうんです!

しかも 専門のスタッフがいつでも在中しているため初めての方も安心!やさしく丁寧にゲームを始められます。

 

※DiscordとはPC・スマホで使えるテキスト&ボイスチャットアプリです。匿名で自由に参加ができます。


マダミスオンラインハウスのDiscordサーバーはこちらから参加できます!

サーバーへの参加は無料ですのでご自由に参加ください。

イベントへの予約をしたい時に入会金がかかります。


日本物語シリーズの店舗公演予定はこちら

その他の作品の公演予定はこちら

マダミスハウスオンライン公演予定はこちら



【マダミスHOUSE】https://twitter.com/MudermysHouse

※日程が合わない、満席で参加できない、身内でプレイしたい方へ。

同料金で出張GM or 貸切対応を承ります。ご希望の日時と希望のタイトルを上記メールかTwitterアカウントまでお送りください。

開催会場は人狼ハウスが無料でご用意できます。


可能なタイトルはこちらをご覧ください

【マダミスHOUSEのHP】


関連リンク

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする