2020118[日] 17:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
さいたまふるよにアナザー第14回大会(三拾一捨の部)

E*LNO(えるの)

[950views]


詳細
みなさまこんにちは。
埼玉で「桜降る代に決闘を」のイベントを主催しております、E*LNO(えるの)と申します。
11月もさいたまふるよにアナザーを開催します!


こちらは、17時30分より開始の三拾一捨の部のページです。
同日13時30分より開始のドラフトの部(https://twipla.jp/events/463243)または17時30分より開始の大発生の部(https://twipla.jp/events/463244)へ参加希望の方は、それぞれのリンクよりお申し込みください。


★。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.★
本イベントの参加ルール
同日同会場にて3つの大会を開催致します。なるべく多くの方に参加の機会を持って頂くため、当イベントでは以下のように参加ルールを設けます。

・参加登録の受付は、10/25(日)22:00頃より開始します。
・参加登録は「ドラフトの部」、「大発生の部」、「三拾一捨の部」のうちいずれか1つに限ります。複数の大会への参加登録は不可とします。
参加登録は先着順です。キャンセルが出た場合も同様とします。リザーバー制ではありません。
・当日受付は、大会開始30分前より行います。同日同会場の他のイベントに参加していない方を優先し、希望者超過の場合はその場で抽選を行います。
★。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。.+..★


★会場・アクセス
東大宮コミュ二ティセンター 第2集会室
JR宇都宮線「東大宮駅西口」より徒歩3分


★スケジュール
13:00 開場、「ドラフトの部」受付開始
13:30 「ドラフトの部」開始
16:30 「ドラフトの部」終了予定
17:00 「大発生の部」、「三拾一捨の部」受付開始
17:30 「大発生の部」、「三拾一捨の部」開始
20:30 「大発生の部」、「三拾一捨の部」終了予定
21:15 片付け開始
21:30 完全撤収

ドラフトの部」、「大発生の部」、「三拾一捨の部」のいずれかに参加される方に限り、13:00~21:15までの間は自由にフリープレイや他のボードゲームで遊んでいただいても構いません。ただし、大会の進行を妨げないようご協力をお願いします。


★参加費
300円


★定員
8名


★賞品
参加賞:ポストカード
優勝賞品:プロモーションタロット「クルル」、プロモーションタロット「ヒミカ」(再復刻)、ブラックキラカード「ゆらりび」


★大会レギュレーション
・フォーマット
完全戦/三拾一捨:エントリー時に使用するメガミを3柱申請してください。
スイスドロー 最大3回戦:全勝者1名が決まり次第終了です。

・試合時間
メガミ選択 3分
相手のメガミ3柱を受け取り、秘密裏に1柱を取り除きます。
そして、相手から返された2柱を使用します。

眼前構築 5分

桜花決闘 35分
時間切れの場合、現在ターンを進行中のプレイヤーと、相手プレイヤーのターンまで行い、ライフの多い方を勝者とします。同値の場合、ターン終了時にライフ差が生じるまでターンを続け、ライフの多い方を勝者とします。


★備考
・当日は来館前に検温していただき、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願いします。また、各テーブルに対面用のシールドとして透明なパーテーションを設置します。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・ボードと桜花結晶は数が足りない為、参加者の方にお借りする形となります。恐れ入りますが、ご協力をお願いします。
・換気のため、定期的にドアを開けます。会場は別の団体様も使用されていますので、過度に騒がないようお願いします。
・会場内での飲食は可能ですが、常識の範囲内でお願いします。また、ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願いします。
・本大会と同時に隣で「めがみ大発生大会」が開催されていますが、本大会では「めがみ大発生」が適用されませんのでご注意ください。

場所
東大宮コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (6人/定員8人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする