20201122[日] 18:00

日本酒初参加歓迎どなたでも
にほんすゅ会 (5杯目)

🦐ིྀまりか/る(21)🦷ིྀ🦐ིྀ🐬ི

[547views]


詳細
日本酒🍶好きが集まって
日本酒🍶を飲もう!
というただそれだけ。
ただそれだけ。
詳しくないけど色んな日本酒飲んでみたい!みんなのオススメが聞きたい!って人も大歓迎です。

5回目*5回目なのに4周年!
日時:11月22日(日) 18:00~22:00
場所:いさりび 平和島店
予算:4000円(税込)(内訳:お店でのコース料理付き通常飲み放題3300円/日本酒購入費700円)
定員:8名(先着順/定員になり次第締め切り)

今回は、主催が前日新潟で仕入れてくる日本酒含む10種類ほどを持ち込みで、お店のご好意で4時間たっぷり飲み放題です!
(11/13追記:当日来られないのですが、ヤマタケ太郎さんからいただいた「宮の雪 大吟醸 1500本限定シリアルナンバー入り」も持っていくので、みんなで飲みましょう◎)
日本酒は足りなくない量持ち込む予定ですが、足りなくなったらごめんなさい。
お店の通常飲み放題はビール、サワー、ソフトドリンク等飲み放題です。チェイサーや味変(?)にどうぞ!

お店のコースはお刺身はマストでお願いして後はおまかせでお願いしました!
お魚がとってもおいしくて、その他のものもとってもおいしいお店です!
(11/13追記:コース予定が届きました。【珍味/お刺身盛り合わせ/お刺身別皿/サラダ/おでん鍋(私が頼みました)/サザエのつぼ焼き/鮮魚の酒蒸し/揚げ物盛り合わせ/食事】の予定です。仕入れ状況もあるので変更になる可能性はあります。)


□■□おねがい□■□
・未成年の方の参加は出来ません。主催者と面識がない方は身分証のご提示をお願いすることがあります。
・日本酒と同量の水を飲むことを心がけてください。大丈夫大丈夫!とかぱかぱ飲んでると後からきます。
・このご時世なので回し飲み禁止で!
・無理をしない。
・飲める量、スピードは各々違うのでお酒の強要をしない。
・一気飲み禁止!
・困ったことがあったらすぐ言う。(言いづらかったら会の途中でDMでもいいです)
・言わずもがな暴力、セクハラは即退店です。
・人との距離は広めに取り、会話時はマスクをする等、全員が配慮しあうようご協力お願いいたします。

参加者全員が楽しい気持ちで終われるよう、ご協力よろしくお願いします。


🌾このご時世なので、ツイプラ参加表明を閉じております。
参加表明、その他問い合わせは主催までDMお願いします。( @marical777 )
最大8名で締め切ります。
人数は随時更新していくので、こちらでご確認ください。

2016/11/04(1杯目) 2017/02/24(2杯目) 2019/09/07(3杯目) 2020/3/21(4杯目)


場所
いさりび 平和島
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (7人/定員8人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする