20201031[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
お気楽交流祭:さいたまの部

E*LNO(えるの)

[1167views]


詳細
こんにちは、E*LNO(えるの)と申します。
10月も準公式イベント、お気楽交流祭を開催しますよ!

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお願いや取り組みは、ページの最後にまとめてあります。お手数ではございますが、必ずご確認頂いた上で、皆様のご参加をお待ちしております!


こちらは、13時00分より開始のお気楽交流祭:さいたまの部のページです。
同日9時30分より開始の「さいたまふるよにアナザー第11回大会https://twipla.jp/events/460317)、及び14時00分より開始の「交流祭併催大会:さいたまの部(https://twipla.jp/events/460319)へ参加希望の方は、それぞれのリンク先よりお申し込みください。
※「交流祭併催大会:さいたまの部」への参加は、当イベントへの参加が必須です。
参加人数把握のため、参加は完全予約制とします。当日受付はありません。


★会場・アクセス
下落合コミュ二ティセンター 第4集会室
JR京浜東北線 与野駅西口より徒歩2分


★スケジュール
09:00 さいたまふるよにアナザー第11回大会受付開始
09:30 さいたまふるよにアナザー第11回大会大会開始
13:00 「お気楽交流祭:さいたまの部」、交流祭併催大会:さいたまの部受付開始
13:30 交流祭併催大会:さいたまの部開始
21:15 片付け開始
21:30 完全撤収


★参加費
300円


★定員
15名
※会場都合のため、主催込みで16名とさせていただきます。


★賞品
参加賞:プロモーション集中力「チカゲ」
戦乱の陣賞品:プロモーション集中力「コルヌ」


★イベント内容
13:00~21:15の間、ご自由に遊んでいただけます!
お気楽交流祭自体の説明はページ最下部に共通説明がありますので、そちらをご確認ください。
対戦相手に声をかけづらいという方もご安心ください。対戦を希望者する方同士、主催側でランダムにマッチングを発表します。
14:00からは併催イベントとして8人規模の大会があります。


★備考
・当日は来館前に検温していただき、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願い致します。また、各テーブルに対面用のシールドとして透明なパーテーションを設置いたします。
・換気のため、定期的にドアを開けます。会場は別の団体様も使用されていますので、大声での会話は極力お控えください。
・当日受付はありません。必ず当ページから参加登録をお願い致します。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・ボードと桜花結晶は数が足りない為、参加者の方にお借りする形となります。恐れ入りますが、ご協力をお願い致します。
・当日は可能な限りご自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちください(主催は1セットのみの所持のため、貸し出しには限りがございます)。
・会場内での飲食は可能ですが、常識の範囲内でお願い致します。また、ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願い致します。


《以下、お気楽交流祭の共通説明です》

2020年に全国で開催される気楽な公式/準公式イベントです。

■気軽なカジュアルイベント!

時間拘束や勝敗にあまり縛られずにカジュアルプレイをお楽しみいただけます。
まずは気楽にイベントに参加して、本作を共に楽しむ仲間を見つけましょう!
大会は併催イベントとしてのみ開催され、カジュアルに遊ぶ前提で参加しても問題なく楽しめます。

■初心者体験会も併催

ルールに自信がない方や、本作をお持ちでない方もご安心ください。
初心者用のセット『はじまりの決闘』や、次の一歩にして物語の開幕『神語りのはじまり』による対戦をお楽しみいただけます。

■様々な物語を楽しもう!

一般公開される多彩な物語テーブルをお楽しみいただけます。
物語を模した様々な特殊ルールによる対戦で、新しい形の本作を体験しましょう。

■多彩なプレゼントもご用意

当イベントは初心者体験会であるため、会場に応じてプロモーション集中力「チカゲ」かプロモーション集中力「ユキヒA」をお贈りします。
当イベントは交流祭でもありますので、十分な回数ゲームを楽しめばプロモーション集中力「コルヌ」をお贈りします。
この機会にイベントに参加し、多彩なプレゼントをゲットしましょう!

■詳細はこちらのブログ記事にて

より詳しくは以下の記事をご参照ください。
http://bfpblog.bakafire.main.jp/?eid=437

場所
下落合コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @e_lno 気づくの遅かったです。。。機会があったらまたよろしくお願いしますm(_ _)m
      windybeing 1300日前 
    ログインしてコメントする