20201031[土] 09:30

どなたでも初参加歓迎ボードゲーム桜降る代に決闘をふるよに
さいたまふるよにアナザー第11回大会

E*LNO(えるの)

[1474views]


詳細
こんにちは、E*LNO(えるの)と申します。
10月もさいたまふるよにアナザーを開催します!


新型コロナウイルス感染拡大防止に向けたお願いや取り組みは、ページの最後にまとめてあります。お手数ではございますが、必ずご確認頂いた上で、皆様のご参加をお待ちしております!


こちらは、9時30分より開始の「さいたまふるよにアナザー第11回大会」のページです。
同日13時00分より開始のお気楽交流祭:さいたまの部」(https://twipla.jp/events/460318)、及び14時00分より開始の「交流祭併催大会:さいたまの部(https://twipla.jp/events/460319)へ参加希望の方は、それぞれのリンク先よりお申し込みください。
参加人数把握のため、大会参加は完全予約制とします。当日受付はありません。


★。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。。+.★
同日2大会開催による参加ルール
・同日同会場にて2つの大会を開催致します。なるべく多くの方に参加の機会を持って頂くため以下のように参加ルールを設けます。

・原則としてさいたまふるよにアナザー第11回大会交流祭併催大会:さいたまの部の両方に参加登録をすることはできません。
・満員でない場合、参加登録やキャンセルは自由に行えます。
・満員である場合、キャンセル待ちのリザーバー登録を受け付けます。リザーバーを希望する方は、当ページのコメント欄にその旨をご連絡ください。
・リザーバーにつきまして、交流祭併催大会:さいたまの部不参加の方にはキャンセル待ち番号(①、②、③…)を、交流祭併催大会:さいたまの部参加の方には当日用番号(1、2、3…)をお返しします。
・満員の状態からキャンセルする場合は主催(@e_lno)までご連絡ください。その際、不参加への登録移動は行わないでください。
・キャンセルの連絡を確認次第、キャンセル待ち番号の若い方を主催者側の操作で参加登録に変更いたします。キャンセル待ち番号をお持ちの方がいない場合には、事前に告知をしたうえで受付を時限解禁します。
★。+.。゜:;。+゜+。::゜。:.゜。+。.+..★


★会場・アクセス
下落合コミュ二ティセンター 第4集会室
JR京浜東北線 与野駅西口より徒歩2分


★スケジュール
09:00 さいたまふるよにアナザー第11回大会受付開始
09:30 さいたまふるよにアナザー第11回大会大会開始
13:00 「お気楽交流祭:さいたまの部」、交流祭併催大会:さいたまの部受付開始
13:30 交流祭併催大会:さいたまの部開始
21:15 片付け開始
21:30 完全撤収


★参加費
300円


★定員
8名


★賞品
参加賞:ポストカード
優勝賞品:プロモーションタロット「クルル」、プロモーションタロット「ヒミカ」(再復刻)、ブラックキラカード「ゆらりび」


★大会レギュレーション
・フォーマット
完全戦/三拾一捨:全てのメガミが使用できます。エントリー時に、大会で使用するメガミ3柱を選択して申請してください。
スイスドロー 最大3回戦:全勝者1名が決まり次第終了です。

・試合時間
双掌繚乱 3分
相手のメガミ3柱の中から、秘密裏に1柱を取り除きます。
眼前構築 5
桜花決闘 35分
時間切れの場合、現在ターンを進行中のプレイヤーと、相手プレイヤーのターンまで行い、ライフの多い方を勝者とします。同値の場合、ターン終了時にライフ差が生じるまでターンを続け、ライフの多い方を勝者とします。


★備考
・当日は来館前に検温していただき、体調が悪い場合は参加をご遠慮ください。
・マスクの着用をお願い致します。また、各テーブルに対面用のシールドとして透明なパーテーションを設置いたします。
・換気のため、定期的にドアを開けます。会場は別の団体様も使用されていますので、大声での会話は極力お控えください。
・当日受付はありません。必ず当ページから参加登録をお願い致します。
・禁止改定、カード更新は最新のものに従います。
・ボードと桜花結晶は数が足りない為、参加者の方にお借りする形となります。恐れ入りますが、ご協力をお願い致します。
・当日は可能な限りご自身の「桜降る代に決闘を」をお持ちください(主催は1セットのみの所持のため、貸し出しには限りがございます)。
・会場内での飲食は可能ですが、常識の範囲内でお願い致します。また、ゴミはご自身でお持ち帰りいただきますよう、よろしくお願い致します。

場所
下落合コミュニティセンター
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. リザーバー希望します
      のむ 1307日前 
    2. @e_lno リザーバー希望します!
      ヴェル 1307日前 
    3. のむさん リザーバー1番、ヴェルさん リザーバー2番で受け付けました!よろしくお願いします
      E*LNO(えるの) 1307日前 
    4. @e_lno リザーバーお願いします
      絶望神サガミ 1306日前 
    5. また頑張るチカゲェさん リザーバー3番で受け付けました!よろしくお願いします
      E*LNO(えるの) 1306日前 
    6. @e_lno お疲れ様です。現在午前の大会に参加登録しているのですが、午前をキャンセルして午後の大会に移る事は可能でしょうか?
      kaseki 1274日前 
    7. @kaseki16 kasekiさん、現在午後の枠が開いておりますので、午前の大会から午後の大会へ移動して頂いて大丈夫です!ご連絡ありがとうございます。
      E*LNO(えるの) 1274日前 
    8. @e_lno ありがとうございます。午前はこのままキャンセルして大丈夫でしょうか
      kaseki 1274日前 
    9. @kaseki16 kasekiさん、こちらの方で参加登録キャンセルの操作を行わせていただきました。
      E*LNO(えるの) 1274日前 
    ログインしてコメントする