20201130[月] 終日

どなたでも
【誕生日企画】12月23日にお誕生日を迎える原田彩楓さんへバースデーメッセージを送ってお祝いしませんか?

もったん

[1093views]


詳細

★最終報告★ 12/26(土)追記


本企画、無事に12/23に所属事務(株)ヴイ・フォークへ郵送が完了しました。

本年度は、イベント等で直接メッセージを集めることができず規模を

縮小する形となりましたが、今年もお祝いすることができました。

ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。


皆様に頂いたメッセージは以下のような色紙にまとめさせていただきました。

※メッセージ部分はぼかしてあります。

889421406919668.jpg

916950678637815.jpg

495783724471229.jpg

635843302385207.jpg


簡易的ではありますが最後に、

今回も色んな方のご協力のもと、メッセージを届けることができました。

かかわっていただいたすべての皆様へ感謝いたします。

ありがとうございました!!

(来年は直接皆様からメッセージを受け取れることを願って・・・)


ーーーーー

【11/15更新】

参加者締切日を設定しました。

※メッセージ受け渡し方法のご連絡等しますので早めの参加にご協力をお願いします。


【11/7更新】

現在の状況等踏まえて、本企画内容について詳細を変更いたしました。

主な変化点は下記です。

■メッセージについて(修正)

 本の形を辞め、色紙とします。


■メッセージ回答方法について(修正)

 googleフォームでの回答としておりましたが可能な限り皆様の直筆メッセージをと考えております。

 回答方法につきましては皆様個別で相談させてください。

 ※主な回答方法につきましては下記を参照ください。


■参加人数について(追加)

 色紙へ変更したため人数制限をさせてください。(24人)


大幅な修正となり申し訳ございません。

ご不明点等ありましたらお気軽にお声掛けください。


【企画概要】

こちらの企画は、2020年12月23日にお誕生日を迎える声優・原田彩楓さんにファンからのお祝いのメッセージを贈ってお祝いしませんか?というものになります。

2020年は、フリーランスとしての活動を経て、株式会社ヴイ・フォーク所属となり、初のソロ冠ラジオ『さやのま』のスタートとより一層のご活躍を願う中で、原田さんのファンの方、原田さんが演じられているキャラクターが好きな方など、いろんな方に参加していただき一緒にお祝いできたらなと思い企画させていただきました。



【メッセージについて】

昨年までは、名刺サイズのメッセージカードにお祝いのメッセージを書いていただき、それを1冊のアルバムにまとめて贈らせていただきましたが今回は直接のメッセージ受け渡しが難しいです。

ですので今回は、メッセージ本色紙という形にしようと思います。

同人誌のような製本をイメージいただければと思います。


メッセージ本は、B5サイズでの作成を考えております。

※参加者への配布は行いませんのでご了承ください。


作成したメッセージ本色紙つきましては、誕生日当日に所属事務所ヴイ・フォークへ届くよう発送いたします。



【参加方法】

参加費等はありません。(無料です。)

本ページの下のほうから「参加する」を押してください。

人数制限がございます、迷われている方は早めのご参加をお願いします。


下記に記載させていただいた通り、メッセージ回答方法について参加者様とTwitterのDMにて個別にやり取りをさせていただきたいと考えております。

お手数をおかけしますがもったん(@motan_1208)のTwitterのフォローをお願いします。

※企画終了後はフォローを外していただいてもかまいません。


★参加者締切日★

11月30日まで


参加希望の方は、【企画詳細】に記載のフォームからメッセージ内容をお送りください。

送信時、参加完了となりますが、メッセージ本作成にあたり多少なり人数の把握を行いたいためツイプラのほうでも参加を押していただけると助かります。


フォーム回答締め切りは、11月30日(月)23:59までとさせていただきます。

【メッセージ回答方法】
可能な限り皆様の直筆のメッセージを受け取りたいと考えております。
主な受け取り方法については下記を考えていますが、個別で調整させてください。
・主催者が回収しに行く。
・郵送(色紙付属のメッセージカードがありますのでそれを送りますので記入、返送をお願いします。)
・代筆

こちらアンケートを作成しましたのでご回答をお願いします。
それをもとに個別でご連絡させていただきます。

【企画詳細】

※実際のメッセージ本のイメージついては後日展開いたしますので少々お待ちください。
863427195862853.jpg
 ※あくまでイメージです。
  今後修正を行っていきますので少しずつ開示していけたらと考えています。

■メッセージ回答フォーム
 ※googleフォームを利用していますので、返信にはgoogleアカウントが必要となります。
 ※不明点、ご相談等ありましたら別途主催もったん(@motan_1208)のTwitterまでご連絡ください。

 回答いただきたいメッセージの内容は下記になります。
 ①名前
 ②メッセージ本に掲載するアイコン
 ③誕生日メッセージ 
 ④原田さんが演じられている中で好きなキャラクター(複数回答可です。最大3キャラまで)
 ⑤連絡先(任意)
  ※回答いただいた内容につきましてご連絡する可能性があります。
   TwitterIDでも構いませんので可能であれば回答願いします。

また、メッセージ本には皆様のメッセージと合わせてイラストも掲載できたらと考えております。
それに合わせてイラストを寄稿いただける方を募集しております。
ご協力いただける方がおりましたらもったん(@motan_1208)のTwitterまでご連絡ください。(DM開放しておりますのでお気軽にお声掛けください。)
サイズはB5、ファイル形式はJPGで考えております。

◆そのほか◆

何か不明な点、ご質問などありましたらお気軽にもったん(@motan_1208)までよろしくお願いします。


参考までに今まで行った企画になります。

・2018年

 <https://twipla.jp/events/332699>

・2019年

 <https://twipla.jp/events/410997>




最後に、参加者の皆様の気持ちが少しでも本人に届くように全力で取り組ませていただきますので、ご協力よろしくお願いします。


アンケート
メッセージ受け渡し方法について

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @motan_1208 参加します!
        みややん♪ 1279日前 
      2. @motan_1208 参加します!
        あるるん🍁 1279日前 
      3. @motan_1208 参加します!
        だいちゃん提督 1279日前 
      4. @motan_1208 参加します!
        ヒューマンハンター 1279日前 
      5. @motan_1208 今年もよろしくお願いします!
        トンプソン 1279日前 
      6. @motan_1208 参加します!
        リュージ 1279日前 
      7. @motan_1208 参加します!
        ユウジ 🗼約束キマシタワーで待ってて 1279日前 
      8. @motan_1208 参加します!
        へるしゅとろーむ 1278日前 
      9. @motan_1208 参加します!
        へるしゅとろーむ 1278日前 
      ログインしてコメントする