日時未定

原田彩楓寄せ書き企画どなたでも初参加歓迎
2019年12月23日にお誕生日を迎える原田彩楓さんにバースデーメッセージを送ってお祝いしませんか?

もったん

[1331views]


詳細

★最終報告★

追記 2/7

遅くなり申し訳ありません。

本企画無事に1/25に開催されました、TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」放送後スペシャルイベント『お母さんとマー君たちといっしょ~放送後イベントが全電通ホールで二回公演のお母さんは好きですか?~』にてプレゼントBOXに贈らせていただきました。

この度は、94人もの多くの方にご参加いただきました。

ご参加された皆様、本当にありがとうございました。


下記のようなアルバムにまとめさせていただきました。

※メッセージ部分はぼかしています。


460143330541494.jpg


436342061811189.jpg


481072676043422.jpg


331441735239963.jpg


720518309749824.jpg


201740272069706.jpg

内部のイラストにつきましては下記の皆様に描いていただきました。

素敵なイラストをありがとうございました!!

 たくわんさん(@tak_1tw)

 へるしゅとろーむさん(@1935HofburgRa)

 ちょここさん(@chocococo28)

 まいはまさん(@myhama3)


簡単になりますが最後に、今年も沢山の方々のご協力のもとメッセージを届けることができました。

関わってくださったすべての皆様へ感謝をいたします、ありがとうございました!!


◆企画概要◆

こちらの企画は、2019年12月23日にお誕生日を迎える声優・原田彩楓さんにファンからのお祝いのメッセージを贈ってお祝いしませんか?というものになっております。

申し遅れましたが、本企画を主催させていただきますもったん(@motan_1208)と申します。

2019年は、所属しておりましたクレアボイスを退所し、フリーランスとして活動を始められました。

より一層のご活躍を願う中で、原田彩楓さんのファンの方、原田彩楓さんが演じられているキャラクターが好きな方など、いろんな方に参加していただき一緒にお祝いできたらなと思い企画させていただきました。



◆メッセージについて◆

名刺サイズのメッセージカードにお祝いのメッセージを書いていただき、それを1冊のアルバムにまとめて贈らせていただこうと考えています。

メッセージカードには、必ず"お祝いのメッセージ"と"お名前(ハンドルネール)"を記載願います。

また、メッセージの内容については文字だけである必要はなく、サイズ範囲内(名刺サイズ:91㎜×55㎜)であれば絵を描くなど好きなように使用していだたいて構いません。


現状では、来年2020年1月25日のTVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」放送後スペシャルイベント『お母さんとマー君たちといっしょ~放送後イベントが全電通ホールで二回公演のお母さんは好きですか?~』にてプレゼントBOXまたはスタッフを通じて贈らせていただく予定です。



◆参加方法◆

特に参加表明は不要です。

下記の開催予定のイベント会場付近にてメッセージカードの受け渡し、回収を行う予定です。

※2019年10月1日付での情報になりますので、今後増減する可能性がございます。その場合は随時更新さていただきます。


*********************************************

2019/10/20(日)

 ファンタジア文庫感謝祭

 場所:ベルサール秋葉原(東京)


2019/11/9(土)

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!(名古屋公演) 1日目

 場所:ナゴヤドーム(名古屋)

2019/11/10(日)

 THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 7thLIVE TOUR Special 3chord♪ Funky Dancing!(名古屋公演) 2目

 場所:ナゴヤドーム(名古屋)


・2020/1/25(土)

 TVアニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」放送後スペシャルイベント『お母さんとマー君たちといっしょ~放送後イベントが全電通ホールで二回公演のお母さんは好きですか?~』

 場所:全電通ホール(東京)

 ※こちらのイベントにて贈らせていただく予定です。

  そのため、1回目公演の開演前まで回収し、その後の回収は行わない予定ですのでご理解ください。

*********************************************


回収場所、時間などについては当日主催者のアカウントでお知らせしますので、お手数ですが一時的にフォローしていただく、もしくはイベント当日ツイートを確認していだたけたらと思います。

じっくりメッセージを考えたいという方は、一旦メッセージカードを受け取り、後日別のイベントにて私に渡すことも可能ですので一言お声かけください。


また、本企画は代筆または郵送での参加も承っています。

上記イベントに参加予定がない方についてはそれぞれ下記の方法でメッセージの回収を考えております。


1.代筆

DMを開放していますので下記の3点をDMにて送っていただければと思います。

 ①お名前(ハンドルネーム)

 ②メッセージ内容

      (80~100文字を目安にお願いします。)

 ③希望のペンの色(下記からお選びください。)

      選べる色:赤、ピンク、オレンジ、緑、水色、青、紫、黒


2.郵送

下記の2パターンございます。

 ①DMで住所をお教えいただき主催者からメッセージカードを送付、メッセージ記入後、主催者へ送っていただく。

 ②住所の開示が不安な方は、お近くの雑貨店などで名刺サイズ(91㎜×55㎜)のメッセージカードを購入、メッセージカード記入後、主催者に送っていただく。

     (※メッセージカードについて、特に縛りはありませんでのお好きなもの購入していただいて構いません。)


また、代筆/郵送に関しましては注意点が2点ほどあります。

・期限は、2020年1月15日(水)まで(郵送の場合は必着)とさせていただきます。

 ※主催者が取りまとめの作業に取り掛かるため上記の日程にさせていただいています。

・郵送の際に発生する費用に関しては申し訳ありませんがご自身でご負担いただくようお願いします。



◆そのほか◆

何か不明な点、ご質問などありましたらお気軽に主催者もったん(@motan_1208)までよろしくお願いします。


参考までに昨年行った同様の企画になります。

https://twipla.jp/events/332699




最後に、参加者の皆様の気持ちが少しでも本人に届くように全力で取り組ませていただきますので、ご協力よろしくお願いします。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @motan_1208 参加します!
      おうじ@おにいやん 1662日前 
    2. @motan_1208 おひさしぶりです。きらファン会場にいます。
      kon 1616日前 
    ログインしてコメントする