2020830[日] 12:00

どなたでも初参加歓迎人狼香川高松ニコバー
【8/30】大浜岳VS香川人狼会inニコバー香川(第3部)

香川人狼会@5/25,26イベント開催

[2028views]


詳細

当初は安西崇さんをゲストとして予定しておりましたが安西さんのご意向により参加を見合わせることになりました。


キャンセル待ちを受け付けています。興味ありで登録して「キャンセル待ち」の旨を記載してください。


https://twipla.jp/events/450454 第1部

https://twipla.jp/events/450455 第2部

https://twipla.jp/events/450456 第3部


皆様のご支援をいただき、8月で香川人狼会は3周年を迎えます。

そこで3周年を祝して香川人狼会が大イベントを開催いたします!


それは…

3年連続の香川襲来

プロ雀士大浜岳さん


「大浜岳VS香川人狼会inニコバー香川」



人狼ゲームを2戦と観戦2戦をニコバー香川店で堪能することができます。

別料金でニコバーで飲食も可能です。


先着で24名の定員となっており、事前予約なしの参加はできません

お早めにツイプラでの登録をお願いいたします。

twitterをしていない方は

kagawa_jinroh-20170826@yahoo.co.jp

上記のアドレスに連絡いただければ同様に参加登録させていただきます。


日時:8月30日(日)12:00~17:00(11:30受付開始)

場所:ニコバー香川店(高松市大工町7-4ライオンビル2階)

会費:3,000円

※飲食費は別途料金がかかります。



〇開催における留意事項

・完全予約制のイベントです。事前に予約をお願いします。

・参加時間帯が制限されるかたは事前にお伝えいただければ可能な範囲で対応します。

・経験者から初心者までレベルを問わず参加できます。

・飲食物の持ち込みは不可です。(店内にて注文が可能です)

・原則として、開催時間の30分前にはご来場いただきますようお願いします。

・会場に駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用いただくか近隣のコインパーキングをご利用ください。

・貴重品の管理は各自でお願いします。万が一、紛失・盗難等がありましても当会では一切の責任を負いません。

・その他、ほかの参加者にご迷惑をおかけする行為はすべて禁止しますのでご配慮ください。


〇人狼ゲームにおける留意事項

・14人村(3狼1狂1予1霊1騎その他素村)のレギュレーションで固定とします。

・夜時間での人狼同士の打ち合わせ(何の役職で騙りに出る、騙りでの結果出し相談×、襲撃先相談◯)は禁止とします。

・議論中にノート等へのメモは議論の停滞が考えられることから禁止します。

・有益な村騙り(村人が役職があると宣言すること)のみOKとし、何も意図のない自己満足な村騙りは禁止とします。

・投票形式は自由投票(投票する人は挙手し、GMが投票者を指定)とします。

・クロストークは非推奨としております。

・ゲームが白熱すると口調が強くなりがちですが言葉遣いには気を付けていただき、誹謗中傷は絶対にしないようにしてください。

※上記については、変更する可能性があります。また、その他の細かいルールについては当日お伝えします。


不明な点は気軽にDMまたはメールを送ってください!


場所
高松市大工町7-4ライオンビル2階(ニコバー香川店)
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
  1. @kagawa_jinroh 参加します!
    黒猫 1398日前 
  2. @kagawa_jinroh 興味あり!
    キンカン(12/10までお誘い✗) 1397日前 
  3. キャンセル待ちで!
    しんたろう 1397日前 
  4. @kagawa_jinroh キャンセル待ちでお願いします
    キンカン(12/10までお誘い✗) 1397日前 
  5. @kagawa_jinroh キャンセル待ちでお願いします
    さとし@人狼 1397日前 
  6. @kagawa_jinroh 興味あり!
    てかぷりお 1393日前 
  7. キャンセル待ちです
    やまぐち 1390日前 
  8. ミヨシさんキャン待ち
    香川人狼会@5/25,26イベント開催 1353日前 
ログインしてコメントする