ぽんた@ゼログラvol.10!!〜開催日

[2727views]


詳細
※お知らせ※
今回のZEROGRAVITYvol.6は新型コロナ対策の為
一般入場の人数を制限させて頂きます。

その兼ね合いと、入場の平等を期す為に今回の一般参加に関しては
抽選で当選された方のみ入場」とさせて頂きます。


〜抽選エントリー方法〜

☆こちらのツイプラの「参加」を押して下さい☆
これで抽選のエントリー完了です!

当選発表日に当選、非当選関わらずTwitterDMにてご連絡致します!
合わせて、参加するにあたっての諸注意とお願いをお送りしますのでご確認下さい。

☆応募期間
6月1日〜11日(23:59まで)

☆当選お伝え日
6月13日

※1人1アカウントでの応募となります。
複数アカウントでの応募は不可です。

※このツイプラは一般参加希望の方のみになります。出演者の方はこのツイプラに参加を押さずで大丈夫です。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


~素敵な無重力空間へようこそ!!~
ショーケース&DJイベント開催!!

!!!!ZERO GRAVITY vol.6!!!!

What ZERO GRAVITY??

ダンスショーケース&DJイベントです( ≧∀≦)ノ☆ミ

アニソン、音ゲー、ボカロはもちろん、EDMや洋楽もDJタイムで流れながらも、
ダンス好きなやつらがショーケースやDJタイムで踊れちゃう!!そんなイベントです!

←Dance
HIPHOP,HOUSE,BREAKIN,LOCK,POPPIN,
VOGUE,WAACK,KRUMP,REGGAE,Free style ,idol

andmore....

様々なジャンルのダンサーさんが20組出演予定!!
※出演者決定出来次第随時更新!!

←DJ→
アニソン、音ゲー、EDM、洋楽 



☆インディゴ
☆えりあす
           more・・・

←VJ→

☆AQUA




○ショーケースに出たことない人にも、クラブイベントに興味はあるけど、なかなか行けなかった人にも優しいイベント!

○DJで流す曲は、アニソン、ボカロ、洋楽、EDM...と様々!!フロアーでノリノリになれる曲や踊れない人でも聞いたことあるナンバーをかけるのでクラブ初心者の人にも安心!

○ショーケースの曲はジャンルフリー!!普通のクラブで踊るのは億劫だけどなにはともあれ色んな曲で踊りたーい!という人にもってこいのイベント!

○アニソン、音ゲー、ボカロ系のイベントにはたくさん行ってるけどそれもあってダンスも見れてDJタイムもあるイベント!


です!( ≧∀≦)ノ



★今回だけのプチイベント!マスクコンテスト開催★
今回限りの特別コンテスト!
機能性、デザイン、ユニークさで主催が勝手に決めちゃいます!
オートエントリーになりますので是非素敵マスクでゼログラに参加しよう★
(口を覆うタイプのマスクのみ!)

★ゼログラ応援基金のお願い★
ZEROGRAVITYvol.6では応援基金のご協力もお願いしております。
会場に募金箱を用意しておりますので、もし、ご協力してくださった方には
パフォーマー、DJを応援する為の「音出しグッズ」をプレゼント!



☆日程
2021年6月26日(土)

時間
14時入場~
(開始)14時30分~(終了)19時30分

場所
王子ベースメントモンスター
住所→〒114-0002
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
会場は分煙で女性にも安心☆

☆入場料
3000円(ドリンク代込み)
※元々行っていたフライヤーがお配りできない為、こちらから提供する割引制度を
「今回のみ」すでに割引させていた金額にいたします!^^
(置チケの制度も今回はございません。ご了承ください。)

※以前、プレゼント企画等でお渡ししている方への割引券については有効とさせていただきますので、ご利用の際は受付でお渡しください。


☆主催コメント
主催のぽんたです!!ヾ(●´∀`●)

このような事態となり、他のイベント同様開催できずに早一年・・・
お待たせしました!!!今年はやるぞー!!!!!( ゚Д゚)

前回の記念回では皆様のおかげで総勢120名オーバーの皆様にご来場いただきました!!!
本当にありがとうございます!!それ以降、本当に楽しかった!次いつ開催されるの??
というお声をたくさんいただいており、かつ出演希望過多と一般参加も一か月前よりという状況に!!ますます盛り上がりを見せるイベントになってきたのかなと本当に皆様に感謝しています。

色々、環境の変化もあるかと思いますが、それでも楽しめるように努力いたしますので、
ルールを守りながら一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!!(^^♪



【新型コロナウイルス感染症の対策について】

※王子ベースメントモンスターにて利用規定に沿って、手指の消毒・体温の測定を実施致します。
入場の際は検温、アルコール消毒にご協力ください。

・昨今の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、ご入場者様の管理対策のため、お名前・ご連絡先等を事前に記載出来るフォームをご用意しました。こちらには必ずご記入頂きますよう、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


入力フォームについて。

・一般参加の方は当選された方に直接お渡し

・出演者の方はリーダーにURLをお渡ししております。


そちらから個別でご記入をお願いします。


(※頂いた内容に関しては、万がー、感染者が発生した場合に備えてのものです。

公演後1ヶ月間保管させて頂き、保管期間終了後は破棄致します。それ以外の目的には一切使用致しませんので、ご安心下さいませ。)



※開催2週間以内にご自身及び身近な方で発熱や喉の痛みなどの症状があった場合は来場をお控えください。

※当日検温で37.5度以上あった場合は参加をお断りさせていただきます。

※イベント中は必ずマスクの着用をお願いいたします。お忘れの方や破れてしまった方には
イベント側で用意した新品のマスクをお渡し致します。

※イベント中の出入りは問題ございませんが再入場する際はこまめにアルコール消毒、手洗い等は行ってください。

※COCOAアプリインストールをよろしくお願いします。

※回し飲み禁止、食べ物も禁止とします。

※大声での応援等は禁止とさせていただきます(代わりに音の出るもので応援する事は可能です。(極端に大きい音がなるものは不可・ブブゼラ等)

尚、会場ではイベント基金を設ける予定です。ご寄与してくださった方に音の鳴るグッズをお配りしますのでよろしければお使い下さい😊)


※イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルス陽性判定が出た場合は速やかに主催者までご連絡ください。

※イベント開催については、イベント開催のガイドラインについては東京都の基準に従います。

★なお、追加事項があった際はこちらのツイプラ、または公式ブログやツイッターでお知らせいたしますのでご確認をよろしくお願いします!


☆ご来場様へのお願い(必ずお読みください)

※このような事態を踏まえ、今回は新型コロナ感染対策としてのルールを設けております。
そのルールをご理解いただけない方、逸脱される方を見受けられた場合。お声かけさせていただく事がございます。それでも尚守れない場合はいかなる理由であれご退場願いますのでご協力の程よろしくお願いします。
※営業・宗教・MLMなどの勧誘はお断りです。どなたかがらの通報等があった場合退場していただく場合もございます。
コスプレは、控室が男女で分けられないため、今回はスタッフのコスプレと、ショーケース陣の着替えのみとします。
※会場が住宅街内にあるため会場外ではお静かにお願いします。
撮影等のルールに関しては当日も改めてお伝えしますが、原則、撮影される側の方の許可なしにSNS、ネット等にアップロードすることは禁止とさせていただきます。
カメラマンの撮影した写真は、後日ZEROGRAVITY公式サイトで公開します。
写っている写真の公開がNGなお客様はあらかじめカメラマンまたは主催のぽんたまでお知らせください。
※お客様間のトラブル、ケガなどについてはこちらで責任を負いかねます。
※駐車場はございませんので車でご来場される方は付近の駐車場をご利用下さい。
※お子様をお連れご希望の方は、こちらから確認事項がございます。公式TwitterのDMにて必ずご連絡&ご相談ください。ご連絡が無い場合、入場をお断りさせていただきますのでお気を付けください。
※注意事項、イベント内容など予告無しに変更される場合もありますのであらかじめご了承ください。



☆SC出演者も大歓迎!!!
 SC出演希望の方はこちら!!→https://twipla.jp/events/442131
⇒受け付け終了しました!たくさんのご応募いつもありがとうございます!
当日ぜひお楽しみください☆彡(^_-)-☆

【HP】ZEROGRAVITY公式HP開設いたしました!!→https://t.co/hDtmS0gd61
(過去のゼログラがまるわかり!!見てくれよなっ!^^)

☆【ブログ】ZEROGRAVITYのイベント情報も随時更新!!http://ameblo.jp/zerogravity-info/

☆【Twitter】情報が早いtwtter アカウントはこちら!!@ZEROGURA_info


関連リンク

場所
王子 ベースメントモンスター
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (1人)


コメント
  1. @pooonta 参加します!
    ベホ・イミ 1032日前 
  2. @pooonta 参加します!
    みしゃ 1032日前 
  3. @pooonta 待ってました! 参加しますよ! 楽しみです!
    リキと青い鳥🍜 1032日前 
  4. @pooonta 参加します!
    死堂 鄭和(しどう ていわ)@怪談愛好者 1030日前 
  5. @pooonta 参加します!
    つるのこ 1029日前 
  6. @pooonta 参加します!
    RIN-GO!!🍎 1024日前 
  7. @pooonta 参加します!
    ちゅんた 1022日前 
ログインしてコメントする