ぽんた@ゼログラvol.10!!〜開催日

[1783views]


詳細
※SC出演希望の方はそのチームの代表者のみ参加を押して下さい!!※


~素敵な無重力空間へようこそ!!~
ショーケース&DJイベント開催!!

!!!!ZERO GRAVITY vol.6!!!!

What ZERO GRAVITY??

ダンスショーケース&DJイベントです( ≧∀≦)ノ☆ミ

アニソン、音ゲー、ボカロはもちろん、EDMや洋楽もDJタイムで流れながらも、
ダンス好きなやつらがショーケースやDJタイムで踊れちゃう!!そんなイベントです!

←Dance
HIPHOP,HOUSE,BREAKIN,LOCK,POPPIN,
VOGUE,WAACK,KRUMP,REGGAE,Free style ,idol

andmore....

様々なジャンルのダンサーさんが20組出演予定!!
※出演者決定出来次第随時更新!!

←DJ→
アニソン、音ゲー、EDM、洋楽 



☆インディゴ
☆えりあす
           more・・・

←VJ→

☆AQUA




○ショーケースに出たことない人にも、クラブイベントに興味はあるけど、なかなか行けなかった人にも優しいイベント!

○DJで流す曲は、アニソン、ボカロ、洋楽、EDM...と様々!!フロアーでノリノリになれる曲や踊れない人でも聞いたことあるナンバーをかけるのでクラブ初心者の人にも安心!

○ショーケースの曲はジャンルフリー!!普通のクラブで踊るのは億劫だけどなにはともあれ色んな曲で踊りたーい!という人にもってこいのイベント!

○アニソン、音ゲー、ボカロ系のイベントにはたくさん行ってるけどそれもあってダンスも見れてDJタイムもあるイベント!


です!( ≧∀≦)ノ

☆ショーケース内容ルール!!
・1組4分!!
・曲ジャンルはフリー!!
・1人2組まで参加可能(ソロで2組の参加は不可)←※

※参加者が多い場合1人1組になる可能性がありますのでご了承いただきます。

・今回も限定20組!!
・曲ジャンルはなんでもいいので思いっきりやりたい曲で作っちゃってください!!!
(※曲が他のチームと被った場合ツイプラのエントリー順とさせていただきますのでご了承くださいませ。)
公序良俗に反しない範囲で爆裂なパフォーマンスをどうぞ!!ヽ(≧∀≦)ノwww

※参加希望の方は代表者のみ参加を押して下さい!!※
(twitterDMよりご挨拶と必要事項をお送りします)



☆日程
2021年6月26日(土)

時間
14時入場~
(開始)14時30分~(終了)19
時30分

場所
王子ベースメントモンスター
住所→〒114-0002
東京都北区王子1-18-5 アークホテルビルB1
会場は分煙で女性にも安心☆

☆入場料
3000円(ドリンク代込み)
※元々行っていたフライヤーがお配りできない為、こちらから提供する割引制度を
「今回のみ」すでに割引させていた金額にいたします!^^

※以前、プレゼント企画等でお渡ししている方への割引券については有効とさせていただきますので、ご利用の際は受付でお渡しください。


☆主催コメント
主催のぽんたです!!ヾ(●´∀`●)

このような事態となり、他のイベント同様開催できずに早一年・・・
お待たせしました!!!今年はやるぞー!!!!!( ゚Д゚)

前回の記念回では皆様のおかげで総勢120名オーバーの皆様にご来場いただきました!!!
本当にありがとうございます!!それ以降、本当に楽しかった!次いつ開催されるの??
というお声をたくさんいただいており、かつ出演希望過多と一般参加も一か月前よりという状況に!!ますます盛り上がりを見せるイベントになってきたのかなと本当に皆様に感謝しています。

色々、環境の変化もあるかと思いますが、それでも楽しめるように努力いたしますので、
ルールを守りながら一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!!!(^^♪



【新型コロナウイルス感染症の対策について】

※王子ベースメントモンスターにて利用規定に沿って、手指の消毒・体温の測定を実施致します。
入場の際は検温、アルコール消毒にご協力ください。

※開催2週間以内にご自身及び身近な方で発熱や喉の痛みなどの症状があった場合は来場をお控えください。

※当日検温で37.5度以上あった場合は参加をお断りさせていただきます。

※イベント中は必ずマスクの着用をお願いいたします。お忘れの方や破れてしまった方には
イベント側で用意した新品のマスクをお渡し致します。

※イベント中の出入りは問題ございませんが再入場する際はこまめにアルコール消毒、手洗い等は行ってください。

※回し飲み禁止、食べ物も禁止とします。

※大声での雑談等は控えていただくようお願いします。

※出番以外は、マスク着用とアルコール消毒の徹底をしてください。

※イベント終了後2週間以内に新型コロナウィルス陽性判定が出た場合は速やかに主催者までご連絡ください。

※イベント開催については、イベント開催のガイドラインについては東京都の基準に従います。

★なお、追加事項があった際はこちらのツイプラ、または公式ブログやツイッターでお知らせいたしますのでご確認をよろしくお願いします!



☆ご来場様へのお願い
※こちらのツイプラで参加ボタンを押していただいた方から優先入場になります!
※参加ボタンを押されて無い方は入場できない場合もございます。ご了承下さい!
※営業・宗教・MLMなどの勧誘はお断りです。どなたかがらの通報等があった場合退場していただく場合もございます。
コスプレは、控室が男女で分けられないため、今回はスタッフのコスプレと、ショーケース陣の着替えのみとします。
※会場が住宅街内にあるため会場外ではお静かにお願いします。
撮影等のルールに関しては当日も改めてお伝えしますが、原則、撮影される側の方の許可なしにSNS、ネット等にアップロードすることは禁止とさせていただきます。
カメラマンの撮影した写真は、後日ZEROGRAVITY公式サイトで公開します。
写っている写真の公開がNGなお客様はあらかじめカメラマンまたは主催のぽんたまでお知らせください。
※お客様間のトラブル、ケガなどについてはこちらで責任を負いかねます。
※駐車場はございませんので車でご来場される方は付近の駐車場をご利用下さい。
※告知時間はご用意しますが、入場時の際に希望者を募ります。受付の際に告知されたい方は申し付けください。
※お子様をお連れご希望の方は、こちらから確認事項がございます。公式TwitterのDMにて必ずご連絡&ご相談ください。ご連絡が無い場合、入場をお断りさせていただきますのでお気を付けください。
※注意事項、イベント内容など予告無しに変更される場合もありますのであらかじめご了承ください。



☆イベント参加者・観覧者も大歓迎!!!
イベント参加者・観覧希望の方はこちら!!→https://twipla.jp/events/442134
(※調整中ですのでおまちください)

【HP】ZEROGRAVITY公式HP開設いたしました!!→https://t.co/hDtmS0gd61
(過去のゼログラがまるわかり!!見てくれよなっ!^^)

☆【ブログ】ZEROGRAVITYのイベント情報も随時更新!!http://ameblo.jp/zerogravity-info/

☆【Twitter】情報が早いtwtter アカウントはこちら!!@ZEROGURA_info


関連リンク

場所
王子 ベースメントモンスター
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @pooonta 参加します!
        まえぴょん 1497日前 
      2. @pooonta 参加します!
        ひでき 1497日前 
      3. @pooonta 参加します!
        Mr.ルーニー 1497日前 
      4. @pooonta 参加します!
        R.Y.O-Y 1497日前 
      5. @pooonta うおおおおおおおお参加あああああああああ
        マサキヨ Relinquish 1497日前 
      6. @pooonta 参加します!
        シ~モネ~タ満開 1497日前 
      7. @pooonta 参加します!
        平澤さん。 1497日前 
      8. @pooonta 参加します!
        yu!k@❤️29ニジフェス💥 1497日前 
      9. @pooonta 参加します!
        じゅ 1497日前 
      10. @pooonta 参加します!
        ひの✝️かぐ 1497日前 
      11. @pooonta 参加します!
        有栖川 添 1497日前 
      12. @pooonta 参加します!
        富加見ジウ🦊 1487日前 
      13. @pooonta 参加します!
        HSN-GEN 1131日前 
      14. @pooonta 参加します!
        ひとみん🐱わたしり(仮)@3/25GAO 1130日前 
      15. @pooonta 参加します!
        みっけ🦖🌻 1130日前 
      16. @pooonta 参加します!
        akkey@dancer✨🐈‍⬛🍭 1104日前 
      17. @pooonta 参加します!状況によりけりですが、北海道より参戦させて頂きます。3分が限界ですが…。
        あかうさちゃんねる。 1102日前 
      18. @pooonta 参加します!
        hera_marriage_10【グルメ 1088日前 
      ログインしてコメントする