2020323[月]

花譜「不可解(再)」宛フラスタ用ファンアート企画

オタクのためのお花屋さんハナノキ

[836views]


詳細
皆さんこんにちは。
こちらの企画は2020年3月23日に行われる、1st ONE-MAN LIVE「不可解(再)」において、花譜さん宛のフラワースタンドに飾る、ファンアート募集企画となります。
「花」譜さんのLIVEに「花」を添えることができるよう、よろしければご協力のほど、何卒です!!


【はじめに】
フラスタ企画については別で詳細を書きましたので、よろしければまずこちらをお読みください。
花譜「不可解(再)」宛フラスタ企画:https://twipla.jp/events/438038


【参加の流れ】
まずはこちらのツイプラで参加のボタンをポチッとお願いします。
また、今後DMで連絡をやり取りする可能性がありますので、ハナノキのTwitterアカウント(@hananoki_flower)のフォローをお願いします。

いただくイラストにおきましては、データはPDF形式、サイズははがきサイズ(100mm×148mm)、縦置き横置きはどちらでも可、でお願い致します。
花譜さんが描かれていれば、場所、ポーズ、衣装など全てお任せ致します。
なるべく多種多様な花譜さんを表現できればと思っているので、人とは被らなそうなモチーフで描いていただけると嬉しいかもしれません(もちろん王道なのもそれはそれでとても嬉しいです)。
皆さんが観測した花譜さんを描いてください。

イラストは全てこちらでパネルにしますので、データでお送りいただければと思います。
(お送り先等のやりとりに関しましては、DM等でお伝え致します)
締め切りは3月16日正午とさせていただきます。
締め切り厳守でお願い致します。

2/23追記
イラストは新規絵でなくてもかまいません!
既存絵そのままでも、加筆する程度でも大丈夫です!!
また、フラスタの方で桜をふんだんに使用するつもりなので、花譜さんと桜のある風景のイラストだと、フラスタととてもマッチしていいのかなと思いました。
(もちろんそうでなくてもかまいません!)


大変恐縮ですが、イラストについて報酬は発生致しません。
著作権については描いていただいた方にあり、このフラスタの装飾以外で私が使用することは一切ありません。
※その他、何か分からないことがあればハナノキまで直接DMでお問い合わせください。

【注意事項】
2月13日現在、まだ祝花の受け取りに関する情報が出ておりません。
現在問い合わせ中ですが、フラワースタンドNGだった場合は楽屋花への企画変更、またフラワースタンド・楽屋花ともにNGの場合には、残念ですがその時点で企画終了となります。
楽屋花になった場合、イラストは乗せられませんので、アルバムにして花譜さんに渡せないかなと考えております。
予め了承ください。

2/27追記
「不可解(再)」の公演中止が発表されました。
それに伴い、こちらの企画につきましても中止とさせていただきます。
ご参加表明いただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!!


参加を締め切りました


コメント
  1. @hananoki_flower 興味あり!
    春美¦ 例大祭 え42a 1505日前 
ログインしてコメントする