日時未定 午後

うさぎ飼い限定 うさぎ同伴OK うさぎカフェ
<開催延期>【うさぎ飼い限定 / うさぎカフェでうさ飼いオフ 平日スペシャル】うさぎ好きによる、うさぎ飼いのための、うさぎ飼い交流の場「うさぎ飼いオフ会」を開催します〜

うさぎカフェ(中崎町)

[2399views]


詳細
600142394942182.jpg


新型コロナウィルス感染拡大の抑制と予防のため、政府による緊急事態宣言を受けまして、営業を休止しております。4月13日(月)開催予定の、当イベントにつきましては延期いたします。



最後まで読んでいただき、会の趣旨にご賛同いただける方のみご参加いただけます。
このイベントについて電話でのお問い合わせはご遠慮ください。
※ 動物とのふれあいイベントではありません。

うさぎを現在飼っている方、うさぎを以前飼っていた方、
うさぎ飼いで集まって、ほのぼの、ゆるやかに、思いっきり、
うさぎへの愛を語り合いましょう。
うちの仔・愛兎さんの写真をお持ちください。

・うさぎ飼いの友達をつくりたい
・うさぎの話で盛り上がりたい

そんな方におすすめの
うさぎ飼い同士の交流イベントです。


うさぎカフェはうさぎ同伴で入店していただけるカフェです。
うさぎ連れでのご参加もOKです。

今回は、平日お休みの皆様の声にお答えしての開催です。
奮ってのご参加をお待ちしてます。



イベント概要

日時:【延期になりました】2020年4月13日(月)13:30~
   開場&受付スタート 13:00より
   終了 16:00頃

定員:10名

参加費:ケーキセット代(1200円)
    - ドリンクの追加オーダー歓迎です

会場:うさぎカフェ(大阪市北区中崎西4-2-14)

ご持参いただくもの:愛兎さんの写真(スマホの画像でも大丈夫です)

イベントの目的・趣旨

* うさぎ飼い主さんで語り合って楽しみましょう
* うちの仔の自慢をして、お互いのうさぎさんを讃えましょう
* うさぎ愛を語り合えるお友達を作りましょう
* うさぎ関連の様々な情報交換をしましょう
* ついでに、うさぎカフェを楽しみましょう

参加資格

* 当イベント参加登録をしておられる方
* 18歳以上の方
* うさぎの飼い主として、うさぎへの責任をもっていただける方
* うさぎへの接し方に慣れてる方
* 常識的なマナーをお持ちの方

参加に必要なもの

* お飼いの(お飼いになっていた)うさぎの写真を忘れずにお持ちください。

注意事項

* 会場は小さなお店です。ご予約なく同伴でいらっしゃった方はご参加いただけません。お友達と一緒のご参加をご希望の場合には、個別にお申し込みくださいませ。
* 17歳以下の方、お子様はご参加いただけません。
同伴としてお連れいただいた場合お帰り頂くことになります。
【飼いうさぎへの責任を持つ立場の方限定の交流会です。】
* 勧誘、販売が目的の方のご参加はお断りいたします。
* 貴重品は必ず身につけてください。

うさぎ同伴の方への注意事項

※複数のうさぎさんのご参加が予想されます。
* 当日リードの着用にご協力ください。
* 去勢・避妊手術がお済みでないうさぎさんはキャリーでのご参加となります。
* ラビットランのご利用は交代でお願いします。
* 施設の汚損のないようご配慮ください。
* 万一のトラブルに関して、一切の保証はありませんのでご理解の上ご参加下さい。

その他お願い

* お互いにご配慮いただき、ご参加の皆さまが気持ち良く過ごしていただけますようご協力ください。
* 写真撮影は自由にしていただけますが、参加者さんのお顔が写った画像を事前の許可なくWeb、SNSでの公開をなさいませんようご配慮ください。
* 個人情報のお取り扱いには細心の注意をお願いします。


参加予約の方法

※メールアドレス、携帯電話番号を伺います。万一のご連絡にのみ使用します。
※電話でのお申し込みはお受けできません。オフ会でございますので、ご理解のほどお願い申し上げます。
※Twitterアカウントをご用意いただき、うさぎカフェ(@UsagicafeUSA)のフォローをお願いします。 

* TwitterのDMにて
* うさぎカフェ店頭にて
参加予約を承ります。


ご参加おまちしてます

場所
大阪府大阪市北区中崎西4-2-14 うさぎカフェ
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員10人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする