2020320[金]

フラスタGothic×Luck八木ましろ菅まどか
3/20開催【Gothic×Luck 1st Anniversary ~チャールズのかしのき~】を開催されるGothic×Luckの八木ましろさんと菅まどかさんにフラスタを贈ってお祝いしましょう!

ノギ

[1878views]


詳細
ゴクラクワンマンライブ当日
無事にお花を贈ることが出来ました!

<フラスタ写真とデザイン>
329498701525252.jpg

今回のフラスタはシンプルに「Gothic×Luckらしさ」をコンセプトに上部には黒のアーチと星型の電飾で幻想的な星空を、下部にはとピンクの花にチュールで可愛らしさと二人の雰囲気を表現してみました。
他にも「ストレリチア」別名極楽鳥花 花言葉は【輝かしい未来】
アルストロメリア」ゴクラクメジャーデビュー日3月13日の誕生花 花言葉は【未来への憧れ】
とゴクラクにちなんだ花と輝く未来への願いをフラスタに込めてみました。
イラストはライブということで「きみは帰る場所」でのフリをモチーフに依頼し、フラスタはけものフレンズPARTYの時に引き続きNana様に製作していただきました。

<プレゼント>
今回フラスタに使用したイラストと参加者様のお名前を添えたカードを会場のプレゼントボックスを通してお二人へ贈らせていただきました。
506547998911035.jpg

<収支報告>
合計支援金額:117,149円
合計使用金額:113,504円

合計:117,149円-113,504円=3,645円

●収入
PassMarket売り上げ 105,149円
手渡し              12,000円
-----------------------------------
計           117,149円

●支出
フラワースタンド
└フラスタ依頼料    100,000円
└ボード印刷料       9,175円
└イラスト依頼料      --円
└装飾(羽、電飾)   3,981円
プレゼント
└カード製作料        348円
-----------------------------------
計           113,504円

※イラスト依頼料は非公開とさせていただきますが収益の方は出ておりません

<最後に>
昨今のイベント自粛の影響でライブも開催されるのか不安な中ではありましたがゴクラク初のワンマンライブが無事開催されたこと、それを前回を越える57名もの参加者の皆様とこうしてフラスタでお祝いできたことが凄く嬉しかったです。
フラスタも以前の経験を活かしこだわりもうまく纏めて詰められましたし自分でも良いものが贈れたのではないかなと思います。これも参加してくれた皆さんや素敵なイラストを描いてくれた灰叭ジョニー君やフラスタを製作してくださったNana様のお陰あってこそです。
ゴクラクのお二人にも喜んでいただけましたし、フラスタを見た人達にも嬉しい感想を頂いたりと今回もフラスタを出す事ができて良かったなと感じています。
皆様ありがとうございました!

<ライブ延期・中止に備えての対応>
現在は開催予定で当企画もそのつもりでお花を届けられるよう準備を進めていますが、この先ライブが中止または延期となる可能性を鑑みて支払期限をライブ前日3/19 23:59に延長しました(参加期限は変更なし)

●ライブが延期となった場合
当企画を延期し原則参加された方は参加のまま、支払われた参加費を一度主催でお預かりさせていただき延期後のライブへのフラスタに使用いたします。

●ライブが中止となった場合
企画を中止し参加者様の参加費は返金とさせていただきます。

今回特別に支払期限を参加期限よりも後に延期しましたが、企画に参加したにも関わらず連絡・特別な事情等無しで支払いの無かった方は今後の企画参加をお断りしますのでご了承ください。
引き続きよろしくお願いします。

3/20に表参道GROUNDにて【Gothic×Luck 1st Anniversary ~チャールズのかしのき~】を開催される
Gothic×Luckのお二人
八木ましろさん菅まどかさん
皆さんでお花を贈ってお祝いしませんか?

<企画概要>
ライブ会場へGothic×Luckのお二人宛にフラワースタンドを贈る企画となります。
その際に企画参加者様のお名前をフラスタに添えるボードとお二人へプレゼントするカードに記載しお二人へお届けいたします。
※ボード・カードへ記載するお名前は申込順、口数関係無く50音順となります。

<フラスタデザイン>
今回はゴクラクのワンマンライブということでゴクラクのイメージに沿ったデザインのフラスタにお二人のイラストボードと電飾などを飾り付ける予定です。
イラストは「けものフレンズPARTY」に引き続き
灰叭ジョニーさん@Hyper_johnny)に
引き受けていただけることになりました!
今回は記念すべき初ワンマンライブということでより素敵なフラスタとなるように頑張ります。
皆様からの支援額に応じてですが花を増やしたり連結フラスタなど規模の拡張も考えております。

<参加費>
1口1,000円~(複数口での応募も大歓迎です!)

<参加方法>
本TwiPlaの「参加する」を押し、下記に記載する方法でお支払いをお願いします。

<支払い方法>
主催への直接手渡しにてお支払い
直接のお支払いを希望される方は主催のTwitter(@noginogiro)までDMでの連絡をお願いします。

PassMarketを利用してのお支払い
こちらのリンクPassMarketリンクにアクセスし「チケットを申し込む」からお支払いをお願いします。
クレジットカード決済またはコンビニ決済がご利用いただけます
※お支払いの際にボードやカードに記載するお名前の記入をお願いしております。

<期限>
参加期限は3/7 23:59までとなります
※期間終了につき募集を終了いたしました
支払期限は3/19 23:59とします(2/27追記)

<主催>
ノギ(@noginogiro

<その他>
当企画についてライブ運営へ確認済みです
ご不明点や連絡等などは主催のTwitter(@noginogiro)までDMをお願いします。


ゴクラク念願の初ワンマンライブを皆様とお祝い出来たら良いなと
思っています
皆様のご参加お待ちしております



参考までに前回「けものフレンズPARTY」にてお贈りしたフラスタとその企画です
34256798274231.jpg
こちらは個人で贈ったものですが「戦慄の王女」にて贈ったアレンジメントです
812943037521160.jpg

更新履歴
2/11 企画開始
2/27 ライブ延期・中止の場合の対応を記載
3/8 参加締め切り
3/27 最終報告

関連リンク

場所
表参道GROUND
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @Noginogiro 参加します!
      じゅに 1500日前 
    2. @Noginogiro ラックラック
      とりす 1500日前 
    3. @Noginogiro 参加します!
      ☆いぬまる☆🐶 1500日前 
    4. @Noginogiro 参加します!
      レグナ 1499日前 
    5. 参加します!!
      けものさん|3/20Gothic×Luc 1497日前 
    6. @Noginogiro 参加します!
      大森 1497日前 
    7. @Noginogiro 参加します!
      樹氷🦉 1497日前 
    8. @Noginogiro 参加します!
      とり🏝🦊 1497日前 
    9. @Noginogiro 参加します!
      みんすく_ 1497日前 
    10. @Noginogiro 参加します!
      はたおりどり 1496日前 
    11. @Noginogiro 参加します!
      響 1491日前 
    12. @Noginogiro 参加します!
      狸森たまきち 1489日前 
    13. @Noginogiro よろしくお願いします!
      ニック 1489日前 
    14. @Noginogiro 参加します
      雨龍 1488日前 
    15. @Noginogiro 参加します!滑り込み申し訳無いですが、参加させて頂きます。コロナの影響で企画自体調整が大変だと思いますが、頑張ってください。
      菊地 じゅすけ@9夜、10日a!📸 1483日前 
    16. @Noginogiro 参加します!ノギちゃん、素敵な企画をありがとう!
      たくちゃん 1483日前 
    17. @Noginogiro ギリギリとなりましたが、参加させていただきます。素敵な企画ありがとうございます!
      すいさんき 1483日前 
    18. @Noginogiro 参加します!
      沼屋影@改訂評議会員 1482日前 
    19. @Noginogiro 参加します!
      にこる 1482日前 
    20. @Noginogiro 参加します!
      のぞみ 1482日前 
    ログインしてコメントする