2019727[土]

フラスタけものフレンズGothic×Luckカタカケフウチョウ八木ましろカンザシフウチョウ菅まどかどなたでも初参加歓迎けものフレンズPARTY
7月27日開催の【けものフレンズPARTY】に出演されるGothic×Luckのお二人カタカケフウチョウ役八木ましろさんとカンザシフウチョウ役菅まどかさんをフラスタでお祝いしましょう!

ノギ

[2441views]


詳細
【けものフレンズPARTY当日 無事にフラスタを贈ることが出来ました!】

<フラスタ写真とデザイン>
76083903508090.jpg
(写真提供:とりすさん ありがとうございます)

今回のフラスタはカタカケフウチョウの台詞から「クラヤミをテらすヒカリのハナ」をコンセプトに黒の装飾で暗闇を、二人のカラーである水色と黄色の明るい花で照らす光の華を表現してみました。
他にも「Starry Story EP」を意識して星のバルーンを使って花の周りやスタンド下部に「星をつなげて」ふうちょう座になるように飾っています。
他にも黒い鳥のフレンズということで黒の翼もつけてみました。

<プレゼント>
フラスタのイラストを使用して製作したアクリルキーホルダーと参加者の皆様の名前を記載したカードをプレゼントボックスを通して八木さんと菅さんにプレゼントさせていただきました。

<収支報告>
合計支援金額:78,727円
合計使用金額:83,913円
※不足分は全て主催が負担致しました

●収入
PassMarket売り上げ      63,727円
手渡し            15,000円
--------------------------------------
計                78,727円

●支出
フラワースタンド
└フラスタ依頼料     75,000円
└ボード印刷料        5,286円
└イラスト依頼料       --円
└装飾(リボン)      420円
プレゼント
└アクキー、カード製作料 3,207円
--------------------------------------
計            83,913円

※イラスト依頼料に関しましてはイラストレーター様との契約内容となりますので非公開とさせていただきます

<最後に>
まず参加していただいた皆様、素敵なイラストを描いてくれた灰叭ジョニー君、今回フラスタを製作していただいたNana様、その他相談に乗ってくれた方のお陰で今回無事にフラスタを贈ることが出来ました。ありがとうございました!

今回フラスタ企画を立てた動機ですがけものフレンズPARTYで出演者へファンから沢山のフラスタが贈られる中ゴクラクのお二人への花が無かったら寂しくて嫌だなと思いならば自分で贈ろうと決意し、お二人が初めて貰う花ということでせっかくならより印象に残るように参加者を募って皆と一緒に盛大にお祝い出来たらなと思い企画を立ち上げました。
私はフラスタを贈ることも初めてで上手くできるか…参加者も集められるのか…ととても不安でしたが今回47名という沢山の方に参加していただきましたし、参加者の中には多額の支援をしてくれた方もいて本当に嬉しかったです。

当日完成したフラスタを見た方からお褒めの言葉を頂いたり、八木さんと菅さんにもフラスタを見ていただきそれで喜んでくれて今回企画して本当に良かったなと思いました。
皆様には感謝の言葉しかありません。改めてありがとうございました


7月27日に舞浜アンフィシアターで開催の【けものフレンズPARTY】に出演されるGothic×Luckのお二人
カタカケフウチョウ役の八木ましろさん
カンザシフウチョウ役の菅まどかさん
皆さんでお花を贈ってお祝いしませんか

<主催>
ノギ(@noginogiro

<企画概要>
【けものフレンズPARTY】の開催会場にGothic×Luckのお二人宛のフラワースタンドを贈る企画となります。
その際企画参加者様のお名前を記載した連名ボードをフラスタに添えさせていただきます。
ボードでの記載順は口数関係なく五十音順となります。

<参加方法>
本Twiplaの「参加する」ボタンを押し、期日(7/10)までに下記で記載する方法にてお支払いをお願いいたします。
※期間終了につき募集を終了いたしました

<参加費>
1口1,000円(複数口での参加も大歓迎です)


<支払い方法>
いずれの方法も支払期限は7/10 23:59までとなります


●主催への直接手渡しにてお支払い
・直接手渡しでのお支払いを希望される際は必ず主催のtwitter(@noginogiro)DMでの連絡をお願いします

PassMarketを利用してのお支払い(クレジットカード決済またはコンビニ決済
・こちらのリンク(https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ak9810bnut4.html)へアクセスし、「チケットを申し込む」ボタンを押し画面の指示に従いお支払いをお願いします。
・お支払いの際に連名ボードへ記載する名前をアンケートでお答えください。
※コンビニ決済の場合はYahoo!アカウントが必要となります


<フラスタデザイン>
の飾り付けに二人のカラーをイメージした水色黄色の花で作り上げたフラスタにイラストボードと企画参加者様の名前を記載した連名ボードを飾り付けます。
イラストは灰叭ジョニーさん(@Hyper_johnny)に依頼しています。
皆様からの支援額に応じて規模を変更する可能性があります。

<その他>
当企画について運営へ確認済みです。
ご不明点や連絡等ございましたら主催のTwitter(@noginogiro)へDMを頂けますようお願いいたします。

皆様のご参加お待ちしております

<更新履歴>
6/13企画開始
7/11参加締め切り
7/30最終報告

関連リンク

場所
舞浜アンフィシアター
道順を調べる


参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @Noginogiro 参加します!
        はいばねはアルパカ好き@ゴクラクありがと 1747日前 
      2. @Noginogiro 参加します!
        GX🐰@しぃ援隊 1742日前 
      3. @Noginogiro お疲れ様です。振り込み完了です。
        もる 1742日前 
      4. @Noginogiro 参加します!
        ひっさー 1741日前 
      5. @Noginogiro 参加します!
        みんすく_ 1741日前 
      6. @Noginogiro 参加します!
        すいさんき 1739日前 
      7. 参加します、よろしくお願いします
        Mr.T 1737日前 
      8. @Noginogiro 参加します!
        イッシー 1735日前 
      9. @Noginogiro 参加します!
        てぃー 1734日前 
      10. @Noginogiro 参加します!
        あめふらし 1732日前 
      11. @Noginogiro 参加します!
        まさお 1729日前 
      12. @Noginogiro 参加します!
        ひととせ(シキ) 1727日前 
      13. @Noginogiro 参加します!
        はねひつじ🐑 1726日前 
      14. @Noginogiro 参加します!
        もふれし 1726日前 
      15. @Noginogiro 参加します!
        画熱具 1726日前 
      16. @Noginogiro 参加します!
        雨龍 1724日前 
      17. @Noginogiro 参加します!
        もなもな@ももな feat.Skeb募集 1723日前 
      18. @Noginogiro 参加します!
        藤椿(ふじつばき) 1723日前 
      19. @Noginogiro 参加します!
        おっかー 1723日前 
      20. @Noginogiro 参加します!
        七草なく 1723日前 
      ログインしてコメントする