2020328[土] 終日

着ぐるみ知り合い限定
【着ぐるみ】帰って来た屋根の下の会 北陸の陣【第五回屋根下会】

らずは@てらすみ

[910views]


詳細
※2020/2/26 宿泊先の都合で定員を変更しました
※2020/2/28 併催イベント延期のため概要を更新
※2020/3/10 規模縮小のため定員を変更しました

※このイベントは主催の承認制を取っています。参加を決めたかたは「興味あり」にした上でDMにて主催までお知らせください。問題なければ参加のほうにこちらで入れます。
なので、「枠1」みたいなので埋まってても定員には達していません。気にせず興味ありにして貰えればと思います。

◆開催概要◆
屋根下会です。久々にやります。

おへやを一晩貸しきって、のんびりしようという会です。
土曜日夕方にチェックイン、日曜日朝にチェックアウト。
それ以外はノープランです。
ある時はガッツリ撮影会、ある時は終始酒盛りと、回によって中身が真逆になるのが特徴です。

近隣ではこんなこともやってます。
→延期になりました

◆日程◆
2020/3/28夜~2020/3/29朝

◆会場◆
富山県富山市某所
※そこまで騒げる場所にはなりません
※車で来られる方は駐車場の案内等ありますので事前にご相談ください

◆費用◆
5000円以下になる見通し
素泊まりでの宿泊費の割り勘+αです。参加人数によって前後します。+α分はおやつや飲み物になります。
食事はありませんので、ご飯は買い出すかどこかに食べに行けたらと思います。全体的に未定です。

◆備考◆
宿帳の記入のため、現地で個人情報の記入のお願いをする場合があります。
タイムテーブル等は細かくは決まってません。皆さんの力をお借りする場面が多々あると思いますが、ご協力をお願いします。
泊まりのオフとなりますので、円滑に進めるためにも以下の条件の何れかに該当するかたのみの募集となっています。
・主催とイベント※以外でお会いしたことがある方
・その人に紹介された方
・主催が直接声をかけた方
※ネットで事前に告知/公募された、完全なプライベートでない場所を会場とする着ぐるみメインの集まり

以上に該当されない方には事情をお聞きする場合があります。

場所
富山県富山市
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (0人/定員6人)
    不参加 (3人)


    コメント
    1. @lzhkig くっしーさんの紹介で興味ありです!
      cer.(けろ。)20240330-31 1504日前 
    2. @lzhkig 興味あり!
      むつふさ 1503日前 
    ログインしてコメントする