20201010[土] 終日

8/planet‼吉岡美咲神楽月ハニプラエビストフラスタ初参加歓迎
8beatStory♪,8/pLanet!! 6thLIVE に出演される吉岡美咲さん・神楽月ちゃんお花(フラスタ)を贈りませんか?

ざんげ

[732views]


詳細

8月15日更新

10月10日に開催予定だった6th LIVEが中止となりました。当企画の主旨であるフラスタの配送も中止せざるを得なくなりました。ただ、公式からも案内がありましたように、10月10日に何か他の形での催しがあるのかもしれませんので、そのまま企画ページは残しておきます。新規情報が出次第何かしら出来ること(状況によってもしお贈りできるようなら楽屋花や寄せ書き企画等)を考えますので、その際は是非皆様のご助力をお願い致します。


ご閲覧いただきありがとうござます。

🌙始めに🌙

本企画は、20201010(土)8beatStory♪ 8/pLanet!!8beatStory♪,8/pLanet!! 6thLIVEに出演される吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花を贈りましょうという企画になります。

エビスト、月ちゃんが好き、イベントには参加できないけれど気持ちだけでも伝えたい、吉岡さん・月ちゃんにお花を贈りたいなど思って頂けましたら是非、以下の内容をお読みの上でご参加をよろしくお願い致します。企画者のざんげ(@kana2199)と申します。拙い運営ではございますが、より良いものを贈れるよう努めさせていただきますのでよろしくお願い致します。



🌙参加方法について🌙
①twiplaへログイン後、「参加する」ボタンをクリック。
 参加者リストに載ることで参加表明とします。
※Twiplaにログインできないなどのご事情があれば、個別にご対応いたします。DMやリプライでご相談ください。
②DMを送信させていただく関係により、お手数ではありますが企画アカウントである(@kana2199)をフォローしていただくようお願いいたします(フォロー後はミュートしていただいても構いませんので)
ツイプラで参加表明をされる場合、Twitterアカウントが必要となり、参加者リストとしても公開されることとなります。別途メールによる参加表明も受け付けておりますので、ご希望の際は主催アドレスの (akariandmisakiflowerstand@yahoo.co.jp)にてご希望の連絡をください。
④参加期限につきましてはネームボードの作成の都合上、2020年10月2日23時59分までとさせていただきます。

🌙参加費について🌙
一口=1000円(一口でも複数口でも可)から受付させて頂きます。企画の上で足りない分はこちらで負担致しますのでお気軽にご参加ください!


🌙集金方法🌙

・現地手渡し

・銀行振込

・その他イベント等での手渡し(随時更新予定です!)

現在上記の方法での集金を予定しております。

参加者様全員に集金方法、ボードに記載するお名前、出資金口数についてをDMでお尋ねします。


🌙最後に🌙

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。今回でハニプラのLIVEも6回目・・・吉岡さん、そして演じるキャラクターである月ちゃんの晴れ舞台に華を添え、お二人がステージ上で輝けるようなお花を皆様と一緒に贈りたいと考えております。そんな吉岡さん、月ちゃんを一緒に応援したい、そう思ってくださっている方の参加を心よりお待ちしております!

素敵なものを贈れるように尽力致しますので、どうかよろしくお願いします。企画に関しましてご不明な点等ございましたら、お気軽に主催までご連絡くださいませ。


過去の企画もありますのでご覧いただけたら幸いです。

【ハニプラ4th】吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花&メッセージ色紙を贈りませんか?

 https://twipla.jp/events/303315

【ハニプラ5th】吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花を贈りませんか? https://twipla.jp/events/382956

8beatStory♪ 8/pLanet!! 5th LIVE &リクエスト Special LIVE に出演される吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花を贈りませんか?(再公演分)

https://twipla.jp/events/413160


場所

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kana2199 参加します!
        推しの声が国宝 1546日前 
      2. @kana2199 参加します!
        ごっち 1546日前 
      3. @kana2199 参加します!
        わたべし 1545日前 
      4. @kana2199 参加します!
        ハナモモ 1545日前 
      5. @kana2199 参加します!
        うつこ😫 1545日前 
      6. @kana2199 参加します!
        鮎ϵ( 'Θ' )϶ 1545日前 
      7. @kana2199 参加します!
        HUNABORI 1545日前 
      8. @kana2199 参加します!宜しくお願いします。
        taka 1531日前 
      ログインしてコメントする