2020126[日]

吉岡美咲神楽月ハニプラエビスト
[最終更新]8beatStory♪ 8/pLanet!! 5th LIVE &リクエスト Special LIVE に出演される吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花を贈りませんか?

ざんげ

[1370views]


詳細

〔最終更新〕


参加してくださった先生の皆さん、企画に賛同して頂きありがとうございました。こちらが吉岡美咲さん・神楽月ちゃんへのお祝い花になります。

449651450237550.jpg

ツイプラだと文字数制限があるようなので詳細はこちらで・・・<(_ _)>


今回のデザインは台風で延期となった10月のものとほぼ同デザインになっています。前回お贈りできなかったものを今回どうしても吉岡さん、ご協力いただきました皆様に見ていただきたく、上記のお花を贈らせていただきました。ご参加頂いた方々のおかげで素敵なお花にすることができました。

また、吉岡さんにも直接お花を見ていただけて、応援の気持ちも届いたのではないかなと思います。拙い運営ではございましたが、皆様のご協力によりこうして無事に企画を成功させることができ、大変嬉しく思います。

本企画にご賛同、ご協力いただきまして本当にありがとうございました。


🌙始めに🌙

本企画は、再公演が決定致しました2020年126(日)8beatStory♪ 8/pLanet!! 5thLIVE&リクエストLIVEにお花を贈りましょうという企画になります。

エビスト、月ちゃんが好き、イベントには参加できないけれど気持ちだけでも伝えたい、吉岡さんにお花を贈りたいなど思って頂けましたら是非、以下の内容をお読みの上でご参加をよろしくお願い致します。


🌙参加費について🌙
一口=1000円(一口でも複数口でも可)から受付させて頂きます。企画の上で足りない分はこちらで負担致しますのでお気軽にご参加ください!


🌙最後に🌙

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。前回台風の影響で中止になってしまいましたが、こうして再公演が決定したこと本当にうれしく思います。吉岡さん、月ちゃんもきっとこの再公演に向けて、燃えていることでしょう。そんな吉岡さん、そして演じるキャラクターである月ちゃんの晴れ舞台に華を添え、お二人がステージ上で輝けるようなお花を皆様と一緒に贈りたいと思っております。吉岡さん、月ちゃんを一緒に応援したい、そう思ってくださっている方の参加を心よりお待ちしております!

素敵なものを贈れるように尽力致しますので、どうかよろしくお願いします。企画に関しましてご不明な点等ございましたら、お気軽に主催までご連絡くださいませ。


過去の企画もございますのでご覧いただけたら幸いです。

【ハニプラ4th】吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花&メッセージ色紙を贈りませんか?

 https://twipla.jp/events/303315

【ハニプラ5th】吉岡美咲さん・神楽月ちゃんにお花を贈りませんか? https://twipla.jp/events/382956





参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @kana2199 参加します!
        たかとう 1630日前 
      2. @kana2199 参加します!
        まーしゃ}('ω' っ )っ 1630日前 
      3. @kana2199 参加します!
        HUNABORI 1630日前 
      4. @kana2199 参加します!前回よりもよりよい物を贈りましょう!2口でお願いします
        アトリエの和光🎨 1629日前 
      5. @kana2199 参加します!
        うつこ😫 1579日前 
      6. @kana2199 参加します!
        ハマチャ 1551日前 
      7. @kana2199 参加します!
        ごっち 1545日前 
      8. @kana2199 参加します!
        ぬ 1540日前 
      ログインしてコメントする