2020118[土] 18:30

どなたでも三国志新年会
三国志好きさんのための新年会(二次会)

キリエ

[911views]


詳細
 こんにちは。初めての方には初めまして。
 突然ですがこの度、三国志が好き、興味がある方を対象に新年会をやってみることになりました。
 難しいこと一切ヌキ。正史派、演義派、史跡巡り派、民間伝承派、各種エンタメ派、創作派、最近興味を持ち始めた方、自説をプレゼンしたい方、人脈を広げたい方、etc…。
 好きなことを好きなだけ語りつつ、大いに飲み、食べる楽しい時間をご提供できれば幸いです。
 Twitter上での会話から思い付きで始めた今回限りのテケトー企画ですが、ささやかながら景品などもご用意。
 皆さまのご参加をのんびりとお待ちしております。

*****

●日時:2020年1月18日(土)  18:30〜20:30

(横浜中華街大通り沿い。中山路と香港路の間)

●参加費:4,500円(景品付)
※お料理=小喬コース<2時間飲み放題付> 
※参加者数5名以下の場合はテーブル席で和気藹々とお食事を。6名以上の場合は個室利用を予定しています。

●募集人数:8名
※定員満了時、増枠希望の方は「興味あり」にエントリーして下さい。状況により増枠します。

●募集締切:2020年1月13日(月・祝)  22:00

●申込手順
1. 本ページ下部の『Twitterにログイン』を押して連携アプリを認証した後、青色の「参加する」ボタンを押して参加表明。
2. 幹事をフォローして、当日のご案内をお待ち下さい。

●注意事項
1. 当日の詳細はTwiplaの一括DM機能でのご連絡となります。そのためDM、@ツイートによるお申込みはお受け出来ません。
2. 上記を踏まえ、参加表明された方は幹事のフォローもお願い致します(イベント終了後はブロ解自由)。フォロー関係を結びたくない方は、参加表明後からイベント終了まで一時的にDMの設定を「誰からも受け取れる」状態にしておいて下さい。
3. 前日になっても当日の詳細が届かない場合は、幹事まで@ツイートやDMにてお問い合わせ下さい。

★こちらは新年会(二次会)の参加者募集ページです。オフ会(一次会)へ参加をご希望の方はこちらへ。一次会、二次会とも参加を希望される場合はそれぞれのページで参加表明をお願いします。
【広告】幹事が中の人の一人をやっている、第17回 人形劇三国志鑑賞オフへも是非遊びにいらして下さい。

関連リンク

場所
神奈川県横浜市中区山下町146
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (5人/定員8人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Kyrie0359 興味あり!
      しょう 1582日前 
    2. @Kyrie0359 参加します!企画して頂き、有難う御座います✨どうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
      忍豚 1581日前 
    3. @Kyrie0359 興味あり!予定確定次第空いてたら参加希望です。
      たまお 1566日前 
    ログインしてコメントする