2020111[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
静岡東方読書集会 (令和2年1月11日)

あばばば

[1558views]


詳細
◆趣旨
 この会の趣旨は、東方の同人誌を読んだり、原作について語りあったり、ゲームをやったりと、
 東方で楽しく盛り上がることを目的としています。

◆概要
 ●日時  :令和2年1月11日(土曜日)13:00~17:30(途中入退場自由)
  部屋としては12:30から取ってあります。
 ●開催場所:金清軒ビル A館403号室
 ●参加定員:10名
  事前参加表明をお願いします。飛び入り参加はおやめください。
 ●参加費用:300円

◆持ち物
 ●東方projectの同人誌など、東方っぽいもの
   同人誌(漫画・小説・イラスト集・巡礼本・考察本など種類は問いません)
   公式書籍(コミックス・小説他の書籍)
   同人CD・同人グッズなど
   その他(背景素材の写真集・聖地にまつわる御朱印帳・界隈の方向けの本など)
   持ち込みの下限はありません。手ぶらでもOKです。
   持ち込みの冊数はあくまで、自己責任でお願いします。
  ※R-18並びにR-18Gな作品は、ご遠慮ください。
  
 ●付箋
  持ち込まれた本に名札代わりの付箋を貼り混同を避けるものです。
  主催でも用意をしておきますが、準備しておいていただけると助かります。

 ●名札
  ツイッターの名前が分かる程度の物があると便利なため。
  本を読むことに専念したいという方もいらっしゃいますので、強制ではありません。
   
 ●諸注意
  ・持ち込まれた作品は、丁寧に扱ってください。
  ・ルール・マナー等守れない方は退室して頂く場合がございます。

◆同日明石でも東方読書会が行われます。そちらもよろしくお願いします。

場所
静岡市葵区紺屋町8-12 金清軒ビル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (3人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @amibaabababa 参加します!
      にく⑨@例大祭せ-55a 1584日前 
    2. @amibaabababa 参加します!
      Mr.オリマ 1584日前 
    3. @amibaabababa 興味あり!
      羽切@例こ01a 1575日前 
    ログインしてコメントする