2020111[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
第3回明石東方読書会

mori

[1448views]


詳細
概要  東方projectの同人誌を持ち寄り、お勧めしたり内容について語ったりして楽しく交流できたらと思います

名称 第3回明石東方読書会

日時 2020年1月11日(土)13:00~17:00 
※準備、撤収時間を含めます
途中参加・離脱等可能

場所・兵庫県明石市明石公園内
サービスセンター会議室1(1階になります)
※会場内飲食不可になります
※JR・山陽明石駅から徒歩5分程です
※公園内に駐車場があります 1時間200円 1日最大1000円

参加費 200円

定員 8名(ツイプラかツイッターのリプライ等で参加する旨を伝えて下さい)
飛び入り参加は無しでお願いします。

持ち物 (無ければ手ぶらでも構いません)
・オススメしたい東方同人誌、公式の本や東方関連の本(R18は無しでお願いします)
※会場が小さいのであまり広げれないかもしれません
・作家さんに描いてもらったスケブ(自分が他人のスケブ見たいので、もしよければお願いします。勿論自分も持参します)
※音が出るものは不可とのことなのでCDプレイヤー等は厳しいと思います。イヤホン等の使用をお願いします。
※汚損、紛失の責任は負えませんので、管理できる範囲でお願いします。

その他
・持ち込み物は丁寧に取扱お願いします
・ルール等守れない方退室してもらう可能性があります
・予定変更や中止の可能性もあります。ご了承下さい
・持ってきて欲しい本があれば連絡お願いします(過去の読書会、戦利品参照、最近買ったのでも手放して無いものもありますm(_ _)m)

*同日に静岡でも東方読書会があるようです、近隣の方いかがでしょうか
 静岡東方読書集会

場所
兵庫県明石市明石公園内サービスセンター西館会議室1
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @okay_typn 有給休暇とれたら行きたいです。多分行けるとは思います。
      ニャキ 1590日前 
    2. @okay_typn 興味あり!
      R.Gion@3岡崎 4東山公園 5鶴舞 1584日前 
    3. @okay_typn 会社から有給を取れとの命令が下ったので参加させていただきます。当日はよろしくお願いします。
      ふぃっしゅキムチ🐟🍏 1579日前 
    4. @SmokeFishKimuciこちらこそよろしくお願いします🙇🏻
      mori 1576日前 
    5. @okay_typn 有給とれたので参加させていただきます。60冊ぐらい持ち込み予定です。
      ニャキ 1569日前 
    ログインしてコメントする