黄昏夕日

[1626views]


詳細
以前に開催した卓球オフがかなり好評だったのでモテ即5前日の4月4日(土)に卓球オフを開催したいと思います!
初心者、経験者問わずみんなで集まってぜひ卓球を楽しみましょう!

最初の2時間くらいはまったり練習して残りの1時間でトーナメントを行う予定です!
上位の方には景品もご用意します!経験者対初心者の対戦になった場合はハンデを付けますので初心者の方も安心して参加ください!

【開催日時】2020年4月4日(土)
【開催場所】卓トレ 西川口店
【開催時間】14:00~17:00(この時間内なら途中参加、途中退室可能です)
【参加費】1000~2000円(貸切なので人数によって変わります)
【定員】12名
【募集期限】4月3日(金)23:59(定員埋まってなければ飛び込みも可)

西川口駅近くにめちゃくちゃおいしい広島風お好み焼き屋さんがあるのでお昼か夜に希望者で行こうかと考えてたりもします!詳細はある程度人数集まったらみんなで考えたいと思います。

注意事項
・各個人での写真撮影やSNSなど第三者に見える形での写真使用につきましては、トラブルが無いように相手の方への配慮をお願いします。
・参加者の方とはツイッター上では見知った仲かも知れませんがネットでの交流とリアルの交流では多少勝手が違ってきます。ですので最低限の節度を持って接するようお願い致します。
・参加者同士でのトラブルがあった場合にはご退場を頂くことになりかねませんのでご注意をお願い致します。なおその場合であっても参加費の返還は致しかねますのでご了承をお願い致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております!

関連企画
モテないし即売会する5 打ち上げオフ会!

当イベントですが3月19日に行われた新型コロナウイルス専門家会議の内容を鑑み、中止とさせて頂きます。
オフ会参加者から新型コロナウイルス感染者が出る確率は限りなく低いとは思います。しかし今回のオフ会会場は過去に集団感染が確認された場に共通する要素、①換気の悪い密閉空間であった、②多くの人が密集していた、③近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発生が行われた、この3つ全てに該当しております。
この条件全てに該当しているのにも関わらずイベントを強行し万が一にも感染者を出してしまった場合参加者の皆様への風評被害、また次回以降のオフ会開催が難しくなってしまうと考え、今回は断腸の思いで中止の決断を致しました。

楽しみにしていてくださった方々、本当に申し訳ありません。
何時新型コロナウイルスが収束するかは分かりませんが、その時はまた皆様と好きなものを語り合える事を楽しみにしております。

場所
千 山 閣 ビル 5F, 1丁目-33-8 西川口 川口市 埼玉県 332-0021
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (5人/定員12人)


コメント
  1. @yu_yake_mitai 参加します!
    しいろ 1589日前 
  2. @yu_yake_mitai 参加します!
    ito 1589日前 
  3. 興味あり!
    プラチナ畜生 1589日前 
  4. @yu_yake_mitai 参加します!
    トンテキ 1588日前 
  5. @yu_yake_mitai 参加します!
    プラチナ畜生 1561日前 
  6. @yu_yake_mitai 興味あり!
    tm モテ即5参加自粛【南十字星】 1540日前 
  7. @yu_yake_mitai 参加します!
    オヤジデスク@絵描きVtuber 1535日前 
  8. @yu_yake_mitai 興味あり。行けたら行きます!
    アッコ 1533日前 
ログインしてコメントする