202045[日] 17:00

どなたでも初参加歓迎わたモテわたしがモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
【中止】モテないし即売会する5 打ち上げオフ!

黄昏夕日

[3683views]


詳細
わたモテクラスタ待望の同人誌即売会「モテないし即売会する5」が4月5日(日)に開催されます。
即売会で盛り上がった後は同士と語り合いたい…そう思う方、たくさんいらっしゃいますよね?
そこで4月5日17時からモテないし即売会する5 打ち上げオフを実施致します!

【開催日時】2020年4月5日(日)
【開催場所】ROUJI 大崎店
      東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎シティプラザB1
【開催時間】17:00~ 各自解散
【参加費】飲酒される方 4500円 飲酒されない方 3000円
【定員】60名(一次締切時点での人数によって変動致します)
【参加条件】わたモテが好きであること成人している事
【募集期限】3月20日(金)23:59

注意事項
・お酒が入る場ですので今回から未成年者の方には参加をご遠慮いただいております。絶対に未成年の方は参加なさらない様お願い致します。また年齢確認をさせて頂くことが場合によっては御座います。その際は速やかに身分証明書のご提示をお願い致します。
・今回はROUJI前の広場で集金を行います。スムーズな集金にご協力をお願い致します。
・各個人での写真撮影やSNSなど第三者に見える形での写真使用につきましては、トラブルが無いように相手の方への配慮をお願いします。
・アルコールの摂取は節度を持って、泥酔しない程度でお願い致します。
・参加者の方とはツイッター上では見知った仲かも知れませんがネットでの交流とリアルの交流では多少勝手が違ってきます。ですので最低限の節度を持って接するようお願い致します。
・参加者同士でのトラブルがあった場合にはご退場を頂くことになりかねませんのでご注意をお願い致します。なおその場合であっても参加費の返還は致しかねますのでご了承をお願い致します。
・即売会後の打ち上げですので皆様戦利品等のお荷物がたくさんあるかと思われますが管理は各自でお願い致します。万が一紛失・汚損等御座いましても補償致しかねますのでご了承の程、お願い致します。
・集合場所等の連絡の際に私から皆様にDMをお送り致しますので、皆様DMを受信できるよう設定をお願い致します。

ご不明点、質問事項がございましたら夕日(@yu_yake_mitai)までお願い致します。

FF内外問わず熱く語り合えるわたモテファンの皆様の参加を心よりお待ちしております!!!

関連イベント
モテ即5前日卓球オフ!

当イベントですが3月19日に行われた新型コロナウイルス専門家会議の内容を鑑み、中止とさせて頂きます。
オフ会参加者から新型コロナウイルス感染者が出る確率は限りなく低いとは思います。しかし今回のオフ会会場は過去に集団感染が確認された場に共通する要素、①換気の悪い密閉空間であった、②多くの人が密集していた、③近距離(互いに手を伸ばしたら届く距離)での会話や発生が行われた、この3つ全てに該当しております。
この条件全てに該当しているのにも関わらずイベントを強行し万が一にも感染者を出してしまった場合参加者の皆様への風評被害、また次回以降のオフ会開催が難しくなってしまうと考え、今回は断腸の思いで中止の決断を致しました。

楽しみにしていてくださった方々、本当に申し訳ありません。
何時新型コロナウイルスが収束するかは分かりませんが、その時はまた皆様と好きなものを語り合える事を楽しみにしております。

場所
東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎シティプラザB1
道順を調べる


参加を締め切りました


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @yu_yake_mitai 参加します!
    Qたろー 1529日前 
  2. @yu_yake_mitai 興味あり!
    暇ワリ(春夏秋冬) 1529日前 
  3. @yu_yake_mitai 参加します!
    劣性サニィ@ワタモテ描き垢 1529日前 
  4. @yu_yake_mitai 参加しマス
    いかむら🦑 1529日前 
  5. はしっこのほうで、ちびちびさせて下さい
    木戸クラッチ 1528日前 
  6. @yu_yake_mitai 興味あり!
    のりべん♨️@鴎&LAD 1528日前 
  7. @yu_yake_mitai 興味あり!
    しましま。 1527日前 
  8. @yu_yake_mitai 参加させて頂きます!わたモテについて交流を深めていきたいです!よろしくお願い致します。
    かざぐるま 1527日前 
  9. @yu_yake_mitai 参加します!日程調整付いてないけどでぇーじょーぶだ!都合は後からついてくるもんだ!笑
    暇ワリ(春夏秋冬) 1526日前 
  10. @yu_yake_mitai 興味あり!
    琴吹大王 1525日前 
  11. @yu_yake_mitai 参加します!
    硝子 1525日前 
  12. @yu_yake_mitai 参加します!よろしくお願い申し上げます。
    protozoa 1523日前 
  13. @yu_yake_mitai 参加します!
    ヤマK 1519日前 
  14. 体調不良でしばらく安静にしないといけなくなったため、今回は不参加とさせていただきます。また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します🙏
    まぐろ 1512日前 
  15. @yu_yake_mitai すみませんキャンセルします…またよろしくお願いします
    ねねすこ 1512日前 
  16. @yu_yake_mitai 参加します⭐
    metacchi🍁@モテ即5コスプレ 1509日前 
  17. @yu_yake_mitai 不参加です。
    五稜郭 1506日前 
  18. @yu_yake_mitai 諸般の事情を鑑み、断腸の思いですが今回の参加は見送らせていただきます。
    ふきのとう 1506日前 
  19. @yu_yake_mitai 不参加です。
    だそ。低 1500日前 
  20. @yu_yake_mitai 参加します!
    からあつ 1492日前 
ログインしてコメントする