202016[月] 19:00

どなたでも初参加歓迎麻雀会
ぶんぶん麻雀会BGM【1/6月19:00~】

フリースペースぶんぶん関内店

[392views]


詳細


ぶんぶん月曜麻雀会(略してBGM)です。


こちらは初心者さん歓迎の会となっています

ネットでやった事あってルールは知ってるけど牌に触ったことはない…雀荘は行ったことない…

など、初心者の方もお気軽にご参加下さい!


当店は雀荘ではありません。

可能な限り穏やかに、ゆるい感じで開催をしたいと思っておりますので

当店の考え方に同意していただける方のみご参加ください



当店のルール

※開催の可否の判断のため、ツイプラへの参加・興味あり表明 にご協力お願いします。

※初心者大歓迎のイベントですので、初心者向けのルールとして抜け番の方のサポートも認めることとします。

※ゆる麻雀会ですので対局中の雑談は歓迎ですが、ゲーム性の崩壊につながる言動(故意に手の内を明かす、口三味線)等はご遠慮ください。
なお、初心者の方へのサポートや打ち方のアドバイス等につきましてはこれに含めません。



日時:1月6日(月)19時~

(TwiPla予約者が全員揃ったら時間前でも開始する場合があります)


場所:ゲームカフェぶんぶん(関内店)

料金:通常の利用料


🌟TwiPlaやメール・お電話でイベントへの参加表明をしていただいた方🌟
ワンドリンク🥤サービス!

Tel : 045-228-8254
Mail : contact@bun-amusement.co.jp


ぶんぶん月曜麻雀会のレギュレーションにつきましては、このページの一番下に記載します。




ぶんぶん月曜麻雀会レギュレーションはこちらで確認できます(5/27更新)


場所
ゲームカフェぶんぶん
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @gamecafe_bunbun 今年は天和スタートやな
      Shiba3と猫のつーた 1547日前 
    2. @gamecafe_bunbun 20時以降ではありますが
      r-wind 1544日前 
    ログインしてコメントする