2020229[土]

北海道アイマス送別会札幌身内ノリ全開
道民Pの送別会 Revival

如も月綴

[1406views]


詳細
さあ、はじめようか。
令和元年(度)、最大の宴を。

ごきげんよう。謎のプロデューサーKです。
皆様らにおかれましては日頃からプロデュース活動に励んでいることと思います。
そろそろ今年度も数か月となりましたね。
さて、どうやら今年度を最後に北海道を拠点としているプロデューサーの中には、
4月から北海道の外の場でプロデュース活動を続けていくことになる者たちがいるということ。

そこで、この度は今年度最後の大きめな宴を開きたいと考えた次第です。

内容は以下を想定しています。

1部:道民Pの大送別会(歌唱編)
カラオケのパーティルームを使って大規模カラオケ大会をしようかと思っております。
ていうか早い話がこちらの企画ですが。
前回の「道民Pの送別会」でやった"アレ"をやりたい。
もう少し時間を取って盛大にやりたい。

時間としては11時~18時頃までを予定しております。


2部:道民Pの大送別会(宴篇)
久しぶりにお食事+おしゃべりできる席でも設けようかと。
お店とかその辺は全く決まってません。誰かいい場所教えてくれ。

時間としては19時~21時頃までを予定しております。




そして諸々のイベントなどとの兼ね合いを鑑みて、日程は2月29日(土)を予定しています。
(流石にここからもう2月にイベント入らないよな????)




とりあえず、このツイプラの用途としては、そもそもこんな企画立てたら参加したいと言ってくれる人いるかなー?という市場調査的なものです。
ちゃんとした出欠を取るツイプラは後に1部・2部と別々に立てます。

一応送別会という名目で行う企画です。
4月から道外で活躍されるという諸氏には是非参加してくれたらなと思っています。
そして、そんな人たちと最後におおはしゃぎしたいという人たちも。

まぁ、そんなこと関係なく、とにかく年度末だし、はしゃぎたいという人も是非。

とりあえず「参加したいなー」とか「興味あるなー」という方には「参加」or「興味あり」に入れていただけると嬉しいです。
今月末には1部・2部それぞれのツイプラを建てようかと思っています。

後、ちょっとした募集です。
今のところこの企画、スタッフが謎のプロデューサーK一人です。
各企画に関して、お手伝いいただける方を探しております。

そして、1部のカラオケ企画で「リーダー」が二人必要です。
もしやってもいいよーという方がいらっしゃいましたら、
DMなどでお声かけいただけるとありがたいです。

それでは、皆々様よろしくお願いいたします。







このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @alternative_k_ 興味あり!
    めろんソーダ🏸🍫 1592日前 
  2. @alternative_k_ 興味あり!
    扇情の華ニスト 1592日前 
  3. @alternative_k_ 戦争だ。
    肉味噌🌽💻💙🎈🤡🏢🧐📷💚 1592日前 
  4. @alternative_k_ 興味あり!
    瑞畑@没/落🍀🌟 1592日前 
  5. @alternative_k_ 興味あり!
    まつたけ 1592日前 
  6. @alternative_k_ 興味あり!
    白神つく 1592日前 
  7. @alternative_k_ 興味あり!
    ローア㌠ 1592日前 
  8. @alternative_k_ 興味あり!
    水蓮寺(すいれんじ) MOIW2023で 1592日前 
  9. @alternative_k_ 興味あり!
    ザザザザ 1592日前 
  10. @alternative_k_ 興味あり!
    蜜柑餅 1590日前 
  11. @alternative_k_ 興味あり!
    インクレディブル火龍果 a.k.a. ! 1590日前 
  12. @alternative_k_ 興味あり!
    だて 1582日前 
  13. @alternative_k_ 興味あり!
    翁 1582日前 
  14. @alternative_k_ 参加します!
    イケナイGO AHEAD 1578日前 
  15. @alternative_k_ 興味あり!
    千川@金欠マン 1578日前 
  16. @alternative_k_ 予定が不透明になったので不参加でお願いします…
    ダイナマイト四国D@ギャルの民 1560日前 
  17. @alternative_k_ 参加します!
    咲く。 1560日前 
  18. 参加します!!!
    ゆ~~~ぃと/\ 1560日前 
  19. @alternative_k_ 不参加です。勤務の都合上難しくなりましたすみません
    おれんじ🍊焔🔥(紅の姿) 1551日前 
  20. @alternative_k_ 興味あり!
    ハニー星人@ツイプラ企画専用 1537日前 
ログインしてコメントする