2020125[土]

【フラスタ企画】1/25開催「お母好き」放送後スペシャルイベントにてポータ役原田彩楓さんにお花を贈りませんか?

たくわん

[1458views]


詳細

ご覧頂きありがとうございます。

こちらの企画は、2020125日開催のイベント『「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」放送後スペシャルイベント「お母さんとマー君たちといっしょ~放送後イベントが全電通ホールで二回公演のお母さんは好きですか?~」 』にご出演されるポータ役 原田彩楓さんにご出演祝いのお花を贈りませんか?という企画です。


 お母好き、ポータちゃんが好きな方や、原田さんのファンの方、当日イベントに行かれる方も、行けないけど応援したい!という方も、参加はどなたでも大歓迎です!


2/10更新)収支報告とお花のお写真掲載

お花屋さんから領収書を頂けたので、今回の企画の収支報告をさせていただきます。


お花代は以下の通りとなります。

715928989594451.jpg

(内訳はフラスタ50000円、楽屋花7000円です。)

今回は16名の参加者の皆様から計28000(1000×28)の協賛金を頂きました。

不足分は主催者側で負担させて頂きました。


またイベント当日にTwitterの方でもUPしましたが、改めてツイプラにもお花の写真を掲載させていただきます。

204808991541903.jpg

フラスタの方はポータの固有スキルである「アイテムクリエイション」をイメージしたデザインとなっています。

アニメ放送前に公開されたキャラ紹介ムービーにも使われているポータの見せ場の一つだと思ったので、こちらをモチーフに選ばせて頂きました。

お花はポータの髪色のピンクをメインに。

上部のバルーンとリボンはポータの髪型を意識しています。

参加者パネルはRPGゲームのED映像風に、ドット絵のような雰囲気で仕上げました。アニメの方はこのイベントで一旦はひと区切りとなるため、感謝を込めてポータが原田さんにお花を渡しているイメージです。

882598443107017.jpg

楽屋花の方はポータがカバンに付けているマスコット「ピータ」を模して製作して頂きました。

アニメでは描かれませんでしたが、原作のポータがメインのお話ではこのピータがキーアイテムになっているため、こちらをモチーフに選ばせて頂きました。


お花は原田さんにも直接ご覧頂けたようです。(原田さんのイベント当日のツイート参照)

皆さんのご協力により素敵なお花を贈ることが出来ました。

改めて、この度は当企画にご参加頂きありがとうございました!




【お花について】

フラワースタンド&楽屋花を贈りたいと考えています。

お花の設置可否については11/24現在、運営様からの回答待ちの状態です。

※万一設置不可の場合は、ミニアレンジメントや記念品に変更してプレゼントとして贈る形にしたいと考えています。

1/11追記)祝花についての公式発表があったため正式にお花が出せることになりました!


お花の制作は八王子の「フラワーショップルッホ」さんにお願いしています。

お母好きの世界観やポータらしさを取り入れたデザインにしたいと思っています。


1/6追記) フラスタの飾り付けに使うイラストパネルのラフが出来ました。


1/20追記) フラスタの飾り付けに使うイラストパネルが完成しました!

参加者様のお名前に間違いがないかご確認ください。

222997104351522.jpg


927533766853743.jpg

上のイラストはアイテムクリエイションでお花を創り出すポータを、下のイラストはそのお花を原田さんに渡している様子を、RPGのED画面風に描いています。

お花の上にポータのA2パネルを、お花の下に原田さんとポータのB4パネルを取り付けます。


また、楽屋花のデザインも決定しました。

こちらはポータのカバンについているマスコット「ピータ」をモチーフに制作して頂きます。



参考までに、5月のお母好き母の日イベントにて原田さん宛にお贈りしたフラスタを紹介させて頂きます https://twipla.jp/events/380049


【参加費】

11000円。複数口支援いただける場合は事前に申告をお願いします。


【参加方法・〆切】

「参加する」を押して下さい。

参加〆切は20201月18までとします。

参加を締め切りました!

参加を迷われている方はひとまず「興味あり」にして頂いて、〆切までにご判断頂けると助かります。


【集金方法】

イベント会場にて手渡し or 銀行振込でお願いします。

(銀行振込をご希望の方はDMにて口座番号の連絡等ございますので、企画責任者たくわんのアカウント(@tak_1tw)を一時的で良いのでフォローしていただきますようお願いします。)



企画終了後、こちらのページにてお花の写真の掲載と収支報告をさせて頂きます。



その他ご質問、ご意見、ご質問等は企画責任者たくわん(@tak_1tw)までリプorDMでお気軽にお問い合わせください。


場所
全電通ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tak_1tw 参加します!
        みややん♪ 1613日前 
      2. @tak_1tw 参加します!
        トンプソン 1613日前 
      3. @tak_1tw 参加します!
        だいちゃん提督 1613日前 
      4. @tak_1tw 参加します!
        しぐ 1613日前 
      5. @tak_1tw 参加します!
        あるるん🍁 1613日前 
      6. @tak_1tw 参加します!
        黄昏 1611日前 
      7. @tak_1tw お久しぶり参加します!
        はーどん 1603日前 
      8. @tak_1tw 随分遅れちゃいましたがよろしくお願いします!
        ノレナカッタ・オカダ⛵📖🐬👅 1571日前 
      9. @tak_1tw 参加します!それとこちらのフラスタ参加ありがとうございます😊
        桃色の猫🍑🐈 1570日前 
      10. @tak_1tw 参加します!
        へるしゅとろーむ 1566日前 
      11. @tak_1tw 参加します!
        もったん 1565日前 
      12. @tak_1tw 参加します!
        ヒューマンハンター 1559日前 
      13. @tak_1tw 参加します!
        水城凜 1559日前 
      14. お母好き 原田彩楓さんフラスタ企画参加者で参加費当日手渡しの方へお疲れ様です。当方会場前に到着しましたので、只今から受け渡し可能です
        たくわん 1552日前 
      ログインしてコメントする