2019512[日]

どなたでも通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?原田彩楓楽屋花初参加歓迎
5/12開催「お母好き」スペシャルイベントにてポータ役・原田彩楓さんにお花を送りませんか?

たくわん

[1229views]


詳細

5月12日開催のイベント「お母さんは好きですか?〜通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?〜母の日スペシャルイベント」にご出演されるポータ役 原田彩楓さんにアニメ&イベント出演祝いのお花を贈りませんか、という企画です。

原田さんのファンの方や作品ファンの方など、皆さんのご参加をお待ちしております。もちろん、FF外の方、はじめましての方、当日イベントに来られない方でも参加は大歓迎です!


5/19更新 ご報告

イベントから期日が経ってからのご報告となり申し訳ございません。

当日主催者たくわんのTwitterでもご報告させて頂きましたが、みなさまのご協力により、無事イベントにお花を届けることが出来ました!

647235407615020.jpg


394664900073786.jpg


ポータカラーのピンク、白、黄緑のお花が、ポータの所持アイテムのバッグから飛び出ているようなイメージで製作して頂きました。

バッグは作中イラストなどを参考に、似たデザインのものを通販で購入、ぬいぐるみやジェムを模した石、MMMMMOガイドブックなどを飾り付け、より本物に雰囲気を近づけました。

パネル上部にはポータの髪をイメージしたハート型のリボンも付けて頂きました。


【収支報告】

お花代は以下の通りとなります。


74544662506826.jpg



  今回は15名の参加者の皆様から11,000円(22口×500円)のご支援を頂きました。ご協力ありがとうございました。

お花代の残り分と、バッグやパネル等の装飾品代は主催者の方で負担させて頂きました。



以上の報告を持ちまして、本企画は終了とさせていただきます。

この度は当企画にご参加頂き、改めてありがとうございました。

夏からの「お母好き」の放送開始と、ポータの活躍、楽しみですね。




【お花について】

お花は「楽屋花(アレンジメント)」という形で贈る予定です。

5/8更新 レギュレーションが発表され、楽屋花(アレンジメント)は会場に飾れないとの事なので、スタンドを付けてフラワースタンドとしMMMMMOガイドブックなどは自作して飾ってもらうことにしました。

(プレゼントとしてBOXに入れる案も考えましたが、お花が思ったより大きくなりそうで、演者様が持ち帰る際に荷物となってしまうことを考慮しフラスタという形にさせて頂きました。)


お花は銀座のKT.Flower様に制作をお願いしました。

ポータの所持アイテムであるバッグからお花が飛び出ているようなデザインとなる予定です。


5/8更新 お花に添えるパネル(札)のデザイン決定稿をUPしました!

MMORPGのゲーム内が舞台ということで全体的にRPGのゲーム画面風のデザインにしました。

参加者欄のお名前に間違いがないかご確認をお願いします。


398531297022461.jpg



【参加費】

1口500円。


【参加締め切り】

5/6(月) までとさせていただきます。

参加表明時にパネルに記載するお名前(ペンネーム)を教えて頂けると助かります。


【参加方法】

「参加する」を押して下さい。


【集金方法】

イベント会場にて手渡し or 銀行振込でお願いします。

(銀行振込をご希望の方は口座番号の連絡等ございますので、主催たくわんのアカウント@tak_1twを一時的で良いのでフォローしていただきますようお願い致します。)



企画終了後、こちらのページにてお花の写真の掲載と収支報告をさせて頂きます。



その他ご不明な点、ご意見、ご質問等はリプorDMでお気軽にお問い合わせください。



場所
時事通信ホール
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @tak_1tw 参加します!
        トンプソン 1826日前 
      2. @tak_1tw 参加します!
        だいちゃん提督 1826日前 
      3. @tak_1tw 参加します!
        しぐ 1826日前 
      4. @tak_1tw 参加します!
        へるしゅとろーむ 1826日前 
      5. @tak_1tw 参加します!
        プー 1826日前 
      6. @tak_1tw 参加します!
        みややん♪ 1826日前 
      7. @tak_1tw 初参加です、お手柔らかにお願いします!
        ノレナカッタ・オカダ⛵📖🐬👅 1825日前 
      8. @tak_1tw 参加します!
        ヒューマンハンター 1825日前 
      9. @tak_1tw 参加します!
        あっぷるパイ 1823日前 
      10. @tak_1tw 参加します!
        中原@10/9トリカゴ2【C17】 1816日前 
      ログインしてコメントする