2020425[土] 12:00

<<延期>>【第8回】京都鴨川花見オフ【2020/4/25】

はん

[2374views]


詳細
(2020年3月28日更新)
2020年4月25日に開催予定であった第8回京都鴨川花見オフは,昨今の新型コロナウイルスに関した社会情勢を鑑み,1年間延期させていただきます。

■連絡事項
・延期先は2021年4月頃を予定しています。詳細については,2021年1月までに発表します。
・代理のイベントは予定していません。気が向いたらオンライン飲み会を開催するかもしれません。
・2019年の余剰金は,2021年の開催へ繰り越しさせていただきます。

■延期にあたって
元々,料理の個別提供やアルコール消毒液の設置による励行などの準備を進めていたこと,花見シーズンではない時期の花見であり人口密度を低くできることから,実施する方向で準備を進めていました。しかしながら,近隣自治体において花見の自粛要請が出されたり,4月以降の新型コロナウイルス関連の情勢が不確定であったりすることから,万全を期すため延期を決定しました。楽しみにして頂いていた方には申し訳ありませんが,来年の鴨川でお会いしましょう!




昨年度の「第7回鴨川花見オフ(東京・京都 両開催)」にご参加いただいた方,ありがとうございました。今年度ももちろん開催が決定しました!!詳細は以下のとおりとなっておりますので、皆様是非奮ってご参加下さい!興味のある方はとりあえず参加登録おねがいします〜!

■概要
〇名称: 第8回 鴨川花見オフ
〇日時 2020年4月25日(土)12:00〜16:30 2021年延期
〇場所: 京都 鴨川デルタ
      最寄駅:京阪/叡山電車「出町柳駅」徒歩5分程度
〇料金: 2,000円(予定)
      支払方法: VISA,JCB,MasterCard,PayPay,現金(予定)
〇桜の有無: 咲いていません
      ※ 咲いていないことを保証するものではありません。
〇雨天時の対応: 前日17:00に気象庁から発表される天気予報をもって、幹事が独断で延期の有無を判断します。延期の場合、翌26日(日)に順延予定です。 
〇幹事/問合先: Mastodon highemerly@handon.club
      (Fediverseにアカウントをお持ちでない方は、Twitter @highemerly まで連絡ください)

■参加方法
〇登録サイト: Twiplaでお願いします。 お使いのTwitterアカウントで登録をお願いします。
       ※ Twitterアカウントをお持ち出ない方は任意の手段で幹事までご連絡ください。
〇キャンセルポリシー: 一次〆切を4月19日(日)15:00とさせて頂きます。それ以後のキャンセル・飛び入りも許容しますが、分かった時点で幹事まで直接ご連絡ください。 
       ※ 〆切時点で興味ありのままの方は,参加なしとして取扱いさせていただきます。ご協力をお願いします。  
〇遅刻: 途中参加についても受け付けます。遅刻される場合、概ねの到着予定時刻を予め幹事までお知らせ頂けますと運営上助かります。

■その他
【過去の開催】
2015年, 2016年: 開催なし
2012年: 第2回京都報告
2011年: 第1回京都
【公式ハッシュタグ】
 #kamohanami


場所
京都 鴨川デルタ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (3人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @highemerly 参加します!(家族とセットだとおもいます。変更あれば連絡します……)
      ひでみん 1589日前 
    2. @highemerly 参加します!
      柚緋奈 1589日前 
    3. 参加します!
      花月かすみΛ__Λ 1589日前 
    4. 参加します!
      とく𓆉 1589日前 
    5. @highemerly 興味あり!
      あみずか 1589日前 
    6. @highemerly 参加します!
      ウルトラさしめパンチ 1589日前 
    ログインしてコメントする