2019323[土] 12:00

花見どなたでも
【第7回】東京鴨川花見オフ@井の頭公園【2019/3/23】

はん

[2319views]


詳細
**当日飛び入り歓迎!幹事(@highemerly)までご連絡を!**
**このページ以外に,iEventでも登録呼びかけてます。最終的な参加者は15名〜20名を予定しています。**

**22日21時時点で「興味あり」の人は不参加に変更しました**
**これから出欠を変更されるかたは必ず幹事まで直接連絡を**

早いもので「7回目」となりました鴨川花見オフですが、今年も開催が決定しました!どなたでも参加歓迎ですので、常連の方・今回初めての方問わず、皆様奮ってのご参加をお待ちしています!

昨年は東京開催の他、姉妹イベントとして京都でも開催されていました。しかし、幹事が分かれていたこともあり、大きな混乱を招いてしました。そこで今年は、東京・京都の2箇所とも、私のほうで正式に幹事をさせて頂きます!

なお、このページは「東京(井の頭公園)」で開催されるイベントの告知ページです。「京都(鴨川デルタ)」での開催については5/11を予定しており、別途告知させて頂きます。

■概要
〇名称: 第7回 鴨川花見オフ@東京出張版
〇日時 2019年3月23日(土)12:00〜16:30
      最寄駅:JR/京王線「吉祥寺駅」徒歩5分 (400m弱)
      ※ 京王線「井の頭公園駅」で降りるとむしろ不便です。吉祥寺駅をご利用ください。
〇料金2,000円
      ただし、以下の通りの割引をさせて頂きます。
      中学生まで:親同伴であれば無料、高校生・大学生等未成年者:1,500円
〇桜の有無: 知りません
      ※咲いていないことを保証するものではありません。
〇雨天時の対応前日17:00に気象庁から発表される天気予報を持って、幹事が延期有無を判断します。延期の場合は翌24日(日)に順延予定です。 決行します!
〇問合せ先: Mastodon highemerly@handon.club
      (Mastodonアカウントをお持ちでない方は、Twitter @highemerly まで連絡ください)

■参加方法
〇登録サイト: 今年は2つの登録サイトがございます。いずれか片方だけで登録をお願いします。どちらで登録をして頂いても構いませんが、主に連絡が取れる方で登録頂ければ助かります。
      (1)Twipla: このページです。Twitterアカウントでログインした上で参加登録をお願いします。
      (2)iEvent: こちらです。Mastodonアカウントでログインした上で参加登録をお願いします。
〇キャンセルポリシー: 申込のTwipla上の〆切は3月21日(木)17:00とさせて頂きます。それ以後のキャンセル・飛び入りについては、当日のドタキャン含めOKとさせて頂きますが、必ず幹事まで直接ご連絡ください。 これからのキャンセルは幹事まで至急お知らせ下さい。
〇遅刻: 宴会自体は12:00から開始しますが、途中参加についても受け付けます。遅刻される場合、概ねの到着予定時刻を幹事までお知らせ頂けますと幸いです。当日飛び入りも歓迎しますが,まずは幹事にReplyください(買い出しをお願いする場合があります)

■注意事項
・ 当日お越し頂いた際に参加費をいただきます。
・ 幹事で用意するのは、「名札(参加費支払い済証明書を兼ねる)」、「ブルーシート」、「酒(ビール・チューハイ中心)」「ソフトドリンク」「食べ物(おつまみ・お菓子・ピザ)」の予定です。飲食物の持ち込みは歓迎します。
・ お酒を飲まれる予定の方は、「未成年者でないこと」「ハンドルキーパーでないこと」を宣言して頂きます。なお、幹事の判断によって、年齢の分かる写真付き公的身分証の提示をお願いする場合があります。
・ ブルーシート内は禁煙とします。
・ 名称に「鴨川」とありますが、「鴨川」は関係ありません。
・ 桜は咲いていません。各自お持ちの便利なデバイス等で表示させてお楽しみ下さい。なお、桜が咲いていないことを保証するものではありません。

2017年: 第5回会計報告
公式ハッシュタグ: #kamohanami

アンケート
二次会があったら参加しますか?

場所
井の頭公園
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (7人/定員99999人)
興味あり (0人)


    コメント
    1. 興味あり!
      suama 🐇🌐コミティアち42b /  1877日前 
    2. @highemerly 参加します!
      びg 1877日前 
    3. 〆切前、参加メンバーを見て大丈夫そうであれば参加します
      みむ様 1873日前 
    4. @highemerly 興味あり!
      今日の三井君 1869日前 
    5. ブレブレですみませんまだ迷ってるけどダメそうだったら早めにキャンセルします
      ウルトラさしめパンチ 1859日前 
    6. 毎年恒例、年度末忙しい女児に今年もなってしまいました すごくうまく行ったら飛び入り参加したい
      冷凍イナバP🐰 1858日前 
    7. @highemerly 参加します!
      こみばと⛵️☺︎ 1857日前 
    8. @highemerly 参加します!ちょっと遅れるかもですが……
      KATER 1856日前 
    9. @highemerly ごめん、やっぱり東京行きキツそうなので参加辞退します🙇‍♂️
      ウルトラさしめパンチ 1855日前 
    10. @highemerly 参加するボタンを押したつもりになってました つまみ類もってくのでゆるしてください
      ☕️ 1854日前 
    ログインしてコメントする