2020215[土]

アイドルマスターシンデレラガールズ月宮雅寄せ書き
【シンデレラガールズ7thLIVE大阪】月宮雅Pで女子力を結集させて寄せ書きを作ろう企画⇒中止

しおえあこ

[906views]


詳細
(1/12更新)
当企画につきまして、
・大阪京セラドーム周辺での配布等が禁止
・合同配布会場での月宮雅関連企画の運営の人繰り困難
のため、誠に勝手ながら企画を中止とさせていただきます。

その分、月宮雅ミルキー配布企画に全力を注ぎたいと思います。
ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


(12/5更新。更新個所は青色にします)

アイドルマスターシンデレラガールズ7thLIVE Growing Rockにて、
月宮雅Pによる寄せ書き企画を開催します。

1.日時
2月15日(土)16日(日)
時間は日程近くなったら告知します。

2.場所
京セラドーム大阪
場所も時間と同様に近くなったら告知します。

基本的には同時並行企画「みやびぃミルキー配布企画」と同じ場所で行います。
現在ミルキー企画についてはレンタルスペース借りての開催を検討しております。
その場合、寄せ書き企画をやれるスペースがあるか不明です。
確認し次第、こちらで方法等告知します。


3.企画内容
「未来の月宮雅キャストへのメッセージ」
「運営への激励等ポジティブなメッセージ」(母の日もありましたし)
を女子力とともに一枚の色紙に集めて、プレゼントBOXに贈る、というものです。

色紙と記載しましたが、色紙じゃなく別の形になる可能性あります。
(まだ決めていません)
色紙にしました。

遠隔地にいる傾向(?)のみやびぃPのために代筆も承る予定です。

また、色紙作成に際して、色紙イラストをりおさん(@rio_stitch)に依頼しております。

4.別企画
こちらも同時並行で開催しています。ぜひぜひライブ前に甘いものどうぞ。


当企画は多くの月宮雅Pによって頑張って運営されておりますが、
何か質問等あればしおえあこ(@shioe2nd)までお願いします。

場所
京セラドーム
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (2人)
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @shioe2nd 参加します!
      眠れる兎6号 1615日前 
    2. @shioe2nd 興味あり!
      もとお 1610日前 
    ログインしてコメントする