2020215[土]

どなたでもシンデレラガールズ大阪公演喜多日菜子
【シンデレラ7th】日菜子の妄想カイロおすそ分け会【大阪公演】

有栖

[2532views]


詳細
プロデューサーさん!妄想、してますか!?

おつかれさまです、喜多日菜子です。

名古屋公演でのたくさんのご声援、ありがとうございました〜。
カラフルでキラキラな光の海やプロデューサーさんからの応援の声…とってもとっても大事な思い出になりました。
日菜子の妄想わーるどにまたひとつ宝物が増えました…むふふ…


さて、次の大阪公演は2月ということでとても寒いはずです。
寒いときには何をしたらいいと思いますか〜〜?
そうですね、妄想です!

というわけで日菜子の妄想ぱわーをカイロに込めました。
日菜子は大阪公演には行けないですけど、代わりにプロデューサーさんが持っていってくれるので受け取ってください。
プロデューサーさんたちの妄想ぱわーと合わせて温まりながら、どんどん妄想しましょう〜。
でもでも!妄想しすぎて目の前のライブをおろそかにしたり、風邪ひいて担当アイドルさんに心配かけさせたりしちゃダメですからね!

以上、喜多日菜子でした。

----------------------------

改めまして、プロデューサーの皆さんお疲れ様です。
日菜子Pです。

名古屋公演での日菜子の勇姿、見守っていただけたでしょうか?
引き続き大阪公演にも参加される参加されるプロデューサーの皆さんにむけて、ささやかながらカイロ(日菜子イラストフライヤー付き)の配布を行いたいと思います。
お気軽に受け取っていただけると幸いです。

【日時】
 2月15日、16日
【場所】
 難波御堂筋ホールで行われるアイマスPフェスタ2020(有志による合同配布会)での配布を予定しています。
【配布物】
 日菜子イラストフライヤーのミニカイロ3000個
【フライヤーのイラスト】
 しぐれせせりさん( @shigured )にお願いしています。


つきましては、カイロの配布にご協力いただける方やカンパしていただける方を募集させていただきたいと思います。

カンパしていただける方へ
配布という形式のため、お礼品などは今のところ予定できていないのですがそれでも!という方は【参加する】を押して表明いただけるとありがたく思います。
一口1000円から受け付けております。
【カンパ受付方法】
上記アドレスからチケットを購入という形でお願いします。
銀行振込など別手段となる場合は別途ご相談ください。

配布協力者の募集
以前に送ったDMのお返事を元に現在配布をお願いする人を調整中です。

この度の配布にあたり、カイロの配布協力者および合同配布会への当日お手伝いをしてくれる方も募集しています。
当日配布協力や配布会のお手伝いができる方は事前にご連絡いただけると幸いです。
人数次第では日を分けたり時間ごとのローテーションなども組めれば、と考えております。

【募集期限】
 ライブ当日まで受け付ける予定です。

詳細などは決まり次第随時更新していきます。
また、こちらの企画はひなこーどの有志一同での主催企画となります。
ご不明点などありましたら有栖(@aris_uma)までお気軽にご連絡ください。

よろしくお願いいたします。


/******************************************/
更新履歴
2020.01.23 カイロ配布数変更(2000→3000)、配布協力者の項目更新
2020.01.03 カンパ受付フォームの設置、および文章整理
2019.11.25 配布方法案の更新
2019.11.19 カンパ受付方法(仮)追記
2019.11.17 企画立ち上げ


場所
難波御堂筋ホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @aris_uma 参加します!
      アンドリウP 1614日前 
    2. @aris_uma 参加します!
      リバスト@蓮愛知・異次元フェス現地 1614日前 
    3. @aris_uma 興味あり!
      七虹彩人(ayato-nananiji) 1614日前 
    4. @aris_uma 参加します!
      moriっそ 1614日前 
    5. @aris_uma 現地には行かないので配布はできませんがカンパならいけます🤧
      雑煮 1614日前 
    6. @aris_uma 参加します!
      凪野ナギ 1614日前 
    7. @aris_uma 興味あり!
      白黒ラビ 1614日前 
    8. @aris_uma 興味あり!
      紅月けーそ 1614日前 
    9. @aris_uma 興味あり!
      やば@シンステ12南-11💭⛩️🐿️ 1613日前 
    10. @aris_uma 参加します!
      うぇいれん 1613日前 
    11. @aris_uma 参加します!
      ナモP@喜多曰菜子合同誌参加者募集中 1603日前 
    12. @aris_uma 参加します!
      豆乳イソフラ💭🧪⚖️ 1602日前 
    13. 参加します!
      チャーバ 1567日前 
    14. @aris_uma 参加します!
      あまね 6月12日10時から師匠チケット 1567日前 
    15. @aris_uma 参加します!
      蜂波 1567日前 
    16. @aris_uma 参加します!
      白黒ラビ 1563日前 
    17. @aris_uma 参加します!
      星の人P@シンステ参戦予定 1563日前 
    18. @aris_uma 参加します! 配布は協力できるか未定です
      しゅがー 1551日前 
    19. @aris_uma 参加します!配布協力は難しいと思うのでカンパのみで
      やば@シンステ12南-11💭⛩️🐿️ 1545日前 
    20. @aris_uma 参加します!
      vivi🌸3969 1536日前 
    ログインしてコメントする