2020215[土] 終日

デレ7th桐生つかさ
桐生つかさP配布企画「頑張るお前に桐生コーヒー」【デレ7th大阪公演】

7時間目のNG

[2444views]


詳細
桐生つかさを担当しているプロデューサーの皆様、もしくは桐生つかさが気になっているプロデューサーの皆様。
日々のプロデュース業務お疲れ様です。

初めましての方は初めまして。
7時間目のNG(Twitter:@kouryan469)と申します。

名古屋公演ではディスコードで主催をさせて頂きました、「#頑張るお前に桐生コーヒー」配布企画。

もちろん2月の大阪公演でも行わせていただきます!!!

名古屋公演では、
封筒と同封用のカードを作成し、コーヒー(ブルックスの各種ドリップバッグ)を配布しました。
大阪でも同様の形式で配布致します。

名古屋公演では各日180部用意していたものを、
大阪公演では各日2倍の360部用意しようと思っております。
各日600部用意します!

それに伴い、カンパの募集を今回行わせていただきます。
カンパの募集は終了しました。ご協力ありがとうございました。
収支報告は後ほど本ページにて公開します。

【配布方法について】

合同配布「アイマスPフェスタ大阪2020」(会場:難波御堂筋ホール)
https://imaspfesta.net/ )にて配布を行います。
2/15・16両日配布を行いますのでどちらか都合のつく日にお越しください。

【目標額について】

360部時点での目標額は12万円程度、
540部想定での目標額は18万円程度を想定しております。
超過時の名古屋公演負担額補填に関しては4万程度を上限を考えております。補填分ができた場合はディスコードで金額公開します。

集金額が多くなりすぎた場合は、多くカンパしてくださった方から返金して行く形を考えておりますが、会議次第で変更になる場合があります。


現地での頒布側としての参加についてはリストアップしておりません。頒布側として参加したい方は適宜以下のディスコードにて参加表明して頂けると嬉しいです。

企画に関する会議は基本的に桐生つかさディスコード「社長室」で行います。

企画の連絡をDMで送信しますので、DMが送信できる設定にしておいてください。


今回の開催地である京セラドームは住宅地に存在することもあり、ビラ配布等の宣伝活動に厳しくなっております。
その為、今回はドーム敷地外の外周部での頒布を想定しております。

現在想定している頒布予定地は大阪府警管轄の道路となり、府警への申請・許可が必要となります。
その際の申請書類の作成や府警との協議を現地の代行業者に依頼する可能性が高く、その見積もりとしては5万弱となります。
そちらの費用も今回頂いたカンパから支払う形になりますので、その点をご承知おきください。

現在の予定では1口1000円から、口数制限なしを予定しております。
口数制限なしの理由に関しては、

・集金額次第で360部ではなく540部にすることを考えていること
・集金額次第で名古屋公演で主催が負担した額に対する補填を行いたいこと(名古屋実施における負担額はディスコードで公開)

上記の2点です。

頒布数の目安とするため、「参加する」ボタンを押された方には確認次第DMで口数の確認を行わせていただきます。最終決定ではございませんので現時点での予定でお答えいただければ幸いです。



【カンパ支払い方法について】

頒布物素材を発注・入金可能になり次第発注する都合上、支払いは以下を考えております。

参加表明期限:11月30日(土)
入金期限:12月15日(日)

入金方法:ゆうちょ銀行口座またはみずほ銀行口座への振込


頒布場所・方法については現時点では決まっておりません。そちらに関しては決まり次第こちらを更新してお伝えします。


【配布物報告】

今回配布した物の画像をまとめたものになります。

封筒デザインは7th名古屋公演の配布時に夕映様(@ytk_charlotte)にデザイン頂きましたものを今回もそのまま利用しておきます。以下で再公開しておりますのでRTなどして頂ければ幸いです。

ダイマシートは今回2種類新規作成しました。①はNGが作成、②はパぅ様(‪@ukulap)に作成頂きました。

つかさのダイマ等にご自由にお使い頂いて構いませんが、特に封筒デザインに関してはデザイナーに著作権がある為、商業目的の利用はおやめください。


【収支報告】

本企画は両日用意した600部を無事全て配布し、成功を収めることが出来ました。
これも実際に配布してくださった方々、カンパを提供してくださった方々など様々な人に支えていただいたお陰です。本当にありがとうございます。
以下に収支報告書を記載しますので、ご確認ください。
またどこかで、あわよくば桐生つかさが登壇するライブ会場でお会いしましょう。
ありがとうございました。

473810833919302.jpg

場所
京セラドーム
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      最新の20件を表示中 [すべて表示する]
      1. @kouryan469 参加します!
        折紙ユウ 1620日前 
      2. @kouryan469 参加します!
        超☆末季(まっきー) 1620日前 
      3. @kouryan469 参加します!
        ビビディ 1620日前 
      4. @kouryan469 参加します!
        翌なろ 1619日前 
      5. @kouryan469 名古屋公演でコーヒーいただいたので今度は一社員としてお手伝いさせて戴きます!
        Nacha ▶︎ カラマス 1619日前 
      6. @kouryan469 参加します!よろしくお願いします!
        こたろー。 1619日前 
      7. @kouryan469 参加します!
        深夜🍁 1619日前 
      8. 参加します!
        にどすけ 1619日前 
      9. @kouryan469 参加します!
        つ→ちゃん 1618日前 
      10. @kouryan469 微力ですがお力になれたら嬉しいです!
        まつき 1618日前 
      11. @kouryan469 参加します!
        NOBU 1612日前 
      12. @kouryan469 参加させていただきますー
        ベレP 1612日前 
      13. @kouryan469 参加します!
        ms 1612日前 
      14. @kouryan469 参加します!
        フジケンP 1612日前 
      15. @kouryan469 微力ながら参加させて頂きます!
        ホシのあられ 1609日前 
      16. @kouryan469 参加します!
        もぐ🍙🍛🧪 1609日前 
      17. @kouryan469 参加します!
        YoshiZenP 1609日前 
      18. @kouryan469 参加します!
        イケナイ🍓望月🍓🍇🍛❄️ 1608日前 
      19. @kouryan469 参加します!
        びわ 1608日前 
      20. @kouryan469 そこまで多い口数は入れられませんが参加させてください
        インフィ 1607日前 
      ログインしてコメントする