20191123[土] 22:00

グルコス酒ンマイ初参加歓迎20歳以上限定
【忘年会!!】第18回酒(シュ)ンマイ 二次会

ひかる@グルーヴァー&バンドリーマー&競

[711views]


詳細
【概要】
こちらは、もつにこみさん(@Mtn_51)主催のグルコス勢飲み会「酒ンマイ」の二次会となります。
少人数・短時間での開催となりますが、お酒が飲み足りないという方のご参加お待ち申し上げます。
※ノンアルコールのドリンクもありますので、お酒が飲めない方も勿論歓迎致します

【参加条件】
一次会(酒ンマイ)の参加条件に準じます。
特に、20歳未満の方はNGとなりますのでご了承願います。※未成年入店不可
当然、飲酒運転も厳禁です。
※二次会のみの出席でも問題ありません(事前連絡頂けると幸いです)

【会場】
※ラストオーダー(フード)  22:30
 ラストオーダー(ドリンク) 23:00
 閉店           23:30 となります。
 フードとドリンクでLOの時間が異なりますのでご注意ください。
 上記HPにメニューも掲載されていますので、気になるものがあれば
 事前にチェック頂くことをお勧め致します。

【開催日時】
2019/11/23(土)22:00~
※一次会の会場から徒歩5分程度の場所となるため、一次会終了後そのまま移動する予定ですが、
 時間が空く場合は一旦解散・自由行動を挟み現地集合となる場合もあります(当日調整します)
※終了時間は23:15頃の予定ですが、途中退出もOKです

【参加費】
3,000~4,000円程度を想定
※席のみの予約のため、料金を割り勘する形となります。
 高いお酒を飲みすぎないようご注意願います

【参加締切】
11月21日(木)21:00で締め切らせて頂きます。
[11/13追記]定員に達したため、申し訳ありませんが一旦締め切らせて頂きます。
[11/15追記]1枠空きましたので募集中状態に戻しました

【その他】
・小規模のお店のため、今回の定員は6名とさせて頂いております。
 定員オーバーした場合は人数を増やせるかお店側に確認しますので、ご相談下さい
[11/13追記]お店に確認したところ、1予約で6人が上限とのことでしたので、
      定員は当初のまま6人となります。申し訳ありません。
・その他質問等は、@KanzakiHikaru(ひかる)までお願い致します

関連リンク

場所
金山ほしあかり
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @KanzakiHikaru 参加します!
    🐿️pcfx🐿️ 1622日前 
  2. @KanzakiHikaru 時間的には問題ないと思いますが、一次会の酒の入り具合とかにもよるので一旦保留でm(_ _)m
    qTz (Recursed) 1622日前 
  3. @KanzakiHikaru 興味あり!とりあえず様子見で(^-^;
    さいばりお 1622日前 
  4. @KanzakiHikaru はじめて行く場所なのでとても楽しみです。よろしくお願いします!
    デンジャラスもやし(DMのURL踏まない 1621日前 
  5. グルコスはお昼に回して夜はゆっくりお酒を満喫します。
    もつにこみ 1620日前 
  6. 急な仕事が入ったので行けなくなった。申し訳ない。
    🐿️pcfx🐿️ 1611日前 
  7. @KanzakiHikaru 参加します!
    くりぼ~⊿ng 1608日前 
ログインしてコメントする